ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SJK貸し出し 性欲処理編

投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA   naneko0v0
削除依頼
2023/10/24 22:54:55 (cVA5EnEZ)
りなちゃんの生理が来ました
次回の排卵日に妊娠すると、妊娠初期でちょうど冬休み期間中に堕ろせるのでお相手調整中です

調べたところ、産婦人科は年末年始休暇の前後であれば開いてるはず
これまでの相手の中に居たお医者さんは連絡先キープしてるのでSJKでも行けるところ問い合わせ中です

生理が来たということで学校終わりのデート待ち合わせのその足で、僕の奢りで美容室行ってもらいました
前髪パッツンになって、ちょっと幼く見えますがJKぽくなってやたらと可愛いです
抱きたい!

先日の男子高校生たちですが、早くも性欲を持て余しており、りなちゃん生理三日目も何の予定も無い平日だし、ファミレスデートを取りやめて彼らと会うことにしました

「髪切ったんですね!めっちゃ可愛いです!」
りなちゃんはどんな意味なのか分からないけど照れてました

平日と言うこともあり、あまり時間がないので彼女にはパンツ以外脱いでもらい早速彼らの好きなように触ってもらいます

「めっちゃ柔らかい」
「肌きれい…」
「先輩めっちゃ可愛いです…」
男子たち興奮するのは良いのですが、性感的にはあんまり進展がないので僕がパンツの上からクリを揉むと感じだしました

「今日はお口でしてあげて?」
り「うん、、」
少し目がトロンとしてきたので行けるでしょう

3人ともあっという間にイカされましたが、今日はりなちゃんの髪を洗って乾かす時間節約のためにぶっかけは無しです
それぞれ2回ずつ精子吸い取られてアッサリ解散

いつか彼らとセックスする日のためになるべくクッションを入れて馴染ませてあげたいと言う思いでしたが、さすがに生理三日目で無理はさせられないので、りなちゃんは早めに帰しました

りなちゃんみたいなドM女子は生理中でもフェラしてると性欲が疼くんだろうなと考えてますが、そうだったらいいですね

彼女にしては珍しくワンサイドの性欲処理だったので外伝みたいになってしまいました

次の排卵日のプレイことは(前に1回削除されてるし貸し出すし)プレイの内容も詳しく書けないと思いますが、今人数集めてもらってるので妊娠を楽しみにお待ちいただけたらと思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:nao ◆SOkleJ9WDA
2023/10/25 23:18:04    (hoU2a26d)
若くて妊娠に問題のない健康な女性ならば多分だいたい40らいの確率で妊娠するはずなんですよね
お医者さんいわく、若いと排卵があったりなかったりするケースも珍しくないみたいです
子宮に直接精子を入れるなら別ですが、排卵日当日よりも2日前、前日の方が確率は高まるみたいです
今回は予定日の前日~当日に種付けの予定なので上手くいくことを願ってます
お相手はSMクラブの主催者さんで、前カノ結子を去年の5月~9月まで借りパクし金のなる木としてめちゃくちゃな輪姦を繰り返したりして返却までの間に妊娠堕胎、返却時懐妊させてた人なので信頼ならないところはありますが素晴らしい実績があります(笑)
金のなる木として多人数で無茶苦茶にレ◯プするはずなので詳しく書けないのです
(以前その類の表現があって投稿削除されました)
お相手には最中の動画送ってくれるようにお願いしてあります
こちらからは妊娠検査薬使う時の動画を送ることにしています
3
投稿者:石ころ
2023/10/25 12:19:38    (0CLwPG5U)
プレイの詳細が聞けないのは悔しいですね。なにか方法があればよいのですが・・

2
投稿者:(無名)
2023/10/25 01:11:24    (gTItLMLB)
今度こそ種付け成功するといいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。