ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/22 02:18:38 (etQOAGn6)
俺44歳でバツイチ。離婚は13年前。
元妻との間には大学受験を控えた息子(18)がいる。
もう結婚でモメたくないので愛人(44)を作って、良い関係でいる。
この愛人、若作りなのが功を奏して30代後半までクラブやフェスで会う男全員とセックスしていて、経験人数は本人によると500人くらい。
セックスが好きすぎてキメセクから乱交まで幅広くこなしてきたベテランビッチで、墮胎は2回。
妊娠できないのが玉に瑕だが逆に言えば中で出し放題で使い勝手がよく、手放せないでいる。

そんな折、10年前に別れた元カノ(34)が海外赴任から帰ってきて都内で会うというイベントが発生した。
この女、付き合ってた当時からかなりいいオンナだったが海外で更に様々な男とヤリこんできていいオンナに磨きがかかっていた。

海外にいたのは5年ほどだったそうだが白いのから黒いのまで(本人いわく260人近く)散々ハメ散らかしてきたそうで、黒人の30cmの肉棒が最高に良かったと話してくれた。
アメリカでは誰でも気軽に食えるスナック感覚でハメ潰されることを目標にしていたらしく、俺が仕込んだ潮吹きが大変好評だったそうな。

その晩はホテルを取って久しぶりに元カノとセックス。
腕前はかなり上達していて、アナルもフィストが入るようになっていたしヘソピもチクピも入れてパーフェクトヤリマンに成長していた。(へそピがピカチュウだった)

元カノがベッドで言うには「結婚はしたくないけど子供は欲しい」らしい。

で、最初は俺に種付けをせがんでくるのかと思ったら
「あなたの息子さんそろそろ大学生よね?大学受験が終わったら息子さんの種もらって妊娠してもいい?」
と言い出してきた。

孕んだら息子さんの前からは消えるから、と。

私生児となると思うが遺伝子的には俺に孫ができることになる。

面白そうなのでOKしておいた。

息子が大学に入学したらアプローチしてね、と伝えてある。

元カノはめちゃくちゃ優秀なので何も知らない息子は多分すぐ捕まるだろうし、一ヶ月ほどサクッと種付けしたあとフェイドアウトして終了だろう。

ちなみに息子とは2ヶ月に一回会っているが勉強が相当大変そうなので当然この話は黙っているつもり。

息子の受験が落ち着くまでまだあと半年ある。
それまで元カノはピルを飲んでいろんな男とヤリまくるつもりだそうだ。
複数人セフレがいるそうで、一人が24cmの巨根らしい。
俺もだいたい毎週会ってゴム無しで中出ししている。

息子の種で孕むまでにまだまだ楽しむそうだが、息子と付き合っても俺とはセックスしてくれよな、とお願いしてある。
「当然!妊娠中も産まれてからもしようね。でも息子さんと付き合いはじめたらあなたにはゴムしてもらうから。楽しみだね!これからもいい友達でいようね!」
と返事がかえってきた。

いい女と巡り会えて俺は幸せだ。
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。