ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SJK貸し出し メンバー選抜編

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/11/02 22:52:27 (T/3KvwSj)
最近僕の投稿ペースが上がっていることは自覚していますが、色々と急ピッチで進んでます

(1)チームりな レギュラーメンバー選抜

以前から選考は進んでいましたが、彼女の過去のお相手を含め好みのタイプの中からSEXの相性の良い相手を選んでいます

結子の時は早い段階で自然とお気に入りの相手が選別されてたのに対し、りなちゃんの場合はこれまで二度と会わないだろうご新規さんをヤリ捨てにしてきたので、再度呼びかけてヤリに来てもらいます
厳選しなければすぐに決まるのですが、決まった相手との濃厚なSEXを知って欲しくて
(SEX依存症になっていつでも誰にでも自分から股を開く女になって欲しいので(笑))

なるべく優秀な方を採用するために多数の候補者の中から選びたいけど、じっくり時間をかけて選びたいので面接(実技)するのは少数になるというジレンマが(笑)

り「あぁぁぁぁっっ!あっ!あっ!あっ!」
ビクッ!ビクッ!ビクッ!
りなちゃん潮噴いてイキまくりですが顔も下半身も精鋭のみに絞り込みます

排卵日明けからレギュラーメンバーのうち都合の付く方でローテーションする予定です
もちろんレギュラーメンバーとの性交以外にもスパイスを織り交ぜて行くつもりなので、もしも!りなちゃんファンがいらっしゃいましたら!お楽しみに!

突然ですがアンケートです

りなちゃんについて
(1)少数の相手と、深いオーガズムを感じるSEXをして欲しい
(2)たくさんの男の性欲処理に使われて欲しい
(3)よりドM化希望
(4)アイドルやAVなどプロの道に進むことを希望

プレイについて
(a)まったりと愛のあるSEXが興奮する
(b)無理矢理(レ◯プ)犯されるのが興奮する
(c)熟練者にイかされ続けるのがいい
(d)外人あるいは巨根とのSEXが興奮する

よろしければコメントで教えてください!

(2)露出・・・痴漢になってしまったのは僕のせい

排卵日貸し出しの前に再度男子高校生たちと会ってきました
行動半径近いしね!

貸し出しの方はうまく調整がついて、排卵日2日前からの貸し出しになったし、貸し出し前のSEX相手にはゴム付けてもらってます。

なので男子高校生たちにはりなちゃんの膣内に精子を出させるつもりは無かったのですが、興奮してしまい、性器へのぶっかけを許可してしまいました…

「今日は好きなとこにぶっかけていいよ」
B君「じゃあ、、さっきのしてもらってもいいですか?」
り「え、、」
B「指でこう、、、」

りなちゃん両手の指で開く仕草可愛いです
自らくぱぁしてしまいました

A君「やばい、俺もう出そう」
C君「こんな可愛いのに、やばい」
僕「もっと拡げないと中まで見えないよ」
ヌチャッッ
目一杯開いてくれました
照れてて可愛い

僕が拡げた方が開くのですが、ピチピチに張った蜜壺から膣口がぽっかり口を開いていてエッチなのでこれはこれで最高!
だいぶ使い込まれたマンコですが、開くと色素の薄いピンクでギャップがいい

り「こう?」
りなちゃん散々中出しされてきたから、かけられるくらいどってことないです(笑)
A君「ごめん、先にいい?イキそう!」

「前みたいに寄っていいよ」
A君「先輩、ごめんなさい」
り「、、、」

A君「先輩可愛いですっっ!!」
ビューーッッ!ビュルッ!ビュッ!ビュッ!
B君の方が先だと思ってたけど、差し置いてお先に~って面白かったです(笑)

A君は先日は2回目の射精でぶっかけたのですが、今回は初回の射精だけあって大量!
幾らか中に入り、膣口が精子でベトベトに塞がってしまいました
このままでは可哀想です(もちろんこの後の男の子の方が)

A君はこの前中に出してるから次はB君C君にサービス
僕がりなちゃんの後ろにまわって抱える形になり、両側から開いてあげます
いつものグワッと開くやつです

り「やぁっっ、、」
B君「うわっ、、」
「奥まで見えるようになった?」
B君「はい、でもさすがにここに出したらまずいですよね?」
僕「大丈夫だよね?」
り「(コクン)、、」
前回A君が出した時のと同じ体勢です

「もっと寄って」
B君「ありがとうございます!いきそうです」
「もっと寄っていいよ」
「くっつけようか」
り「えっ!いやっ、!!」
同じ学校の男の子相手だからなのか、りなちゃん反応が新鮮で良い(笑)
B君「うわっ!なにこれ!」
り「いやっ!それ以上だめっ!」
B君「あっ!!!いくっっ!」
ドクンッ!ドクンッ!ドクンッ!
ドロドロネバネバの精子がゴールインしちゃいましたが、掻き出してもらいました
僕はティッシュできれいにお掃除してあげる優しい彼氏です

「C君イキそう?」
C君「すぐにでもイキます!ずっと我慢してて…」
「後ろ向きになろうか?」
りなちゃんの体に手を添えてバックの姿勢にひっくり返します
「お尻上げて」
頭を下げさせて足を開かせました

「B君手伝って!」
二人で両側からミチミチと開くと、膣口がパックリ開きました
C君「うわっ!えぐい、、」
「お待たせ!」

C君「えっ!本当にいいんですか?」
これまでとは違って、上から下に、膣奥に向かって撃ち下ろす形になります
C君からは奥まで見えてるんだろうか

「いいよ」
C君「えっ、でも、、」
まだマングリ返しやクスコという手段もあるのですが、青少年には刺激が強すぎるので、これでも暴発寸前でしょう

「近く寄って」
「もっと」
「感触確かめてみてよ」
膣口がギチギチに開いてるので入れる感触は味わえませんが

スルッと下のお口の中に入りましたがすぐにおピンクな粘膜に触れます
り「やっ!何してるの?だめだめだめ」
C君「柔らかい、、気持ちいい!!」
り「やっ!そこで出しちゃだめっ!」
C君「あー、イクッ!」
り「いやっ!」
C君「あーーっ!!!」
ドクンッ!
り「やだっ!!!」
ドクンッ!ドクンッ!ドクンッ!ドクッ!ドクッ!
り「、、、」
C君「はぁはぁ…」
この機会のために貯めてた?一発目の濃い精子が満タン入りました(笑)
僕が男子高校生なら次の機会に期待してオナニー我慢するだろうな(笑)

そのあとは中から流れ出てくるところの撮影会
彼女からこれ以上の行為はNGが出ましたのでフェラで残り全ての精子を口で抜いてもらい終了です

前半の半分くらいは彼女も合意してのプレイでしたので、そのあと僕が怒られなくてよかった(笑)

まだ女慣れしていない彼らですが、徐々に慣れてきてはいます
同学年の可愛い子見学に連れてきてくれないかなと思って聴いてみましたが、ハードルが高いみたいです

そういう話題になることはあるだろうし、無料見学なんて話振ったら行けると思うんだけどなー
チンチン見られたくないんだろうな、わかるよ(笑)
連れてきた人からりなちゃんとヤらせてあげるからって餌まいときました(笑)
次からはヤれそうでヤれない焦らしプレイだな

(3)彼氏とのSEX

僕と彼女とのSEXの機会は、最初は調教のために専属で抱いていたので、付き合いだしてからは減ってしまいました(笑)
今日はりなちゃん貸し出しの前夜なので、僕の部屋でゆったりイチャイチャDay
連日、選抜メンバー選考していたので、中休みです

まだまだ彼女をイキ狂わせるまでは行けておらず、僕とのSEXが彼女の休息日になってるのが悔しいです
最初にSEXの良さを教えたのは僕のはずなんだけど!
彼女が流されて僕と付き合ってるのは分かってますが、もっと惚れてくれたら、彼女が他の男に自ら股を開いた時に嫉妬できると思う

3連休初日が排卵日2日前ということもあり、貸し出し先のSMクラブの方は受け入れ体制ばっちりみたいです
不妊じゃなければ妊娠確率40パーセント超えるはず
でも卵子への一番乗りはフライングでC君の子種だったりもするかもしれないですね(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/11/04 22:33:21    (CEY7oXsh)
3b希望です
鬼畜にいきましょう
3
投稿者:石ころ ◆tLdEtxbkQg
2023/11/03 19:02:35    (MQRanXEx)
個人的意見ですが。。。

(3)よりドM化希望

(c)熟練者にイかされ続けるのがいい
ですね、で、最終的にはたとえばキーワード一つで誰とでも。。な娘になってくれれば、と。

かつてのSSKバッジつけてる娘みたいな。
2
投稿者:無名
2023/11/03 01:09:20    (B6YYAv6q)
つまり、妊娠させたいんだね?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。