ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/07 20:40:24 (8gYglR15)

今回も少し間が空いたので新スレにて報告します。
お盆休み帰省で妊娠危険日なのに妻が複数人中出し騒動の件ですが解決しました。

先々週末の報告書き込み数日後に生理が来たと夫婦共々安堵して喜んでいましたが
不正出血?だったのかスグに治まってしまい妻も身体の具合が良くないので
週明けに婦人科で受診をしたところ妊娠はしておらず1日半で治まった経血は
不正出血では無くて生理だったと判明したので無事?解決した事をお知らせします。
お盆休みの中出し騒動から約3週間は妻の節操無さと自身の寝取られ変態嗜好が招いた
天罰だと思い悩み反省の日々?を送っていましたが晴れて日常を取り戻すこと事が出来ました。


お盆休み前の祭日も友人が宣言通りアナル完全挿入を目論んで泊りに来ましたが
やはり完全挿入は痛がり未遂に終わりオマンコ挿入をシタのですが妻に「そろそろ危ないから」と
友人に危険日だと諭してゴム装着を求めましたが・・・何で帰省時には中出しを許したんだう・・・?
前回伝えた盆休み明けで妻が土日連休のH行為でも友人に生ハメは許さずゴム装着だったのに
今更ながら思いますが酒の酔いで気が大きくなり前後不覚な妻の行動は恐ろしいですよね。

お盆休み後はアフターピル服用とか乱交中出し騒動での妻と口争いなどもあり
私が「誰とでも中出しサセるヤリマンなんだから俺が探してきた人でも出来るよね」と
妻に蔑んだ罵声を浴びせましたが妻は無言で俯いたまま首を縦には振りませんでしたが
友人とのNTRだけでも十分に満足しているので妻にこれ以上は他人棒強要をしませんでした。

ナンネ登録をしてから私が何度も他人棒説得しても妻が友人以外の方とのプレイを拒むのは
お盆帰省で複数人の同級生に他人棒挿入! そして中出し! を許したエロい妻ですが
内弁慶なので初対面の男性とは緊張で恥ずかしくて楽しめないからなんでしょうね?


先週日曜も妊娠騒動を知らない友人が妻と楽しもうとルーティンで我が家に来ましたが
アフターピルを服用して安堵した楽天家で節操の無い妻がいつも通りに?にもてなして
生理予定日が近いからと今回は生ハメ中出しが2回 手コキフェラでの咥内射精ゴックンが1回で
友人にエロ奉仕を行なっていましたよ~ 私は妻の妊娠不安で今回も参加せずに鑑賞のみ
アナルSexも挑もうとした友人ですが拡張行為は「お腹の調子が悪いから」と一時中断しました。

この間は土日連休の妻でしたが今回は「妻の体調が悪いから」と友人来訪を断りましたが
妻とのH行為目的が見え見えの友人が日曜に「お見舞い」口実でスイーツ持って来たので
体調不良でSexは拒否りましたが未洗浄アナルを舐めてから金玉を揉みながらフェラゴックン!
いつも数回射精している友人は1回では満足せず帰らないので手コキフェラゴックンで見送り!
妻もオマンコを友人に舐められて手マンで何度も逝ってましたよ~ 私は今回も鑑賞のみ・・・

この報告を書き込んでいて思ったのですが悩んでいたのは私だけで? 妻はエロ全開ですね~
今月後半は祭日連休が2回もあるから友人のデカチンを妻のアナルに完全挿入を目指します。
まずは今週末には友人とアナル拡張を再開して6cmアナルプラグ挿入を果たしたいと思います。



余談ですが
ナンネ交流している方に何度か妻の使用済み未洗濯汚パンツを譲ったところ
「置きPでゲットしたパンツよりマン汁汚れが凄くてオシッコ臭がキツかった」と言われたので
妻に聴いたところ公共トイレや自宅でもオシュレットは使用していないそうです。
理由を聴くと「便器内のノズルに菌が付いてるかもで気持ち悪い」との答えでした。
確かに言われてみれば尿や便が飛び散ってノズルに付着しているかも知れませんね?

「オシュレットを使ってもビデ機能は使用しない女性が多い」とも言っていました。
女性の尿道は剥き出しチンコ先の尿道と違ってビラビラ内部に隠れてますからね~
変な菌をオシュレットで吹き付けられて病気を恐れる気持ちは何となく理解出来ました。
その結果トレペだけでオマンコを拭くから妻の汚パンツはオシッコ臭いのでしょうね。


こんな会話を妻と出来るように日常生活を取り戻しました。
日常と言っても毎週末だけでは納まらずに平日でも友人棒を楽しむ事なんですけどね~
お盆帰省で他人棒に中出しサレた事件?もありましたが騒動解決で喉元過ぎれば
年末帰省は妻の安全日かコンドームを大量持参で行きカラオケBoxでは無くホテルで
私も参加しての複数プレイもなどと考えている寝取られ変態マゾのバカ旦那です。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。