ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/07 17:57:55 (pf9c2dCH)
私達は36歳夫婦で結婚して8年になります。
1年前ぐらいから、マンネリを解消する為に寝取られや貸し出しを妻にお願いしてきましたが、最初は妻からは絶対に無理と言われてきました。

けど今年の夏ぐらいから少し興味が出てきたのか、妻は絶対に嫌とは言わなくなり、気持ち良くマッサージとかはしてるれるのかなぁ~?とか言ってきました。

私は他の男性に妻の身体を触られるだけでも見てみたかったので、妻にマッサージだけでもされてみたら、と促していました。

このチャンスを逃す訳にはいかないと思って妻にはスグに全然マッサージだけでもしてくれるよ。

妻は、そうなんや、けどエッチなのは無理だよ。と言ってきました。私は大丈夫だよ、全然、普通のマッサージだけでもしてくれるよ。

本当は嘘ですが、その単独さんはマッサージ師と言う設定にしてました。
この単独さんは妻の知らない私の友人です。

そして、妻の気持ちが変わらない内にスグにセッティングしました。

友人には、最初は普通のマッサージをして貰ってから、出来ればオイルマッサージまでお願いしました。
友人には、それ以上も出来れるなら、ヤッテ欲しいと伝えてました。

その日の当日、妻が用意しててシャワーを浴びて出てきたら、何と、私の見た事の無い新しい下着を着けてるのにビックリしました。
妻も、それなりに楽しみにしてたのか、わかりませんが、私は、それだけでも凄く興奮してたと思います。



長くなるので、また書き込みにきます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。