ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁と義兄

投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
削除依頼
2023/09/11 12:44:24 (YBSywnQy)
私36歳、妻34歳、義兄42歳 登場人物です。

私の容姿はあまり関係ないので省略します。

妻 背丈は160ほど体型は普通50キロ前後
明るくアホな事したり明るい性格 見た目はギャルがお母さんになって落ち着いた感じ
ジム通いしてて全身脱毛済みなDから Eカップ

義兄 嫁の姉の旦那 見た目イカツイ系なのに
子供にも凄い優しく、私嫁共に良いお兄さんな印象で、釣りが好きでよく魚持ってきたりしてくれます。

気づいたとゆうか意識しだしたのは姉夫婦が家に遊びに来る時の義兄の目線でした。何も気を使わないような関係性なので嫁もありのままな感じで家着のまま、キャミソールにショートパンツ等のまま家の中で過ごす感じで、やけに義兄が嫁のカラダを見ているような気がしました。一度嫁に一応身内言っても男やし服装とか気をつければ?と忠告しましたが、逆にそんなふうに身内の事言う方がおかしい!と喧嘩になり言うことをやめました。

普通イベント事正月やクリスマス、などそのような時しか顔合わさなかったのが、ここ半年ほど家来る回数が増えていました。私抜きで子供連れて釣りに行ったり私が夜勤中も姉が仕事でご飯ないから家に義兄だけきてご飯食べたりなどもあり、私の中で色々な妄想が膨らんでいました。

盆休みに、身内の集まりがあり食事会をした後に私の家で飲みなおすことになりました。
私、嫁、姉夫婦、子供で自宅に戻り飲んでいると姉が明日朝早い為にすぐに帰らないといけないと言い出しました。アンタどうするー?と義兄に尋ねるとどうしよかなー?等会話してる横から家に泊まるなら泊まりよ!私朝送るし!
と嫁が言うとじゃあそうしよかなと義兄が泊まることになりました。

楽しくお酒を飲んでいると子供が眠たいと言い出したので先に子供とお風呂に入ることにしました。大人連中は程よく酔っていました。
子供をお風呂に入れて着替えをしてリビングに戻ると普段そうゆう事を考えてしまってるのもあって妙に髪の毛が乱れてるように感じたのと
先程よりキャミソールから肩のブラ紐がずれてるように感じて胸騒ぎがしました。

それから順番に嫁、義兄とお風呂に入り嫁の服装はロングスカートのぴったりとした薄手のノースリーブのワンピースで寝る前な為にノーブラでした。

義兄はリビングのL字ソファーで寝ることになり4人で寝室に向かいました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/09/12 13:56:04    (S9qUVkMq)
寝取られ癖は基本ヘタレだからね(笑)
俺なら証拠バッチリ集めて徹底的に2人を追い込むけどね!それが出来ないのが寝取られ癖でヘタレ君なんだけど。寝取られくんには男のプライドなんか無いんだろうね!
5
投稿者:(無名)
2023/09/12 13:19:38    (9BVHdLk/)
俺なら義姉にそれとなく相談して…
4
投稿者:無名
2023/09/12 00:49:42    (6IFGRdLh)
続きは?
3
投稿者:無名
2023/09/11 19:06:38    (bZXVwjav)
ヘタレ野郎

2
投稿者:だんな ◆mPNIbk/B7U
2023/09/11 12:45:29    (YBSywnQy)
子供も疲れていたのかすぐに眠りにつき妙にムラムラしていた為に嫁に迫りましたが、疲れてるし酔ってるからと言う理由で断られました。
目は瞑ってますがムラムラしてなかなか眠れず30分ほど経過したくらいに急に嫁が座り出して私と子供の顔を覗くこむように確認してきました。バレないように寝たふりをしているとそっと寝室のドアを開けて嫁が階段を下りていきました。

一気に目が覚め、飲みものでも飲みに行ったかな?と思い10分ほど経ちますが戻ってきませんでした。胸騒ぎでよくわからない感情になりそっと階段を下りるとリビングの電気は豆灯りだけで消えていました。リビングのスライドドアを開ける勇気がなくドアに耳をつけて耳を澄ましました。

聞こえてきた声にまるで走った後かのように心臓が痛いくらいドキドキしました。
嫁の甘い声、ちょっとあかんって、バレるって
等言いながら甘い声を漏らす声とジュルジュルチュパチュパと乳をしゃぶるような音が聞こえてきました。

頭が真っ白でどうすれば良いかわからなくなりましたが、ドアを開ける勇気もなくバレないようにスライドドアに貼ってある太めの隙間テープを覗けるくらいにバレないようにそっとちぎって覗きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。