ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/30 17:00:19 (lYAc906j)
以前、サイトで知り合った旦那さんの要望で奥様に大きいのを経験させたいとの話で、承諾し性感マッサージと称したSEXを奥様に経験してもらいました。

あらかじめ、私の写真?息子の写真を奥様に旦那さんからこの人だよと、奥様には言ってあり、奥様は一言「こんなの入らないよ~」との事でした。
そして、マッサージ当日奥様は私の自宅に1人で来て頂き、旦那さんは外の車で待機しているとの事でした。入室早々に軽く挨拶してからお風呂に入って頂き、奥様はパンイチで、私のマッサージ?が開始致しました。
私も全裸でマッサージをしていたら、私の息子が奥様の目にとまり、「写真と同じで、大きい」とのお褒めの言葉を頂きました。(開始10分で)

そして、奥様から「咥えてもいいですか?」と言われたので、
「好きにしていいですよと」
奥様はむしゃぶりつき、丁寧に、胸、股間を解し奥様の股間からは、愛液が出て来たら奥様が「入れて欲しい」と言われ
(旦那さんからは奥様の口から生で中出しならいいと言わせて下さいとの話でした)
「私は生じゃないと入れないですよ^_^」と奥様に伝えたところ、ちょい迷いながらも「お願いします」とそこでまた、私が「中に出すけどいいの?」
そこで悩みながらも奥様は
「中に出して、いっぱい出して」
と言われたので、
私は「じゃ目隠しでもしようか?」
と提案し奥様は承諾し、目隠ししてから旦那ぬワンギリ電話をして、私の自宅にこっそり入室して頂き、奥様のエロい姿、を見て私が奥様に
「生で入ってるよ^_^」いいの?」
とちょいいじわるな質問をし、旦那さんが横に居るのを知らずに
「生が気持ちいいの」と言い
追い討ちに
「精子も中に出すけどいいの?」
奥様は
「中にいっぱい出して下さい」
旦那さんが横にいて聞いて興奮されていました。
そして、3、4回?位奥様をイカした後に旦那さんの目の前で奥様の胎内の中にたくさんの精子を注入させていただきました。
そして、トイレにも行かさずにパンティ~を履かせて、私が
「またしたいですか?」と聞いたら「したいです」
私は「する時は生で中出しだよ?」と聞いたら
奥様は「それでも、したいです」と言って頂き
隣で奥様のメスの本性をきいて行き、こっそりと退出されていかれました。
奥様は胎内に他人の精子を入れ外に出さない様に旦那さんの車に乗り帰宅されました。

後から旦那さんらの連絡でありがとうございました。
奥様は「全身マッサージをしてくれただけだよ」
と言っていたそうです。

そんな奥様を旦那さんは愛おしく思ったそうです。
色々な愛情の形があるし、自分では出来ない事?
を少し誰かに頼る?それで夫婦が上手くいっていたらいいのではないでしょうか?

その後、奥様とは何回かマッサージでは無くSEXをし、旦那さんには嘘を言って、
「友達と久しぶりにご飯行っていい?」なんて事を言っていました。
もちろん私とは繋がっているので、旦那さんは知らん顔らしいです。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:デン   dengonban5
2023/12/01 05:51:14    (jDPAYHBJ)
40代前半?ちょいぽちゃの方でした。
あの後、生理もあったそうです。
2
投稿者:(無名)
2023/11/30 23:29:21    (Hn5Tlha0)
奥様は何歳ぐらいの方でしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。