ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/11 15:13:31 (8osxjK7J)
妻が入院しあれこれ準備するのに妻の部屋の引き出しなど開けたところ予想しない場所からSDカードが出てきました。
当然見たくなり見た次第ですが。
10年くらい前に妻が英会話に興味を持ち海外旅行に行った際に現地での写真でした。
信じられないくらいのサイズの肉棒を笑顔で頬張り前も後ろも思いっきり穴が広がって幸せそうな顔、または絶叫してるような?

この画像に妙に興奮しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/15 10:15:32    (UHZjkVHz)
その感じだと、証拠の動画が残ってる以外でもヤりまくってるでしょうね。
後ろも前もですか…かなり奔放にされてる様子。

流産は誰の子供かは判りませんが、流産だけが不妊の理由でもないので…自分の意志で堕胎もしている可能性も有りで考えても良さそうですね。
もちろんアナタと付き合う前も含めての話ですけど。

今もヤってるかは判らないですが、海外にセフレが居ても不思議ではないですね。
何にしても継続しているなら病気の心配の方が大きいです。
相手が何処からか貰ってきたのが奥様経由でアナタに…なんて浮気より洒落にならん。
HIVとか多いですからね。
5
投稿者:マスオ
2023/09/14 08:50:46    (nAL9zZO8)
妻は独身時代何度か海外へ行っていて、髪の毛の長さからして私と婚約している時26歳くらいだと思います。
驚いたのこのSDに映っている男性が5人だと言うこと。
シングル、シングル、シングル、ダブルで最後に妻は3Pをしていたんです。
美味しそうに男の竿を咥えている妻の後ろから別の男の竿が妻のアナルに入っていたのです。
そしていきつくところは妻の前と後ろの穴に男の竿が入って出し入れしているところ。
どの画像を見てもコンドームなどの避妊をしている様子はなく、妻も最高のいき方で喘いでいるんです。
当時は私とも体の関係があり、海外から帰ってきて1か月ほどして妻が流産をし、両親から私が責められた記憶があります。
流産した子供は私の子供だったのか、海外で妻が交わった男たちの子供なのか分かりません。
しかし婚約をしていたので無事結婚に至りましたが、妻はそれから2度ほど海外へ行っています。
友人が海外にいてその結婚式に出席すると言って2週間ほど泊ったこともありました。
あの時の流産が原因なのかいまだに子供は授からず妻の両親からは今でも責められています。
今は妻の父の土地内に家を建ててもらって住んでいますが、もし子供が出来ないのなら別れさせられることもあります。
私はマスオさん、種馬的な存在なんですから。


4
投稿者:(無名)
2023/09/12 12:10:57    (dtOMpy24)
その当時、奥様はアナタと婚姻関係にありましたか?
また海外には、どれくらいの期間行かれていましたか?

奥様やご主人の年齢やなどそこら辺のデータも書ける範囲で詳しくしてもらえたら有り難いです。
3
投稿者:(無名)
2023/09/11 19:26:40    (bgZ2RIih)
海外を満喫したんですね
外人のデカい棒で拡げられる妻の穴、興奮しますね

2
投稿者:(無名)
2023/09/11 18:28:23    (Alw.nAy.)
どんな写真か気になりますね。画像板でお待ちしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。