ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/21 12:21:51 (XjGRCEtQ)
個人経営をしている会社がコロナの影響を受け
経営に行き詰りこのままでは家まで銀行に
持っていかれそうなので妻とどうするか
相談してると、妻が自分から風俗で働けば
お金に成るから私ががんばると言い
もともと妻はフェラが好きで上手なので
ピンサロで働くと言いネットでピンサロの募集をみて
応募して働くことに成った。
31歳の妻はぽっちゃりしてるが顔は可愛いので
直ぐに採用してもらい働き始めた夜、深夜2時前に帰って来て
俺は妻にどうだったと聞くと10人の男を相手して
お口で15回射精させてみんなから気持ち良くて上手だし
また指名するとまで言われたと俺に自慢そうに言う
俺は気に成り妻に胸を揉まれたり舐められたり
マンコを触られたり指まで入れられたのかと聞くと
妻は平気な顔で俺にクンニ好きな人もいて69で
私の口に射精した人もいるし指で私がイカされた事もあった
と言われ、俺は複雑な心境だった。
シャワーを浴びた妻をどこうとすると今日は疲れたから
嫌だと言われ仕方なく寝たが俺はなかなか寝付けなかった
しかし俺の為、会社の為にしてくれてるので
俺は感謝しかないと思っている
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/09/22 20:56:51    (vJsM9Gkm)
借金やなく
謝金?
いいですねー
2
投稿者:**** 2023/09/21 13:36:38(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。