ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/08 00:36:17 (cV0r27WF)
これだけの短文が妻から連絡が入り
一人帰りを待つ旦那です。
了解、帰り時間の予定は?
返信したがその後の返信はありません
今回も前回同様、同級生です。
来週はセフレと予定が入っています。
少し涼しくなり妻のマンコが疼き出したようです。
一つ報告
先週妻がやっと妻の妹の息子、甥っ子とSEXをしました。
以前から遊びに来る甥っ子の妻を見る目が女を見る目だったので何度も◯◯(甥)がお前とやりたがってるぞとSEXの度に妻の耳元で囁やき「ヤラせてやれよ」と言い続けました。
「嘘でも良いから◯◯とSEXしたいと言え」自分が言うと妻も「◯◯としたい、◯◯に抱かれるたい」と言い乱れまくります。
妻と甥っ子と自分の3人で酒を飲み、いつもはソファーで寝る甥っ子に「今日は叔母さんとベッドで寝なよ」と結構酔った甥に言った。ビックリした顔をした甥に「俺はもう少し飲むから」と妻を見ながら言った。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/10/10 14:10:10    (smGOzSCm)
甥っ子と妻の続き
その日、妻は昼過ぎに気怠そうに起きて来た。冷蔵庫から炭酸水を出し飲む妻の姿は寝る時のまま紫色のスケスケのベビードールとお揃いのTバックのパンティ。「何か食べたの?」聞く妻に「コンビニで適当に買ってきた、お前の分サンドウィッチあるぞ」と本当は別の事が聞きたいがそう答えた。「ありがとう、お腹空いたから食べようかな」妻が言った。サンドウィッチとコーヒーを飲む妻を見ているだけなのに勃起してきた。「その口で甥っ子のチンポコ咥えたのか?」勝手に想像し興奮した。そんな自分を見て妻が「興奮してるの?ヤキモチ焼いてるの?」と聞いてきた。「うん、お前がまだそんな格好してるから」と妻に寄りキスをした。妻が股間に手を伸ばし「凄いビンビンでカチカチだよ」と言った。「うん、したくてたまらない。お前は?」妻を誘ってみた。
「起きて着替えようと思ったけどマンコの奥が痛くてジンジンしてる。そして疼きが治まらないの。貴方に抱いて欲しい」言うと妻はスウェットとパンツを同時に下げて勃起したチンポコを行き成り咥えてきた。

8
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/10/10 10:49:24    (IvHQouKU)
ソファーに座らせキスをしながら服を脱がした。ブラジャーを外し「立てる?」妻に聞くと妻が立ち上がった。
スカートを脱がせたら行く時と違うパンティを履いていた。自分が見た事が無いパンティ。「パンティが違うね」自分が言うと「◯◯君が此の間持って帰ったパンツの代わりにってくれたの」妻が言った。それは自分が買ってあげたパンティよりも高級なワ◯ー◯のパンティ、ブラジャーを外す時には気が付かなかったが上下お揃いの物だ。
「で、履いていったパンティは?」自分が聞くと「また、チョウダイって言われて持って帰ったヨ」妻の応えに「また新しいの貰えるかな、まるでわらしべ長者だね」自分が言うと妻が笑った。こういう時の妻の笑顔はゾクゾクする色気がある。
用意しておいたバスタオルをソファーに敷き妻を座らせた。パンティを脱がし股を大きく開かせた。まだ余韻が残っているのかマンコがくぅぱ、くぅぱと開け閉めをしていた。
「出して」自分が言うと妻がマンコに力を入れた。暫くするとマンコから精子が出て来た。
7
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/10/10 03:53:39    (IvHQouKU)
妻の帰りは5時15分頃。以前から近所の目があるから明るくなる前に帰るようにと言っておいた。ギリ、セーフかな?
直ぐに妻に抱き付きキスをしてスカートの中に手を入れた。今回はパンストは履いていないがパンティは履いていた。
パンティに手を入れマンコを触るとヌルヌル。「出された?」聞くと「うん」と答える妻。クリトリスは勃起したままで固かった。そこに触ると「あんっ!」と言い腰が砕けそうになる妻を支えソファーに連れていき座らせた。
6
投稿者:(無名)
2023/10/09 18:06:12    (yIxIGJLP)
それからそれから(。・_・。)
早く早く~
5
2023/10/08 11:39:10    (65fPEdTt)
いろいろ気になりますね\(//∇//)\
ドキドキします!
4
投稿者:(無名)
2023/10/08 09:14:15    (kZYDgUpD)
奥さんから連絡有りましたか
甥っ子とは、奥さんその1回だけなんですか
3
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/10/08 01:27:12    (cV0r27WF)
我慢が出来ず妻に電話しました。
が、出ませんでした。
甥っ子との続き
妻に言われマンコに手を入れた。
ヌルヌルの大洪水。
ビシャビシャに濡れた指を妻の顔の前で「これ何?」と聞くと「◯◯の精子」答える妻。「◯◯とヤッたのか?嵌めたのか?」興奮して聞く自分「うん」とだけ答える妻。さらに聞こうとする自分に「ごめんネ疲れて眠いから話、起きてからで良い?」気怠そうに妻が言った。
「寝てないのか?」自分が聞くと「うん、ずっと嵌められてた、凄いよズット勃起してたの」言いながら妻は寝室に入っていった。


2
投稿者:待旦那 ◆3IRgWjjTgQ
2023/10/08 01:07:15    (cV0r27WF)
妻からの返信で一旦止まりました。
妻の返信は う~んどうだろう?
だけでした。
甥っ子どの続き
妻が「◯◯くん、一緒に寝よ。先にトイレ済ませてね」◯◯がトイレに行ってる時に「◯◯が手を出して来たら拒まないでヤラせろよ」妻に言うと「分かったけど多分手を出さないと思うよ」と言い◯◯の後にトイレに行き寝室に入っていった。期待で酔いが覚めさらに酒を飲んで寝落ちしてしまった。
朝7時頃に妻に起こされた。
「◯◯、用事があるからって帰ったよ」
しゃがんで自分を起こした妻が立ち上がった。驚いた。
紫色のスケスケのベビードール、ノーブラで胸が丸見え。下もお揃いのスケスケのTバック、パイパンマンコの縦スジが丸見え。振り向きキッチンに向かう妻を追っかけ抱き着き胸を揉みながら「◯◯とヤッたのか?」妻に聞くと振り向いた妻が自分にキスをしてきて
「オマンコ触ってみて」ウットリした目つきの妻が言った。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。