ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻。

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/10/09 17:22:32 (ajGnfiDT)
以前に妻のスマホを弄る頻度が増して来た相談をしました。

お返事頂き白、黒とご意見別れていましたので、
その後妻の様子を気に掛けていました。

書き込みして数日後の出来事です
夜中、トイレに起きるとベットに妻の姿が無くまだ起きてる!

リビングに行くと照明は消え、テレビだけが付いてる状態、ソファーで妻が寝落ちしてました。

そのまま放っとく理由けも行かず。声を掛け起き上がるとパジャマのボタンを外してたのか胸が露わに、
慌てた様子で胸を隠し、妻は蒸し暑くて無意識で開けたみたい。

私はそんな理由無いと感じました。
片手にスマホを持っていたからです。

その時、私は黒だと思いました。

寝室に行くと妻はすぐ眠りに付き、
私は、まさか自分の妻がと考え寝付きに入る事は出来ず。

あの時、何年振りかに見た妻の体に中年女性の肉付きの良い体に少し興奮していました。

勿論、浮気相手も気になり嫉妬と怒りで悶々と。
















 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こう
2023/10/10 14:12:36    (KLIRyi06)
奥さんが浮気してるかどうか?
探ってみましょうか?
あくまでもメール、LINEなどで…
見ず知らずの男性からのアクセスにどう対応するか見てください!
その気になればご連絡くださいね。
カカオ kouaaa27 関西です。
2
投稿者:(無名)
2023/10/09 17:41:32    (0pYzAWCN)
その後ど~なったんですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。