ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/11 20:47:21 (STUmraC0)
妻が妊娠しました。僕の子供ではない可能性が非常に高いですが、僕は興奮しています。
僕は妻とセックスする時、ほとんどコンドームを使い、たまに生でしても中には出しません。もちろんそれでも妊娠する可能性はあることは分かっていますが、実は妻が酔って寝ている時に、他の男に生で中出しを何度もさせてました。
妻を他の男とセックスさせたいと思っていたけど、妻にそんなことを言い出す事は出来ずにいた僕は、酔って寝るとなかなか起きない妻の体質を利用しました。
相手の男はネットで募集し、僕の友達として家に連れて帰り、3人で飲みます。普通に喋りながら楽しく飲んでいると、だいたい2時間くらいで妻がダウン。妻を寝室へ運び、まずは妻が起きない事を証明するために僕が妻を脱がして、妻のおまんこを触り、濡れてきたところでコンドームを付け挿入。「うーん」と言う事はありますが、全然起きない妻。僕は射精せずに妻から抜き、そして続いて男が生で挿入。他の男に挿入されても、妻は起きない。
僕は他の男に生で犯されてる妻を見て興奮します。僕が「中で出してもいいですよ」と言うと「いいんですか?じゃあ遠慮なく出します」と中に出してくれます。
酔って寝ている間に他の男に中出しされた妻に僕は再びコンドームを付け挿入します。他の男に汚された妻に興奮しあっという間に射精します。
男を帰した後に僕は妻の隣で一緒に寝ます。
朝起きてから妻に「あいつが帰ってから君が寝てる間にしちゃった」言いと僕がセックスしたことにします。妻は僕にキスしてくれます。
こんなことを何人かと何度もした結果の妊娠です。
妻は僕じゃない他の男の子供を妊娠してるなんて微塵も思ってないことでしょう。僕の子供と信じ嬉しそうにしてます。僕は他の男の子供を妊娠してる可能性が高い妻に興奮し、前より愛おしく思います。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/10/12 08:13:31    (mzJZVuCh)
質問。
相手の男性の血液型は一致してますか?
同じでも親の型が違って、あなたとの間に生まれるはずのない血液型に成る可能性まで考慮してますか?
2
2023/10/11 22:09:01    (xA8ALuiH)
体くさいからコロンつけてるぜ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。