ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親友と

投稿者:真山
削除依頼
2023/11/06 07:07:16 (Sy/p32Rb)
俺が妻、知子と結婚して3年です。
時々遊びに来る親友の川上が俺も結婚したいな~といつも言うのですが、彼女いない歴30年でした。
容姿は普通なんですが女性の前では思うように話せないと言うのです。
そこで私は妻を貸すから一度デートのまね事をしみろとアドバイスを。
妻も親友とは何度も合っているので気軽に面白そうねとデートをしてみたのですが何と二人はホテルへ。
妻は彼を少し可愛いそうに思い抱かれたのです。
そしてその関係は私の知らない内に何度も何度も会い続け、なんと妻が妊娠してしまったのです。
てっきり俺の子だと思い両親も大喜びでお祝いを貰いました。
気になったのが妻があまり嬉しそうな顔をしなかった事でした。
両親が帰った後でした、お前あんまり嬉しそうじゃなかったけどどうしてだ。
すると泣きながらあなたごめんんさいこのお腹の子はあなたの子じゃ無いの
あなたのお友達、川上さんとの子なの、ごめんなさい、離婚して下さい。
私は言葉もでませんでした。
数日悩んだ挙句、自分の子として育てる事にしたのです知子を愛していたんです別れたく無かったのです。
公認となった川上は毎週来ては目の前で知子を抱いています。
知子が離れられないのは親友のアレが俺の倍はあったからでした。
イチモツのデカさから離れれない知子は数年後2人目を妊娠していました。やはり川上との子でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/11/06 21:19:38    (2nnA3C9a)
笑える話し、ありがとう笑
6
投稿者:真山
2023/11/06 12:33:25    (Sy/p32Rb)
アホちゃいまんねんパ~でんねん。
5
投稿者:終了します。
2023/11/06 10:31:02    (lZ8tFHtS)
登場人物が全員アホな作り話でした。
4
投稿者:(無名)
2023/11/06 08:22:34    (/AndrzJM)
2へ

あんたゲスイな。
いきなり失礼すぎるからもう書き込むな。
そんな事書くから続くもんも続かんのだわ。
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/11/06 07:38:59    (mt.n4.ai)
ぜひ
2
投稿者:(無名)
2023/11/06 07:27:40    (YnOJUkwu)
今もふうは、続いてるの?
奥さんと彼も続いてるのかな?
なぜ旦那さんの子供できなかったの
種無しですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。