ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 20:03:11 (M5Z9NQ0R)
またまた、興奮することがありましたので投稿させていただきます。
ぼくは寝取られの趣味があることは彼女は知りません。過去の体験を少しずつ聞いては興奮してます!
遠距離のヤリマンの彼女と、しばらく2ヶ月会えてなくて、時間を作って会おうとするもタイミングが会わない。 2日に一回はエッチしたいと言われてるのにこの2ヶ月間とくに何もいってこない。
セフレは何人もいた彼女なので、継続してる人がいるのでは思っていた。
8月の終わりに久々に会えることになったけど、いつもお昼を食べたらホテルに直行なのに、全然行く気がないため、行きたくないのかと聞くと、そんなことないっていうので、ホテルに行きました。お風呂に入ろうと彼女が裸になった時、色白の彼女のあそこは真っ赤に腫れているように見えました。おもちゃもたくさん持っている彼女なので、オナッただけかもと思いましたが、お風呂出てあそこをみる前に、アナルの形がぐちゃぐちゃになっていました。
職場でロシアンルーレットまでやっていた彼女ですから、アナルも使えます。でも、あのアナルの壊れ方はまじで異常でした。
つづく。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:joy   roy3210 Mail
2023/09/13 15:30:07    (aU8Envcy)
最近仕事終わってからの連絡もなく22時くらいに

お風呂入ったよ、仕事疲れたからもう寝るね!!

とラインがきて次の日まで、連絡が来ません。休みの前の日は夜更かし出きるから嬉しいと言ってましたが、ほぼ連絡がありません。既読もつかず。翌日連絡が来るのは必ず午後です。

遠距離の為、張り込むことができません。
何かいい方法はないでしょうか??
13
投稿者:joy   roy3210
2023/09/11 00:39:47    (Qni7MHtW)
アルバム追加しました。よかったら感想下さい
12
投稿者:joy   roy3210
2023/09/10 08:41:29    (vZ5EpUln)
だらだら話をしてすいません。

おわかりだと思いますが、この高山がここ2、3ヶ月(現在進行形)で彼女マンコとアナルをガバガバにしてくれました。
初めて会話して次の日の仕事終わりにご飯に誘われ、その日にエッチしたそうです。彼のチンチンは長さ、太さがぼくの1.5倍みたいです。彼は彼女と同い年で何回もできるそうです。
ぼくと会う予定をつけなかったことが繋がりました。
彼女ぼくに浮気したから謝るとかそういうことはしません。怒らないから言ってと言われたからいっただけと。

ぼくは興奮を隠し、おれがあんまり会えないのがいけないから、本当にごめんね。と謝り、
このアナルの壊れ方が心配で、いつエッチしたか聞くと、
やはり、昨日の夜といいました。
まじで、わがままで、都合が悪くなっても、機嫌を悪くしたぼくのせいにする。でもとびきりの美人な彼女なのです。



11
投稿者:joy   roy3210
2023/09/10 08:15:49    (vZ5EpUln)
つづきです。

彼女の事務所が入っているビルの喫煙所で仲良くなり、ご飯に行ってる彼を高山さんと言います。今までによく喫煙所で見かかていて、6月頭くらいにIQOSを落として拾ってくれてから、よくここで会うね!という会話から、会えば少し話すようになり、ご飯に誘われたそうです!
オフィス街なので居酒屋など、たくさんあるエリアです。
日中はお昼にたまにしか会わないみたいですが、仕事終わりに喫煙所に寄る彼女を待ってるかのように高山さんは喫煙所に居たそうです。


10
投稿者:joy   roy3210
2023/09/10 00:31:54    (vZ5EpUln)
こんばんわ!
コメントともらえると励みになります。
ちなみに彼女は29歳です
9
投稿者:joy   roy3210
2023/09/09 08:30:59    (GQ1pPbvo)
いつもエッチ終わるとぼくのモノでは満足させれなくて、ごめんねと謝ります。ドMはぼくはそこがまた、興奮します。
彼女はいつもいっぱい舐めてくれたり、その後のデンマやおもちゃでしてくれるから嬉しいと言ってくれます。

遠距離のため、なかなか会えないから、1人エッチばっかりで申し訳ないこともいつも伝えていました。
アナルがぐちゃぐちゃになってたことを伝え、誰かにしてもらったのか優しく聞きました。
誰としてても怒る気なんてないし、相手をしてあげれないぼくはがいけないの。ほんとにごめんねと伝えると
彼女は最近会社のビルの喫煙所で仲良くなった別の会社の人とご飯に良く誘われると言い出しました。
つづく

8
投稿者:joy   roy3210
2023/09/09 07:11:52    (GQ1pPbvo)
つづきです。
エッチがの後、イチャイチャするのが好きなぼくは質問しました。気持ち良かった~?
とリアクションで理解してますが、、、。
彼女はうん!と言ってくれますが嘘です。そりゃでんまが気持ちよかったんでしょ?と心の中で思いながら。ぼくはユルユルマンコが好きなことは伝えてあります!ぼくが長持ちするからです。

時間切れ。また後で書きます
7
投稿者:joy   roy3210
2023/09/09 06:49:04    (GQ1pPbvo)
おはようございます。
別日にはなりますがアナルもアルバム追加しました。

6
投稿者:(無名)
2023/09/09 03:19:20    (HKRYp2Pw)
彼女は、お何歳ですか
綺麗な胸してますね
その時のお万個とアナル見たかったな
5
投稿者:(無名)
2023/09/09 03:15:58    (HKRYp2Pw)
続きの話しきになります
彼女は、ど~だったんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。