ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/27 20:03:25 (45T6p1ZE)

久しぶりに『エロい妻が○○〇』シリーズの報告書き込みをします。
以前報告したお盆帰省の同窓会で複数人の同級生に輪姦された他人棒以外
人見知りの妻は相変わらず特定の友人1人としかNTRプレイをしていませんが
週末だけでは満足出来ない友人が平日でも頻繁に我が家へ訪れるようになり
9月・10月は連休が多かったからプレイ回数も多くて妻のアナル拡張も進み
今では友人のデカチンでもスムーズにアナル挿入が可能になったので
オマンコとアナルへの2穴同時挿入プレイを毎回3人で楽しんでいます!

デカチンでアナルを押し広げるとオマンコの締りが良くなり凄く気持ちいい!
オマンコ挿入の私はデカチン抜き挿し都度の締まり具合変化で玉砕ですよ~
未遂に終わりましたが妻のオマンコに2本同時チンコ挿入を試みましたが
2人の挿入体勢が難しいのと私のチン長が不足していたのでダメでした(笑)


アナル拡張の弊害もあり括約筋の締りが緩くなった妻は
くしゃみ・咳や起ち上がる時にウンチをチビってしまうようになり
始めはお漏らし防止のために介護用の紙オムツを試しましたが
衣服のシルエットに影響して見栄えが悪く日常生活には不向きなので
夜用の大きなナプキンを使用していましたが漏らした時の匂いが気になり
タンポンに変更しましたが仕事場でも排泄生理現象は催すのでSDGsを踏まえて
脱着を繰り返せるアナルプラグに移行し栓をして何食わぬ顔で勤務しています(笑)

このような日常生活に弊害が生じているから妻が可哀そうなので
友人のデカチンアナル挿入は封印しようと思っているのですが
妻が私に跨り騎乗位でオマンコに挿入していると当たり前のように
アナルSexの快感を覚えてしまった友人はバックからアナル挿入が常態化。

アナルSexの快感と言っても精神的な女性への征服感なんですけどね~
アナルを舐められて舌を挿し込まれるのも気持ち良いけど征服感の満足かな~
チンコ的にはオマンコズブズブかジュボジョボフェラの方が気持ち良いと思います。
精神的には妻恒例の友人お出迎え行為で汚くて臭いチンコを即尺してゴックンや
未洗浄アナル奉仕や金玉に吸い付く行為に嫉妬硬直で興奮しています(笑)


アナル開発当初の妻はデカチンを挿入されても圧迫感だけで苦しそうな顔で
何よりもアナルSex前の準備は行為中にお漏らしで不始末を起こさないように
前日から固形物摂取を控えて消化の良いエナジーゼリー飲料などで過ごして
最後は腸内洗浄の浣腸で食事面や身体も辛そうでしたが回数を重ねて慣れると
不始末用に購入して不要になったペットシートでオシッコ披露をしてくれます(笑)
今では妻も2穴同時挿入プレイで快楽を得て? 楽しんでいるようなので
暫くすれば友人もアナルSexに飽きると思うので今はアナル解放しておきます。


5月からNTRを始めて2穴同時挿入など一通りの3Pプレイは成し遂げましたが
未だに人見知りの妻が友人以外とのNTR行為を拒んでいるのが難点です。
私としては世の男性に綺麗な妻を自慢して優越感に浸りたいのですが
ナンネメール交流でご連絡下さる方には申し訳ないと思っています。
私の主観ですが容姿端麗で超エロい妻を皆様にお披露目したいですよ~

身体的には複数人プレイも経験済みで友人棒でも楽しんでいるエロい妻なので
「人見知り」と言う精神的な問題が解消出来れば今後の他人棒の間口が広がり
今でも充分ですが更にNTRライフを夫婦で満喫して楽しめると思うのですが
人見知りのエロい妻を説き伏せる何か妙案・秘策などがありますかね?





 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。