ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の過去と真実

投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
削除依頼
2023/10/01 09:57:34 (dRnJltSG)
「鬱勃起と興奮」の経過
私は嫁の過去を更に確信となる形で知る事になりました。
男らプレゼントされてと言う赤いマスクを装着させました。
私はいつもの様に言葉責めをしながらSDで観た思いも含め
嫁に伝えました。
・あの男とは何回関係を持ったんだ?
5回ぐらい
・あの男以外は無いのか?
交際中だった方と、あの男性だけ
・単独で会ったりしたことは?
無い
・あの時の事を思い出してオナニーしてみせろ
私は、プレゼントされた黒いディルドを早速手に渡しました。
少し抵抗を見せる嫁に私がディルドを取り上げて
Pの上から撫でてやりました。嫁の体は嘘をつくことが
出来なかった。Pにシミができていた。ディルドでPを捲り
上げると、透明の糸を引いていました。ローションなど必要も
無く、簡単にディルドをのみこみました。
嫁も次第に私の前でいつもの様に自慰行為を始めました。
ディルドを床に貼り付けディルドに跨らせました。
・ほら、もっと腰を動かせろ。
嫁は、自分の体を部屋のテーブルに手を添えて支えながら
指示通りに激しく自慰行為をして見せました。
黒いディルドは、嫁の白濁した液体で濁っていました。
そのディルドは、私たちが持っていた物よりもサイズも大きな
物でしたが、無理なくのみこんでいました。
・また会って来てもいいと言ったら会って来るか?
まだ理性もあったのか、直ぐの反応は有りませんでした。
・俺とつい会い出してから今までは何も無いのか?
嫁は、首を縦に振って答えました。
私は嫁の本心を確かめたかったので、自分の思いも正直に
伝えました。
・あれを観て興奮したぞ
・俺の前でも昔の様に乱れてくれ
・お前も、何をされたのかもう一度聞かせてくれ
・まだ隠している事があるなら教えろ
・もっと俺を興奮されろ
私は、ある事を思いつきマスクの上から目隠しをしました。
正解でした。以前のように目隠しをすると嫁の反応にも
変化が現れました。無口だった嫁も隠語を口出すように
なりました。私は男との疑似プレーをさせるような言葉を
かけてやりました。
・縁了しなくていいぞ。今、中に入っているのは、あの男だと
 思ってやってみろ。
・どうだ?すごいか?
・今、何をしているのか言ってみろ。
私の中に○○さんのが入ってます。
私は嫁の中に挿入されていたディルドを抜き取りました。
・どうだ?これが欲しいか?欲しいなら正直に言ってみろ。
欲しいです。
・何が欲しいのかハッキリ言え。
○○さんのが欲しいです。
・どうして欲しんだ?
入れて欲しいです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/10/01 23:24:20    (xEAoaZ6E)
続きを!
3
投稿者:(無名)
2023/10/01 14:13:06    (5zep0a8m)
待ってました。続きお願いいたします。
2
投稿者:GPS ◆b6pyBQCffc
2023/10/01 12:09:25    (dRnJltSG)
嫁に自慰行為を続けさせました。そして、承諾も撮った
上で、嫁の携帯を使い私が男にラインを送りました。
「我慢できなかったから使いました。」
「そうか、使ってくれたんだな。」速攻で返信がありました。
「思い出してしまいました。」私は嫁になりすましてラインをしました。
私は、男からも嫁の事を聞き出そうと試みました。
「○○さんは、何か思い出す事ありますか?」
「一番は、君の顔を知った時だな。あの娘がって考えたら
 後からも興奮したぞ。君を見ればいつも興奮してたぞ。」
「その事を何年も経って聞かされて動揺しました。」
「あれから何も無かったのか?」
「あれからは何も有りませんでした。」
「よく今まで我慢できたな。今、思い出すだけで興奮しるぞ。
 かなり淫乱な女だったと思っていたからな。おまけに
 変態性も感じていたからな。」
「私は、淫乱で変態な女だったのかもしれません。」
なりすましのやり取りを続けた結果、新しい事実も知ってしまいました。
要約します。
・色んな物を入れさせてもらったが、1人の時は何もしていなかったのか?
・色んな野菜…茄子、キュウリ、ニンジン、大根etc…
・その他…ペットボトル、生卵、うどん、プリンetc…
・出て来たプリンは食べて美味しかったぞ
・君も、あの男も変態だと思たことも有るぞ
 俺の家に来た時だが、飼っていたいた犬の事を覚えているか?
 入る物ならこいつは何でも喜ぶと言って、俺に犬を連れて来るように
 言われて連れて来た時の事だ。流石に俺も引いたぞ。
 君も、何の抵抗もなく犬のペニスを咥えたよな。
 結局は、それも中に受け入れたのを観て何とも言えない気持ちに
 なったぞ。その時、2人とも変態だと思ったな。
・そんな女が、今まで我慢していたのは信じられない
そして、衝撃的な事もしりました。
・嘘か本当か未だに分からないが、あの男は君の父親って事らしいな
・男と知りあって君と関係を持つまでに男から聞いていた事だ
・幼い時に離婚して、父親の事は知らなかったらしいけど
 大人になって男と知りあって、関係をもつってから判明したんだろ?
 本当なのか知りたいな
当然ですが、私は男から知りえた話の事実を嫁に問いただしました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。