ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/08 18:06:18 (Obpqor0I)

今日は奥さんと話しする? のアンサーですが

昨夜は旅行時着用の洗濯前汚パンツチェック報告書き込み後に
仕事先から帰宅してきた妻と久しぶりに食事を共にしましたが
普段通りに接してくる妻に何から訊き出せば良いのか切っ掛けが掴めずに
食事も終わり特別な会話も無くて各々別に入浴してから就寝してしまい
まだ妻には不倫旅行詳細の事情聴取は出来ていません(笑)


やはりHな会話はSex最中じゃないと盛り上がらないし興奮しないですよね?
友人のデカチンで突かれて妻のオマンコもアナルもガバガバだと思うので
2~3日で?締りが復活するまではチンコを挿入シテも気持ち良く無いから
不倫旅行中のエロい行為を聴きながらフェラで抜いてもらおうと思いましたが
チンコを咥えていたら妻は話せないですよね~ 手コキフェラゴックンかな~
などと頭でエロい事を考えているうちに私も妻も寝てしまいました(笑)

まぁ~旅行2日目夜のH行為は友人に頼んでいた盗聴音声通話で聞いたし
昨日は旅行中に穿いていた洗濯前の汚パンツ裏の汚れ具合を確認したから
概ね2人のH行為は想像がつくので今更焦って訊いても不倫旅行先では
友人が妻のオマンコとアナルやお口で何発もヤッタ事実は変わらないので
今週中にはベッドの中で妻にエロエロ(色々)と訊き出したいと思います。


他人棒との過去経験談などを以前は隠そうとしたり過少申告していた妻ですが
最近妻は私のNTR嗜好を理解したようで興奮させようと話を盛る傾向があるから
友人の供述と照らし合わせたいと思うので明日あたりは居酒屋に呼び出そうかな?

不倫旅行で妻を堪能したし今週末も常態化している我が家でお泊り3Pだから
居酒屋呼び出しで不倫旅行の事情聴取には素直に応じるとは思うのですが
常に妻とヤリたい絶倫デカチン野郎は居酒屋を嫌がり我が家に来たがるかな~?


妻が他人棒にヤラレた話を聞いたら興奮してしまいそうな変態マゾ亭主です(笑)




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/11 15:59:38    (.3yrd6lk)

シュウ様
週末恒例のNTRプレイは妻のお出迎えフェラゴックンで始まり
飲食しながら友人のチンコ回復を待ちますが妻がチョッカイを出すから
すぐビンビンになり2人でベットに移り本格的にSex開始です。

私は飲食しながら嫉妬硬直チンコを握りしめて観賞しています(笑)
こんな感じで最近は友人棒から先に妻のオマンコ挿入ですかね~

友人のデカチンが先だとオマンコをガバガバにされて締りが悪くなり
私が後に挿れると妻が小チンコの挿入感覚を認識できないので(笑)
一時期は私が先に挿入していましたが今では2穴同時挿入プレイで
ガバガバにされたオマンコに私が挿入しても友人棒がアナルに入ると
オマンコの中が圧迫されて締まるから私が後でも大丈夫なんですよ(笑)


不倫旅行から帰って以来は昨夜の手コキフェラだけでオマンコには挿入していません。
考えてみると旅行前の妻は生理だったし終わっていた出発前夜も拒否られたから
3週間前の週末NTRプレイ以来は妻のオマンコに挿入していない事に気付きました(笑)
生理前の平日に友人は妻に呼ばれてヤッてたけど口とオマンコの上下串刺しプレイの時に
私はフェラで抜かれてしまい後にチンコの復活ならずオマンコには挿れてないな~

今夜はどちらのチンコが先なのか分かりませんが久し振りのオマンコ挿入を楽します。




11
投稿者:シュウ
2023/11/11 14:42:57    (TJRMNZPg)
週末のセックスは、旦那さんが先に入れるの
それとも彼氏と奥さんのセックスが終わってから旦那さん?
入れずに終わるのですか、それとも手と口だけとか?
今夜の報告お待ちしです
それから、旅行から帰ってきてから今日まで奥さんの中に入れたんですか?
10
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/11 12:54:12    (.3yrd6lk)

シュウ様
今夜は常態化している我が家に週末お泊りでNTRプレイです(笑)
私と友人は土日休みですが妻は日曜と隔週土曜休みなので
本日は出勤日で昼間はいませんが夕方に友人が来訪してくるから
2人で夜に帰って来る妻を酒でも飲みながら待ち構えたいと思います。

帰宅する間に友人から居酒屋で聞けなかった旅行の痴態行為を訊いて
昨夜はチンコ挿入を「明日があるから」と拒否られて未遂に終わりましたが
何とか妻からも旅行の聴取をしたので内容を照らし合わせてみますね。


妻も6日振りの友人棒を楽しみにしていると思いますよ?
今朝も今夜に備えてアナルプラグを挿入して出勤していましたよ~
お泊りに来る友人も妻の巧みなH奉仕には飽きていないようなので
どちらかからH行為を仕掛けるのかも興味深い所ですね(笑)

通常だと友人の来訪を待ち構えた妻が玄関でお出迎い即尺で
友人が浮気をして他で出していないかフェラゴックンをシテ
射精量を確認している妻なんですが今夜はどうするのかな~?

何発も出来る絶倫の友人ですが毎回妻のゴックンチェックがあるから
NTR当初は妻の脱ぎたて汚パンツをパクって自宅でオナっていましたが
数か月前からはオナニーを我慢?して精子を溜めているそうです。
まぁ~妻に精子を絞り摂られているからオナる必要はありませんよね(笑)

今夜は妻と友人に旅行時の痴態を再現させて実況見分で検証しようかな~


追記
昨夜チンコ挿入は旅行前夜と同様に今夜の友人棒に備えて拒否られましたが
妻に懇願したら旅行聴取に答えながら手コキフェラゴックンはシテもらえました(笑)

今夜のプレイを考えると抜いてしまった事を後悔・・・ 溜めておけば良かった~





9
投稿者:シュウ
2023/11/11 06:24:57    (TJRMNZPg)
今夜は、彼来るんですかね
奥さん楽しみにしてるのかな?
8
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/10 13:08:57    (7Nd1Qxuh)

シュウ様 またしても妻を褒めて頂きありがとうございます。
手前味噌ですが超美人妻です(笑)  微乳(貧乳)の難点を除けば
可愛いと言うよりかは綺麗な顔立ちで男受けする超エロい女性です(笑)
容姿だけでは無くてチンコ奉仕が秀逸でアソコの具合も抜群です!


昨夜の事情聴取の件ですが個室居酒屋では無かったので
周りのお客様が気になり余りエロい話は出来ませんでした。
残念ながら聴取場所の選定を間違えてしまいました。
カラオケBoxにすれば良かったかな~などと反省しています。

いつも妻が拒んでいる写真撮影もチャンスがあればと頼んでいましたが
友人は2日目のH行為中に盗聴音声通話を繋いだのが精一杯で
エロい撮影もですが観光場所でのスナップショットも拒否られたそうです。


私が帰宅した時には予想通り妻は早めに就寝していました。
友人から詳しいH行為内容は聞けませんてしたが
旅行日程や日々のH回数は確認できたので
今夜は妻とベッドを共にして事情聴取予定です。



7
投稿者:シュウ   s51m131
2023/11/10 06:59:07    (WWgDD3M8)
奥さん綺麗な人ですよ
いい女だから、同窓会の後回されたんでしょね
俺も抱きたいと思いますよ
旅行の時の話しが分かったら教えて下さいね
6
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/09 16:31:55    (pzm16q1d)

シュウ様
今夜は友人と会うので事情聴取しますね(笑)

旅行先では年相応の2人だから怪しい関係では無くて
普通のカップルか夫婦に見えていたんでしょうね?

初めて私抜きの貸し出しだったからシュウさんのご推察通り
私には遠慮して? ヤレ無かったエロい事をシテいるんでしょう?
ヤリまくり旅行を承知で送り出しているから覚悟はしていますが
5月にNTRを始めて以来の妻は常に私の想像を超える
エロさが超進化しているので今回はどんなHをシタのかな~

ナンネ投稿当初の書き込み報告を読んでいる方は
ご存じだと思いますがNTRを始めた頃の妻は
友人棒のフェラも生ハメも拒否してコム装着挿入でも
マグロで動かずにダッチワイフのようだったのですが
今では友人の未洗浄アナルを舐めるは生ハメ中出しも許すし
ゴックンは当たり前でアナルSexもズブズブですからね~
女性は1度弾けると止まらなくなり恐ろしいですよ(笑)
お盆帰省でも複数人の同窓生にヤラレていたくらいです。


夫婦でのSexはと訊かれると5月以降は3Pプレイが多くて
妻に抜かれている回数は友人の方が多いと思います。
2人だけでのH行為は少なくなりましたね~
旅行前夜も友人に綺麗な身体を捧げたい?妻に拒否られたし
帰宅後も最近の報告書き込み通りにチャンスを逃しています。
今夜も私が居酒屋から帰った頃に妻は寝ているのかな?


プロフ画像を褒めて頂きありがとうございます。
私はお尻フェチじゃ無いけど潜在意識の中に
妻が微乳(貧乳)なもんでコンプレックスがあり
無意識に正面画像は避けたのかも知れません。
妻の正面画は需要あるんでしょうかね?



5
投稿者:シュウ   s51m131
2023/11/09 08:39:43    (lnoDSMzd)
日頃奥さんの話しとか、旅行の時話し分かったら聞かせて下さい
奥さん何も言わないのは、旦那さんの前で見せる奥さんでは、なかったんでしょ~ね
彼氏彼女としての旅行とセックスだったんでしょ~
又夫婦のセックスは、無いんですね
アルバム見ました、綺麗な奥さんですね
前の画像は、なかったんですが
4
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/11/09 00:47:13    (GK8/vszq)

シュウ様
全回の報告書き込みにもレスもらいましたよね?

不倫旅行の疲れが取れていないのか?
妻は今夜も早々に就寝してしまいました。

「何もなかった用に」と言うか普段通りですね。
私が旅行自体も他人棒承知の公認で行っているから
隠すことは無いのですが自分からは話してはこないですよね。
私も普通に接して食事中に妻と雑談などをしています。

その手のエロい他人棒の事はH行為の時に聞かされると
嫉妬硬直で燃え上がりますが通常生活の中で訊くのはな~
タイミングが無いのと何か面白くないのと思い訊いていません。

友人とは居酒屋で事情聴取の約束を取り付けたので
その時に訊いてみますよ。 先に友人から聞いておけば
妻に訊いた時に嘘を付いて食い違いが無いかとか楽しめます(笑)


お土産は特に無かったけど寝取られ変態亭主としては
他人棒とヤッタ証拠の精子塗れの汚パンツがお土産ですかね(笑)



3
投稿者:シュウ
2023/11/08 20:15:33    (GYLHabh8)
奥さんには、まだ話し聞いて無いんですね
奥さんは、何もなかった用に生活してるんですね
奥さんからお土産は、なかったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。