ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キャンプ3

投稿者:joy ◆jo9v3HJTJU   roy3210 Mail
削除依頼
2023/10/24 16:23:20 (9YEZtoPe)
だいぶサボってしまいました。
つづきです。

部屋着のショートパンツからビラビラが見えてしまい、Aさんにみられました。
見せてみろ言われて、りょうこはいやと言ったそうです。
Aさん アナル見せるかマンコ見せるかどっちがええんや??
りょうこ いや~、お尻はめちゃはずい~!!
C ほんならマンコみせろや~
と酔っ払いの話で
りょうこはマンコを見せるほうがマシとショートパンツのすそからマンコを見せたそうです。
Aさん なんや、もう濡れてるやんけ!笑
C これはハズいわ!ついでだから開いて具も見してみ!
りょうこは何も言わずに両手でマンコ開いたそうです!!

つづく
AさんもCも個別にりょうこの身体は知っているの
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:joy ◆jo9v3HJTJU   roy3210 Mail
2023/10/24 20:31:09    (9YEZtoPe)
Aさんのを舐めます。Cのも舐める。
りょうこ うちのマンコも舐めてほしい
といったそうです。
Aさん じゃあお前はCのを咥えとけ。おれが舐めたるわ。てか、ゴムとかないやろ?
病気もう治ってるんやな??みんな知っとんぞ!!
りょうこは咥えながらうなずいたそうです。
後ろから舐めて、ちょっとほじったらめちゃ潮吹きおんで!!
ぼくは知ってましたが、リアルな話にパンツから我慢汁がでてました。
Aさんから入れて、出す時に
Aさん どこに出してほしいんや?
りょうこ どこに出してもいいけど、この後Cさんが入れてくれるから、Cさんが嫌じゃなきゃ。うちの中が汚れててもいいなら中でもいいですよ!!
Aさん そか、Cはいいってゆーやろけど、それもなんか、キショいと思うから外に出すわ!
C いいすよ!おれ気にしないすよ。

それでもAさんは自分が後なら嫌だからって外に出したそうです。
そしてCはりょうこに、どこに出してほしいか聞いたら、りょうこは中に出してと言ったので、Cは中に出したそうです。
AさんはCにおれが外に出して、なんでお前が中やねん!!とつっこんだそうです。
焼肉食べながら下ネタ全開、りょうこはぼくの彼女ですが、リアルな3ピーの話を聞きました。Bはまじで、やれるならやりたいとギンギンな目をしていました。
2
投稿者:joy   roy3210 Mail
2023/10/24 17:15:58    (9YEZtoPe)
Cがそのまま履いたらパジャマぬれちゃうから脱いだらと言うと
目をウルウルさせながら脱いだそうです。
Aさんはこれはハズいわ!ハズいついでにアナルも見せてみと言うと背もたれにしていたベッドに手をついてお尻を二人の方に向けました。暗くて見えな。もっと足広げろやと言うと無言で頷き足を広げたそうです。

こんなにハズい格好してどないする?とAさんが聞くと
りょうこはもうムリ、したい!!
と言ったそうです。
Aさん どうしたい?
りょうこ 舐めたい。
Aさん どっちから舐める?
りょうこ どっちでもいいけど、こういうときは社歴順がもめないから~。Aさんの~!!

つづく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。