ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/11 10:53:02 (CDCfrmOv)
寝盗られとは少し違うかも知れませんが、私(32歳)の夫(36歳)の性癖は異常です。
それは他の男の人とエッチした後の私の身体に異常に興奮するのです。
先日も知らない男性を家に連れて来ると夫は私にタイトミニでブラウスはブラジャーが透けて見える薄い物を着させて、お酒の相手をさせてから私を抱かせます。
夫は私と男性のエッチをベット脇で見てます、夫のオチンチンが凄く勃起してるので興奮してるのが分かります。
男性が私の中に射精してエッチが終わると、男性はシャワーで身体を綺麗にしてから帰って行きます。
男性が帰ると興奮して欲情してる夫に抱かれ、夫は前の男性の射精したアソコに挿入して気持ち良さそうに私が失神するまで攻めます。
私はシャワーを使って無いので前の男性の体液はアソコに残ってます。
昼間は普通の夫で大好きですが、夜の夫は嫌いです、でも最近はいろんな男性のオチンチンを受け入れてる内にもっといろんな男性を経験したくなってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/11/11 13:33:21    (I.Y5sV5G)
これが本当の朱に交われば何とやらですね。
次第にご主人よりもっと激しくなるのが雌だと思います。
頑張って下さい。
2
投稿者:(無名)
2023/11/11 11:24:42    (TJRMNZPg)
今まで何人の男を相手してるの
精子が中に有ると言う事は、生で中出しさせるのですね
妊娠の心配は、無いの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。