ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SJK貸し出し

投稿者:ナナオ ◆SOkleJ9WDA
削除依頼
2023/09/13 12:28:04 (tREHEMrR)
※投稿が削除されてしまいましたので、内容を一部削除或いは改変しての再投稿となります。

頑張って口説いてますが、なかなか堕ちないりなちゃんを鞭と飴で揺さぶるため、8/26はCさんに貸し出しました
代わりに結子さんを貸してもらいましたが、2Kg太ったらしく前のエロさが戻ってきてた

こちらは複数人で次々と結子さんを犯しますが、りなちゃんはCさんにじっくり感じさせられて連続オーガズムで狂わされてるはず

8/27は初見さんに貸し出しプレイ

平日は僕がりなちゃんを優しく抱いて癒やしてあげてました

その中で8月に投稿した「馴れ初め」にコメントいただいていたご質問
「りなちゃんは捕獲される前、何人に何回くらい中出しされた」か?
を聞き出しました

人数は本人にもハッキリとは分からないみたいですが、主犯格に協力した人たちにもヤられたので、多分5人くらい、回数は延べ20回くらい。ほぼ主犯の男にヤられてた
とのことです

前に聞いていた通り、指でじっくりいたぶられて→中に入れられて出されて終わり、な感じで
しっかりとしたSEXではなく単なる性欲処理な感じがいい!
今度その人たち呼んでりなちゃん輪姦させたい(笑)

それと、残念ながら、つい先日りなちゃんの生理がきてしまいました
若いせいか排卵周期が乱れる場合があることは覚悟してましたが、無念です
でも実際の排卵日には学校始まってたから無理でしたね

ちなみに、生理が来たりなちゃんは僕の彼女になることをOKしてくれました
これからは正真正銘の寝取られとして楽しめるのかなと思います
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。