ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/10 10:15:09 (WVHoXRF1)
妻を他の男に抱かせて興奮する夫と言うのは、妻を試す気持ちもあるのでは?
でも私ダメでした。どっぷりとハマっちゃいました。元彼はひたすら私をイかせるだけのセックス。
アレの玩具を使われぐったりになるまで責め抜く。
イキついた先は「もうこんなセックスを知ったら止められない。」でした。
だったら夫にやってもらえばと言う方もいると思いますが、それは無理です。
倦怠期を迎えた奥さんはみな同意するでしょう。「夫じゃやだ。」なんです。
 嫌いと言う事ではなくもう兄弟と同じすね。兄弟とそんな事したいですか?
 今考えてることは彼は調子にのって横暴になってきた。既に代わりはもうキープ。でも別れないのは、、だって二人いた方が楽しいでしょ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/09/10 16:37:54    (vSMhH3vI)
不幸な結婚と言うか、可哀想な人ですね。
夫婦お互いに愛情が足りなかった、ちゃんと相手を見なかったんですね。
普通の夫婦は喧嘩をしようが相手をちゃんと見て夫婦生活を送っている。
家庭は女が主導権を握っていて男はそれについて行く。
女に愛を感じたら男も愛で返す。
女の人が惚れて一緒になった男には絶対に裏切らない。
他の男なんて相手にしないです。
男女の行為は身体一杯に愛を蓄える為であって、愛情と信頼で溢れてたら行為なんて必要無いから
高齢者夫婦が居てるんだと思いますよ。

3
投稿者:(無名)
2023/09/10 12:17:58    (RWJCRvZ5)
私も同じ
生活は主人
性活はセフレ、と笑
2
投稿者:k
2023/09/10 11:00:11    (XRiWarF7)
長年、夫婦をしているとお互い空気のような関係になってしまいますね。
でも、非日常的なセックスはまだまだしたい。
男も同じです。

彼氏さんが横暴になってきたのは、貴女のほうから別れを切り出さないという自信からかもしれませんね。

キープした男性とは、もうセックスしたのかな?
イケナイ奥様ですね。
ってかなり魅力的な女性とお見受けしました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。