ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/17 00:17:39 (J1PMNyPn)
妻33歳で超真面目な妻です。

長年に渡り寝取られを、妻にお願いして、やっと念願が叶いました。

妻は本当に渋々でしたが、少し興味を持ってくれたと理解しています。

妻のOKが出てからは、妻の気持ちが変わらない内に相手探しをスグしましたよ。

妻の条件は年上で優しくしてくれる人でした。

行為については、絶対にキスはしないしフェラもしない、羽目るのも絶対にゴム付きが条件でした。


自分は昔に世話になってた人に連絡をして、状況を説明しました。
流石に最初はビックリと言うか信じられない感じでした。

一様信じて貰う事が出来て、了承してくれました。

妻にも、写メと、こんな感じの人と説明をして納得して貰いましたよ。

その先輩にも妻の写メを見せました。凄く可愛いと喜んでくれていましたよ。
先輩にも妻の条件を説明して、全て理解してくれました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/20 15:57:40    (eKMLC22s)
この書き方、いつもの人だ~(*^^*)
4
投稿者:(無名)
2023/11/19 08:45:25    (qkErb.3E)
先輩からどの様な報告があったか楽しみですね(*´艸`)
3
投稿者:旦那
2023/11/18 23:31:18    (dYhz675w)
続きです。

妻が了承してくれてから、約3週間ぐらいで先輩に寝取られましたよ。
その3週間の間は、ほぼ毎日、妻とヤリましたよ。妻から求めてくる事を多かったです。

寝取られの前日に先輩と最後の打ち合わせをしました。

妻からは、やっぱり、その日に無理だったり、途中で無理だったら止めてもいい?と言われてましたから、その事を先輩に伝えました。先輩も、それは勿論、途中でも止めるよ。と言ってくれました。

けど、自分は先輩に流れで、何でもしてくれてもいいですよ。と伝えました。
先輩は、キスやフェラも、いいのか?自分は妻が受け入れたら全然構いませんよ。と言うと、先輩は生ハメもいいのか?自分は、妻が受け入れたら、いいですよ。

先輩は、明日、頑張るわ。と言ってくれました。

その日の夜、いつも以上に自分も妻も興奮してたと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/11/17 06:56:00    (4DrMyv.1)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。