ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/17 16:39:04 (IfPMrInH)
夫は二人の子(小学生)と家にいる。私が彼(元同級生であり元カレの一人)とセックスしている時、私が用意したお昼を食べ終えくつろいでいるところでしょう。
「子供たちは?」「「借りてきたビデオ見てる。」「熱出してない?」「大丈夫。すぐ発熱する長女が心配。
彼は私と夫のそんな怪腕を聞きながら私を抱っこし脚を拡げさせあそこを弄ってる。わざとぴちゃぴちゃと音を立てるようにしている。
私を寝かせ思い切り突き上げてきた彼。「ああ、ごめんなさい。私、イっちゃう!」「、、、、。」「俺のほうがいいって言えよ。」夫へのサービス?いろんなことを言わせ夫を楽しませようとする彼。
「やっぱり貴方がいい!」これはあくまでセックスに関しては本当です。同じような事をしても、夫婦のセックスより浮気のセックスが気持ちいい。それが真実。
さてこれから私は彼に貫かれ泣きながら喘ぐ。夫とはそこでお別れ。
 ラブローションは潤沢に使う。濡れやすい私だけどこれは夜夫に抱かれるのでダメージを軽減するため。彼に抱かれた日は(土曜日が多い)家族で外食。喜ぶ子供たちを見ながら私は気持ちを切り替える。
夫は意地悪で最後はローターを使い私をぐったりするまでイかせた私を上にして、腰を降らせる。
 せいぜい月に1度くらいの事なので、彼も都合をつけてくれる。 
「お前、本当に俺だけなの」とよく聞かれる。「あんただけよ。」と言う。「お雨がどんな女だったかバラしてやる!」「やあね。」夫には付き合ったのは彼だけということになってる。「旦那かわいそうになってきた。」
セックスした男が元カレならば二十数人の男が元カレ。こういう性癖を持つ夫だけれど私の過去は知らずにいてほしいと思います。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/17 18:55:56    (6nQ7CEcC)
彼と泊まりとかは、無いの?
なぜ彼とセックスやる事になったの?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。