ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/23 23:42:50 (pCC6sq0K)
私(24)には彼女(30)がいます。
彼女とはスポーツ趣味で出会いました。彼女は明るく周囲からの人望も厚い人で、身体はグラビア系というかムチムチしてます。適度に包容力がある女です。
趣味のコミュニティで新参者だった自分に率先して声をかけてくれて、ビジュアルもタイプだったので少しずつアタックして付き合うことになって、現在3ヶ月が経ちます。

寝取られについての投稿ですので、本題に移りますが、コミュニティの飲み会で彼女が同じ趣味のコミュニティの男と肉体関係があったことを知りました。ちなみに彼女と付き合ってることは周りには伝えていません。

「この前久々に◯◯さんとヤってさ~」
「俺は最近はご無沙汰だな」
耳を疑いました。私はコミュニティ内ではかなり若手で仕事の配属でたまたまこの街で趣味を続けようと考えてコミュニティに所属したので、私以外は彼女より少し年上が私より年上で彼女より年下な人が多く、彼女とは大学時代からの付き合いの人も多くいます。

そして、話の流れで周囲の人間が彼女との話を肴に酒を飲むのでした。以下は話をまとめたものです。 
①40近い男の場合
「◯◯ちゃんが大学生の頃に出会ったけど、今は30で彼氏もいない未婚か~。俺らの中の誰かが◯◯ちゃんに子種あげないとな。」
②彼女と歳の近い男
「◯◯さんとは25くらいからセフですけど、5年も経つと色々好みに合ってくるんですよねwフェラとかめちゃ上手くなりましたもん。体も良いし.」

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:婆さん
2023/11/24 00:37:48    (erkZdZaj)
妄想彼女じゃなあ。
おっと失礼
脳内彼女じゃったよなぁ。笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。