ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今、妻が

投稿者:鉄男 ◆cmYne3uJkg
削除依頼
2023/10/03 03:56:20 (6W1obnFJ)
19時頃、男の家に泊まって帰ると妻から連絡があった。

『うれしい?』

以前とは別人のような、意地の悪い優しい口調で、罪人の私をいたぶる妻。

『いっぱいして帰るね。』

男とのセックスは、今日が9回目。
前回は、連休前の金曜日だった。

「そろそろ、許してほしい。」
『許す? いつもすごく喜んでるじゃない。』

怒っているのか、楽しんでいるのか、両方かもしれない。
すっかり立場が逆転した。
セックスも自由にさせてくれない。

先週、妻が男の家から帰宅した日に、何度も妻を犯した。

『ねぇどうして? ありえないよね?』
『すごい変態・・・わたしがあの人と仲良くするのが、そんなにいいんだ?』

それから一週間、何もさせてくれない。

私へのあてつけのために、我慢してしているのか。
あの醜い白豚は、自分から妻を手放すことはしないだろう。
屈辱と嫉妬で狂いそうになる。

朝、何時まで、男の家にいるつもりだろう。
男といるうちに電話したくない。
明日、職場の廊下で何度も妻に電話する自分の姿が目に浮かぶ。
明日もまた、わざと卑猥な下着をつけたまま帰ってくるのか。

『望み通りになって嬉しい?』
『もっと淫乱なほうがいい?』

何度言い訳しても、聞き入れてくれない。
本心からじゃなかった。
後悔してる。
なのに、妻が言う通り喜んでもいる。
あの豚を絞め殺したい。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/10/03 11:17:14    (B90.4uXI)
あなたは何をしたの? 豚とは誰?なんの説明もないから意味不明だよ。
4
投稿者:シュウ
2023/10/03 07:27:37    (otAxSKRN)
奥さんと彼は、いつ頃からセックスやってるの?
彼は、奥さんの知ってる人なのかな?
奥さんは、お何歳ですか?
3
投稿者:はるき   77517751
2023/10/03 05:57:29    (tj9CbCTy)
黄色で絡みましょ黄色oak384
2
投稿者:アトム
2023/10/03 05:23:20    (WS1ap27E)
もっと話し聞きたいです
よろしくお願いできますか?
黄色sasasa3223
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。