ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/16 12:21:08 (Tjlk4jOU)
20の元カノ(みゆき)を再々の説得で寝取られSEXの了承を得た時の話です。
遂に。の思いでそれまで再々に渡って妄想していた理想の巨根で毛深いメタボ体系の中年オヤジをネットで探してました。

そして当日、目隠しをしてみゆきを前戯している最中にデブおじ登場。
僕と交代しみゆきの身体を好き放題するデブおじ。
明らかに鼻息が荒く乱暴な前戯に変わり事を察した様なみゆき。
そんなみゆきは呆気なく5分足らずでデブおじのテクによって簡単に絶頂させられてた。

全裸になったデブおじの下半身には僕の粗末なモノとは比べ物にならないカリ太の立派なデカちんぽが。
持参したXLのコンドームを装着しみゆきのトロトロに濡れて受け入れ準備が整ったまんこに当てがうデブおじ。
軽く焦らしながら僕の粗末なモノと自分の立派な巨根を見比べ、薄ら笑いを浮かべ一気に奥まで挿入するデブおじ。
デブおじの巨根をハメられただけでみゆきは大きな声を挙げ、身体をピクつかせながら逝ってしまってました。
僕がいくら頑張ってもちんぽでイカせられなかったみゆきが、挿入されただけで。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/17 01:42:12    (iDPf2K5D)
滅茶苦茶興奮しますね
やってみたい…
彼女や妻を寝取られるならそういう男性にされるのが一番興奮しますね
2
2023/10/16 12:34:38    (j3Qz80fo)
その後は力強く激しくみゆきのおまんこを犯し堪能するデブおじに何度も何度も絶頂させられるみゆき。
デブおじの口付けを受け入れ唾液を交換し、舌を絡ませるみゆき。
そんな時デブおじにとうとう目隠しを外されるみゆき。
目の前に現れたキモい系のデブおじの姿に目を見開き、嫌!と逃れようとするも押さえつけられ口付けを奪われ続け、腰を打ち付けられると止めどなく訪れる快感に支配されていってしまうみゆき。
それからは数え切れない回数の絶頂を味合わされ可愛いみゆきの顔に大量の精液をぶっかけ
口に巨根を捩じ込み口内を犯すデブおじ。
すぐに復活して二回戦へ。

結局昼前から深夜まで、持参したXLサイズのコンドーム6つを使い切るまで休みなく玩具にされたみゆきでした。
デブおじの唾液に精液、汗でぐちゃぐちゃに汚され無数のキスマークを付けられ
乳首とクリは真っ赤に充血し剥き出しに
そしてパックリ開いたままの真っ赤なみゆきのおまんこにデブおじに諭されるがまま僕が挿入
それまで喘ぎ声を挙げて絶頂していたみゆきは打って変わりほぼ無反応。
そしてデブおじの巨根の形にすっかり変えられてしまったみゆきのおまんこはとても緩く、ただその事実を身をもって味合わされ秒で果ててしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。