ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプで2

投稿者:joy ◆jo9v3HJTJU   roy3210 Mail
削除依頼
2023/10/17 00:26:03 (B3vDsS7e)
少し時間が空いてしまいました。
続きです。

ゴルフが終わり、近くの焼肉屋さんへ行きました。車なのでお酒は飲めませんがわいわい盛り上がります!Bがキャンプの話を持ち出しました。
あの人ってどんな感じなんですか?
Aさんは りょうこか?(呼び名苗字です。)仕事はできるみたいだな!上層部とも仲良くしてるっぽいな。ってそんなことがききたいのか?
B 違います!ニヤニヤ 美味しかった話です!
Aさん あいつのプライベートな話はできんぞ。
B いやいや、聞きたいっす!美味しかったってやってますよね!
Aさん まぁな。やったな!てか、何回もやってるよ!
Bまじっすか!!Cさんは?
Aさん あいつは多分おれよりやってるじゃないかな?ニヤニヤ

つづく
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/10/21 09:48:10    (xWUIKRsS)
続編がアップされてたんですね。
下ネタ全開の会話の続き期待してます。
3
投稿者:joy ◆jo9v3HJTJU   roy3210
2023/10/17 15:24:24    (B3vDsS7e)
AさんとCはジャージとTシャツ。りょうこの部屋着はもこもこ系の短パンとキャミソール。3人でコテージで飲み直し。

最初はバーベキューの続きで話をしてたみたい。

Aさん おれがトイレに行こうとして立ち上がろうとしたときに左側に体操座りをしていたりょうこの短パンの隙間からマンコが見えてたんや!!
ぼくとB えっ なんで?
Aさん 姿勢の問題ちゃうん??
ぼく いや、そーかもしれんけど。で、それからどーなったんですか?
Aさん りょうこ、おまえ、ビラビラ見えてんで!!てか、パンツは履いてないんけ??
りょうこ 履いてませ~ん!あはは~
Aさん こいつ、だいぶ酔ってるわ!!見てほしんか?見せてみ?Cと見たるわ~!

つづく


2
投稿者:joy ◆jo9v3HJTJU   roy3210 Mail
2023/10/17 08:58:40    (B3vDsS7e)
つづきです。
Bはテンションがあがり、声が大きくなってきいます。たぶん、地元民では人気の焼肉屋さん、周りのテーブルに家族連れもいるのに、僕らのテーブルは下ねた全開です!
Bに声がでかいと注意しながら話は進みます。

B てか、3人でキャンプって最初からそういうエロキャンプの予定だったんですか?
Aさん ちゃうよ。全然ちゃう。普通のキャンプ!テントは張らないコテージがあるところだったんだ。バーベキュー終わって、みんなシャワー入って飲み直すときに部屋着に着替えたんだけど、りょうこの部屋着がやばかったんや!笑

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。