ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/15 00:48:55 (2lu3BNEy)
妻は33歳 スレンダー体型です。
先週の三連休で妻と二人で温泉旅行に行きました。
先に夕ご飯を食べて風呂は遅めの時間にゆっくり入りにいきました。
風呂場で男性に声をかけられ、「スワッピングは興味ありますか?」と言われました。
相手は40代前半くらいの男前な方。
スワッピングは経験はないです。寝取られには興味ありますが、、、と返事すると、男性は嬉しそうに、良ければこの後私達夫婦とご一緒しませんか!?とのこと。
ふと思い出すとこの男性は食事会場で出会して何度か私と目があったので鮮明に思い出した。
奥さんは30代後半くらいで凄く綺麗な方だったので、私はOKです!と返事をして、男性と寝取り作戦を練り準備をした。
男性が立ち上がりイチモツがあらわになるとかなり立派なモノだった。私とは比べ物にならないくらいソリがありデカカリだった。
こんなものが妻の中に入るのを想像するだけで興奮がおさまらなくなってしまった。
風呂を出て22時過ぎくらいに、妻に、風呂で仲良くなった人が居て一緒に飲まないか?って言われたから行かないか?と聞くと、行かない!と言われたので、奥さんもいるみたいだけど、というとしぶしぶ行くことに承諾し相手夫婦の部屋にお邪魔しました。
かなり良い部屋で部屋の中に露天風呂もついていたのでテンションが上がった。
男性の奥さんが美人で社交的で妻の緊張をほぐしてくれてお酒とコミュニケーションで徐々に妻もリラックスしてきた。
トークもエロトークで男が盛り上がる中、唐突に相手夫婦が体を触り合いイチャイチャし出した。妻は目のやり場に困るが私はガン見。
浴衣姿なので奥さんのオッパイがすぐに露わになった。
奥さんがわたしだけズルい、と言いこちらに視線が入ると妻は、恥ずかしそうに首を振る。
男性がそのまま奥さんの乳首を吸い、普通に隣でSEXを始め出してしまった。
私は興奮して、息子はビンビンになってしまい。我慢出来ず、浴衣からパンツを下ろし妻に勃起したチンコを差し出すと、呆れた顔で手でしごかれ、相手の奥さんで興奮してんの?とヤキモチ気味に突っ込まれた。
舐めてと頼んだが人前でやれるわけないやんと拒否された。
すると隣の旦那さんがパンツを下ろし巨根があらわになり迷わず奥さんが音を出し舐め始めた。
妻は旦那さんのチンコを二度見したのは言うまでもない。
夫婦のナイスアシストで完全に部屋がエロムードになり妻はしぶしぶフェラを始めた。
胸に手を滑らせ乳首を刺激すると、もうすでに乳首はビンビンになっていた。
じっくりフェラさせ、妻を四つん這いにすると奥さんが行動に出た。
歯ブラシのような形をした電マも素早く持ってきてそれを妻のパンツの上からクリ当たりに滑らせた。
突然の刺激に妻の腰はビクッと跳ねた。
相手が奥さんということもあり強くは言えず、やめてください!と小声でうなる声でしか言えず、クリをピンポイントで押し当てられると、我慢が尽き、妻は喘ぎ始めた。
それを見て奥さんと旦那さんが入れ替わり旦那さんが電マで妻のクリを刺激し始めた。
妻は変わっことに気がついてないのか独りよがりに感じ始めフェラもサボり始めた。
すると奥さんが私に近寄り手を引いて露天風呂に連れてきた。妻はえっ!?といった感じで唖然としていたが、旦那さんに電マで責められ、再び取り乱した。
露天風呂で奥さんに、「奥さんもう出来上がってるから寝取られるけど大丈夫ですか?」
とのこと。
了承し私は奥さんにフェラをしてもらったが興奮しすぎたあまり2~3分で口でイカされてしまった。
15分ほど経過した妻を見に行くと、全裸になった妻が大股を開き、クリを電マで押し当てられ喘ぎながら旦那さんの巨根も丁寧にしゃぶっていた、、、
旦那さんに言わされたのか、私と妻が目があうと「ごめんなさい、きもちぃぃっ」とだけ言ってプレイに続行した。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2023/10/21 06:00:20    (tpeePmBe)
続き待ってます
9
投稿者:kk
2023/10/20 00:59:22    (oYjitdvj)
風呂をこっそり覗くと、早く巨根が欲しいのか旦那さんの乳首を舐めながら、やらしく手コキをしている妻がいました。
見慣れない手つきで旦那さんの棒を勃起させ、女の本能すら感じました。
奥さんと休憩して10分ほどしたら部屋に戻ってきて、旦那さんは持参しているローションを取り出し手に付け妻のマンコを刺激すると喘ぎ出しました。
妻を自分の上に乗せ私たちの方向に身体を向けられ騎乗位が始まりました。妻は恥ずかしいのか顔を隠しましたが、喘ぎは我慢できず、腰は勝手に動いてしまっているくらい不乱に動き始めました。淫乱という言葉がピッタリなくらい「気持ちィィ、、」と悶えながら上下前後に腰を動かす妻には嫉妬しました。
ローションでやらしい音が響き渡り、細身の身体が壊れるような巨根がもうすっかりなじんだように吸い付いていました。
8
投稿者:(無名)
2023/10/17 08:35:48    (m7f10T6c)
もう続きないんですか。 
その後どうなったか知りたいです。
7
投稿者:かな
2023/10/16 05:27:47    (rlx.iYHs)
引き込まれ当事者に成った気持ちで、読みながらびしょビショのあそこをディルドで突いてしまいました。
6
投稿者:(無名)
2023/10/16 04:09:55    (nZFBNPx/)
続き待ってます
5
投稿者:kk
2023/10/15 23:43:07    (CRzpKPBz)
私が奥さんに連れられ露天風呂に向かったことにより不安から旦那さんに身を任せてしまった感じのようで、妻の身体はもう何度かイカされたかのように激しく感じており細い脚から見えるマンコは表面からでも濡れているのがわかった。
旦那さんのデカいカリの周りを唾液を垂らしながら舐め回す妻はとてもやらしく激しい嫉妬も覚えた。
妻の胸はcカップくらいの小ぶりなオッパイだが、みたことがないくらい乳首がカチカチに勃起していて旦那さんに焦らされながら摘まれると大きい吐息が漏れた。
奥さんに、見ているだけで満足?と言われ、私は奥さんに相手してもらいたいです。といい、少し離れたところへ移動したが、やはり妻が気になったので少しお酒を飲みましょうと二人で飲みながら妻と旦那さんを鑑賞した。
妻は理性が快楽に負けたのかされるがまま身を預ける流れで69を受け入れ本格的にお互いのモノを舐めた始めた。
妻はクリは非常に弱く、2~3分激しくクンニされ、「イクッイクッゥ」と言いながら腰を震わせてイカされてしまった。
年配のテクニックに翻弄され、すぐに手マンで責められるとびちゃびちゃと音を立てながら潮吹きまでしてしまった。
私のチンコはギンギンになり、それをみた奥さんがなにも言わず私のチンコを咥えてきた。妻を煽るようにデカい音を立てながらフェラをされ私も悶絶しかけた。
旦那さんが69の体勢から妻の尻をお腹の方に滑らせ巨根に近づけると素股をすると妻の下半身はピクピクなり、自らの手で巨根も持ち上げ自分のマンコに挿入した。味わったことのない巨根に妻の腰が反り大きい声が漏れた。私が後ろ側にいるにも関わらず他人棒を許し背面騎乗位が始まると、旦那さんに小ぶりのお尻ももみじだから、自ら腰を振り出した。
はっきり聞こえるくらい妻の「ヤバい、、すごい、、」といううなり声が聞こえた。
ネチネチとやらしい音が響き渡り私も開き直り、奥さんも激しく責めた。奥さんも妻を煽るように激しく感じ始めた気づいたらスワッピング状態になっていた。
妻の近くにいき、私も奥さんに躊躇しず生挿入した。
妻の体勢が私の方に向くように移動し旦那さんはバックで妻を犯した。
妻は必死に私から目線を逸らすも完全にアヘ顔で感じ切っている様子だった。
旦那さんに、気持ちいい?と聞かれ、妻は深く頷いた。深く突き上げられると激しく喘ぎ始めた。奥で停止されると、自ら腰をひねり、全身がガクガクし妻は中イキしてしまった様子。
ぐったりした妻に正常位で挿入するとすぐに妻は喘ぎ出し、身近で見ていても反り上がった巨根が妻のGスポットに直撃しているのがわかるくらい突き上げられ妻は悶絶した。細身の身体だがベタベタに濡れた妻のマンコにヌルヌルと楽々ピストンされておりとんでもない快感に妻は犯されているようだった。
お尻を持ち上げられ上に突き上げられると、腰が痙攣するように何度もイクッと連呼し、またイカされてしまった。旦那さんも限界になり最後は一緒にイクような形で妻の口にフィニッシュした。
巨根に愛着を持ったのかしっかり丁寧におそうじフェラをするところにより興奮した。
そのあとはじっくり奥さんも身体を味わった。
妻と旦那は休憩し気を利かせて露天風呂へ行ったがなかなか返ってこず、覗きにいったら妻が旦那さんの肉棒をまたしゃぶりはじめていた、、、
4
投稿者:(無名)
2023/10/15 11:05:29    (OO2iv.6v)
早く早く~
3
投稿者:(無名)   hiro6610
2023/10/15 08:30:08    (7i2c5JlU)
続きが楽しみです。
2
投稿者:(無名)
2023/10/15 05:38:39    (k0lRMB3a)
続き待ってますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。