ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/12 13:45:36 (XEoPdPJt)
社会人になって一人暮らししてた俺の部屋に大学生の妹が泊まりに来ることになった。
好きなアーティストのライブがあり、帰りが遅くなるので泊めて欲しいとのことだった。

了承し、待ってると友達から飲みの誘いが来た。妹が来るのでと断ると、どうしても飲みたいと妹が来るまでという約束で宅飲み始めた。
そろそろ来るから帰れと言うが粘られ、そうしてるうちに妹が来た。初対面の2人は挨拶し、帰れと言う俺に対して妹がたしなめ、3人で飲むことになった。

妹の行ってたライブの話から始まり、妹の彼氏の話など喋ってるうちに眠たくなってしまい、意識がなくなった。

なんか聞こえるなと思って目を開けると、ベッドの上。そして、ソファに座った友達に妹がまたがって、オッパイ吸われて喘いでた。

訳わからず声出そうになったが、妹も友達もパンツだけ。妹は俺に背を向けて友達に跨ってた。そして、何か言われて妹は友達の前にひざまづいてパンツを脱がせた。おっきいって言い、舐め始める妹。気がつくとギンギンになってた。妹のお尻がエロかった。

こっちを確認するために友達がチラチラ見てくるため目を瞑ってた。しばらくすると、音が変わったので目を開けると床で合体してた。すごい気持ちいいと言う妹と、声が大きいって注意する友達。寝てるフリする俺。

割と早めに終わったようだが、寝てるフリしてると気がついたらまた寝てしまった。次に目が覚めたら妹が1人で飲んだ後の片付けしてた。

友達はと聞くと、寝た頃に帰ったと。夢かと思った。風呂入りたいと言うので妹に風呂に行かせてボーッとしてたが、ふと思って脱衣所へ。
妹には洗剤の替えがどうとか言い訳しながら確認したら、妹の脱いだ下着はあの時見たブルーの下着だった。あそこの部分はシミになってた。

風呂から上がった妹に洗濯しといてやるからと洗濯機に入れさせて、妹にベッドを貸してソファで寝た。妹が完全に寝た頃、下着を取り出してソファに座り自分のに巻いて妹の寝顔を見ながらヌイた。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。