ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

農家の婿養子

投稿者:啓太 ◆UJZ42XLBYE
削除依頼
2023/11/11 01:14:21 (EByyOYAl)
俺は農家の婿養子です。
俺は農業高校を卒業して地元の農協に就職しました。
俺の両親から農家の婿養子の話しがあり、見合いすることになりました。

見合いの相手は美代子と言って俺と同い年の25歳でした。
美代子は四年制の大学を出て大学の農業技術センターで働いていました。

美代子は清楚で美人で優しい感じの女性でした。
俺は高卒なのでちょっと不釣り合いかなと思っていましたが、農家の婿養子だと言うことで簡単に話しがまとまりました。

新婚旅行はハワイで俺にとっては初めての海外旅行でした。
妻の美代子との初夜はお互いに激しいセックスでした。

見合い結婚なのに美代子も遠慮なく求めてきました。
美代子は処女ではなくて俺も童貞ではなかったので、俺と美代子とのセックスは最初はちょっと遠慮がちでしたが、いざとなると激しく求め合っていました。

美代子の身体は素晴らしくてスタイルも良くておっぱいもDカップの形の良いおっぱいで、感度も良くて素晴らしい女性でした。

俺達夫婦は暫く美代子が勤める大学の近くにマンションを買って、新婚夫婦の生活が始まりました。
俺は車で1時間ぐらいの距離の農協に勤めることになりました。
美代子の実家までは車で45分ぐらいなので、何かあれば行き来は楽でした。

美代子の実家は農家で美代子の両親と祖父母と美代子の二人の妹がいて、大学生の次女と三女の高校がいました。

婿養子なのですが両親も祖父母も美代子の妹達も親切で生活がしやすい環境でした。

妻の美代子が妊娠した為に義母や美代子の妹達が良く来てくれるようになり、掃除や洗濯や食事の用意とかしてくれて、泊まって帰るようになりました。

妻の母親は当時は45歳で義父は47歳でした。
義母は色っぽくて魅力のある女性でした。

美代子が「まだエッチはしない方がよいね」といいながら俺のチンポを握っていました。
俺が「安定期になるまでは駄目だよ」

そして美代子は双子の男の子を出産しました。
美代子の実家では大喜びで、美代子の同級生達がお祝いに来てくれました。

美代子の幼馴染の勘助と言う男友達が来て「双子の男の子か羨ましいな、俺も早く結婚しないとね」

美代子が「えっ、もう関西を引き上げて帰って来るの?」
勘助が「うん、両親も歳だから安心させないとな」
勘助は俺とも親しくなっていました。

つづく
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2023/11/13 07:20:17    (vgwwkfH6)
やはり回数は、減ってますか
夫婦のセックスは、有るんですね
奥さんは、お母さんとの事は、知らないんですね
このまま黙っとくつもりですか?
奥さんも彼との事黙ってたら分からなかったのになぜ言ったのかな?
17
投稿者:啓太 ◆UJZ42XLBYE
2023/11/13 00:04:42    (GZyP3SEj)
コメントありがとうございます。
妻の美代子に拒否されてる訳でもないし、妊娠した訳でもないのですが、夫婦のセックスの回数は少なくなっています。
その代わり義母とのセックスの回数が増えています。
夫婦仲は良いですよ。

16
投稿者:(無名)
2023/11/12 23:28:16    (vYMbrIsJ)
それからは、旦那さんと奥さんは、セックスなくなったというか、奥さんが拒否をしだしたとか?
奥さんは、彼氏の子供をはらむとか?
15
投稿者:ひろ
2023/11/12 17:18:38    (JIdVs2lw)
つづきをお願いします
14
投稿者:啓太 ◆UJZ42XLBYE
2023/11/12 16:08:39    (1iVxJHcz)
コロナが落ち着いて来ると以前のように、妻の美代子の幼馴染の勘助が来るようになって、三人で一緒に呑むようになりました。

その頃は妻の美代子と幼馴染の勘助とは、美代子の夫である俺公認の仲になっていました。

三人で一緒に酒を呑みながら美代子は勘助の傍から離れなくて、酔いが回ると勘助のズボンを脱がせて美代子は勘助のチンポを触りながら「勘助君、主人に見られながらこんなことされるのって興奮するでしょう」と言うのでした。

俺が「同性のチンポを見てもね~」
勘助が「そうかな、俺は露出癖があるからか興奮するんだけど」と勘助のチンポはギンギンに勃起していました。

美代子が「実は私も露出癖があるのかも知れない、学生の頃に付き合っていた元彼と畑でエッチしたことがあったの、凄く興奮しちゃった。」と言いながら、美代子は服を脱ぐと全裸になって「あなた、勘助君、見て私のオマンコよ」と言いながら股を開いて指で広げてオマンコを見せたのです。

それには俺もビックリしていました。
美代子のオマンコは凄く濡れていて、興奮した勘助はそのまま美代子に被さり、正常位で挿入したのです。

俺も凄い興奮でパンツの中で俺のチンポも痛いほど勃起していました。

美代子が「あなた見てー、勘助君のおチンポが入ってるのよ」と言いながら、美代子も腰を突き上げて「ア~ン、ダメよ逝っちゃう、あなた~逝くよ」と声をあげて、勘助の背中に爪をたてていました。

勘助も「美代子、俺も出るよー」と言いながら腰を大きく動かし、そして腰の動きが止まり勘助の射精が始まったようでした。
初めて見る他人に抱かれる美代子に凄い興奮でした。

勘助が美代子から離れると美代子のオマンコから沢山のザーメンが流れ出て、勘助は慌てて美代子のショーツで拭いていました。

その夜は三人で雑魚寝だったのですが、美代子と勘助は裸で抱き合ったまま寝てしまいました。

続く
13
投稿者:啓太 ◆UJZ42XLBYE
2023/11/12 14:43:10    (1iVxJHcz)
皆さんコメントありがとうございます。
俺と義母とのことは誰にも話していません。
12
投稿者:(無名)
2023/11/12 05:52:53    (vYMbrIsJ)
旦那さんは、お母さんとやってる事を奥さんに話ししたの
11
投稿者:(無名)
2023/11/12 00:57:17    (h9jGRdGI)
ここは義母さんも入れて4pでしょ
10
投稿者:シン
2023/11/11 21:45:04    (ret6Uszc)
続きが気になりますね
9
投稿者:啓太 ◆UJZ42XLBYE
2023/11/11 21:14:29    (EByyOYAl)
コロナも落ち着いてきて子供達も普通に学校に行けるようになり、妻の美代子も勘助も普通の生活に戻りつつありました。

俺と義母の仲ですが早朝からの農作業の時に抱き合ってキスしたりするようになっていました。

ある日の朝早くに義母が起こしに来て、農作業の準備をして、いつもより朝の早くに軽トラで出たのです。

義母は何も言わずに車を走らせてラブホテルに入ったのです。
部屋に入るなり俺も義母も服を脱ぎ捨てて全裸で抱き合ってベッドに倒れたのです。

義母が「ごめんね、啓太さんが欲しくて欲しくて堪らなかったの」と言ってお互いに激しく求め合いました。

義母は俺を仰向けに寝かせると、オマンコを俺の唇に押し付けて、更にギンギンの俺のチンポをシャブリ、そして俺のチンポを跨いで騎乗位で挿入したのです。

義母は「アン、アン、アン、アアア槌槌槌槌槌槌啓太さんこんなおばさんなのに、ありがとう」と言って腰を激しく動かし、身体を仰け反らせて絶頂に達っしたのです。

そして俺は体位を変えて義母を四つん這いにしてバックから突いたのです。
義母は狂ったように「イイ、こんなの初めて」と大きな声をあげて逝ったのです。
俺も義母の膣の奥深くに射精したのです。
俺と義母が初めて結ばれた時でした。

妻の美代子と美代子の幼馴染の勘助との仲も深まったみたいです。

美代子が帰って来て俺に抱かれながら「あなた、ごめんね勘助君と最後の一線を超えて結ばれちゃったの許して」と言うので。
俺が「良いよ、こんどは3Pでもしようか?」と言うと美代子は嬉しそうでした。

続く
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。