ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/04 10:20:30 (UmRw1GZG)
夫婦生活にマンネリ化してたました。
以前から寝取られに興味を持っていたのですが。
その日も友人と2人で呑みに出掛け、お互い妻の愚痴やたわいも無い会話。
酒が進むに連れ、互いの夫婦生活の話しに、私が妻の話しをして入ると、お前の嫁さん色気が有って羨ましいよ。
確かに胸もそこそこ有り、中年の唆る身体付きはしています。

私は、友人に抱いて見るか?
一瞬戸惑いながらもいいのかと聞き返す。
妻に話して見るからまた連絡するとその日は後に。


その後も妻に話せる訳もなく日が経過し。
ある日、妻と晩酌、互いに酒が進みほろ酔い気分に、少しムラムラして妻の胸を弄ってしまいました。まだ夫婦生活は月2回は有るので、妻も少し興奮して来た様子に。

酔った行きよいで、寝取られ癖が有ってと話しました。
流石に驚きを見せました。

最初は何度も拒まられました。
何度か説得している内に、妻からあなたが良いならと、一度だけならとOKしてくれました。
相手は○○さんだけど、
少し恥ずかしいそうにしていました。
余りの身近な知人に、
妻も何度も顔合わせてる友人です。

再度、確認すると軽く頷く妻に。
少し嫉妬心が。


どうせ寝取られるなら、友人を興奮させたい願望が増し。
妻に当日下着付けづにとお願いするも、
調子に乗り過ぎっと怒らました。

ですが、ネットで用意したミニスカは了解してくれました。

中肉の体付にミニは、エロさが増し勃起
そんな私を見た妻興奮してるの?

でも、私は気付きました。
あれだけ、下着付け無いのは嫌がっていたのに、少し屈むと胸がチラ見え、そうブラは付けて無いと。

もしか、下も着けて無いのか気になり始め、
確かめたく、2階に上がる後ろ姿を階段下からこっそり確認。
すると、パンティーも穿いて無い!。

その瞬間、嫉妬と憤りがいじり舞う複雑な感情が。

今、家事をする妻の後ろ姿に今日友人に寝取られると思うと興奮が。














 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/11/04 13:54:23    (x6Ry73dO)
続きお願いしますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。