ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 18:33:53 (dWyZt7hA)
寝取られとしては成立しないかもしれませんが、心境が寝取られに近いのでこちらに書かせていただきました。
私がSNSで知り合った女性が、今晩SWする話を聞き、翌朝どんな女性かを確かめに行った時の話。

とあるSNSで知り合った女性B子がお泊まりでSWをすることになった。
B子「明日SWするよー」
俺「うらやましい!相手はご夫婦さん?」
B子「よくわからないけど、漫画喫茶で知り合ったカップルみたいで男性の方は真珠入りだって。楽しみ!」
俺「漫画喫茶で知り合った?そんな出会いもあるんだね」
B子「女性は肉便器志願で、うちのパートナーも今から興奮してるの」
その日はそんなやり取りをB子とした。
翌日の夕方、B子からメッセージが来た。中継してくれるようだ。
B子「今ホテルで相手カップルさんと合流。すごく可愛らしく清楚な人だよ。40代って言ってたけど、どう見ても30前半な見た目」
18時頃
B子「この子すごいの。肉便器志願だけあって、セックスに貪欲。2人に攻められてる。生中出しできるって!うちのパートナーもガツガツしちゃって今腰振ってる(笑)私そっちのけ(笑)さっき真珠入れたけど、イイところに当たってヤバい!」
21時頃
B子「ひと段落して飲んでます。相手カップルさんだけど、男性が出張で来ていて漫画喫茶でナンパして、その日のうちにセックスしたみたい。だからまだ知り合ってまもないみたいだよ。女性の方は最近まで彼氏いたんだけど、別れたんだって。今回は女性がSWしてみたいってなって開催したんだよ。さっき夕食後に、あの子他の男性グループにナンパされてた(笑)」
23時頃
B子「あの子が帰ってこない(笑)さっきのナンパされた男性グループの部屋に行ったんじゃないかな(笑)」
翌6時
B子「おはよう!あの子、2時に帰ってきた(笑)でも何があったのか教えてくれないの。今3人で温泉に行っちゃったから、私1人暇ー」

この時俺もどんなカップルかを見てみたくなり、B子からホテル名を聞き出した。

B子「8時になっても3人とも全然帰ってこない。どこかでやってるのかな?」

B子「やっと帰ってきた(笑)3人で非常階段で立ちバックでしたみたい(笑)私もして欲しかったのにー(笑)これから急いで朝食に行ってきます」

そして俺は10時チェックインのホテルのフロント付近にいた。家族連れや男性グループ、カップル、色々いる中で男女2名ずつの4人組が現れた。
50代前後の男女グループ。
その中でも1人幼い顔立ちの女性がいた。紛れもなく最近別れた元カノだった。
長くなりましたので、この後のことは想像にお任せいたします。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。