ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手作り作家の妻

投稿者:柿麻呂 ◆AeB9sjffNs
削除依頼
2023/09/26 11:57:49 (777swfm5)
一年ほど前から、妻の浮気を観察しています。
相手は、ある雑貨屋の店主です。
妻は、様々なイベントで手作り作品を販売していますが、ほとんどは、その雑貨屋の企画・参画のイベントです。
場所は、デパートの催事場や、大型イベント会場などで、本来、参加はどこも抽選になっているようですが、妻は、肉体営業で参加を勝ち取っているようです。

妻の不貞に気付いたのは、去年の8月でした。

「可愛い下着できて」

妻がシャワー中に、ロックが解除されていた妻のスマホに届いたメッセージが気になってタップしてみると、LINEの画面が開きました。

「2日とも確保」
「どうもありがとう」
「こちらこそ」
「場所は?」
「場所、選びたい?」
「はい」
「じゃあ、もう1回ね」
「どういうこと?」
「もう1回させて」
「ずるい」
「ずるくない、剃ってきてって言ったのに」
「そんなの無理」
「じゃ、場所は抽選ね」
「何回もしたのにひどい」
「もう1回」
「どこでも好きな場所選ばせてくれる?」
「うん」
「いつ?」
「明日、朝8時にお店に来て」
「店?」
「12時まで誰も来ないから」
「お店でするの?」
「車の中でもいいよ?」
「お店でいい」
「じゃまた明日ね」
「はい」

「可愛い下着できて」

浮気は、結婚12年目で初めてのことです。
別の意味にも読める気がして、何度か読み返しましたが、別の意味であるはずがありません。
妻は、出店と引き換えに、男に抱かれていました。

妻がシャワーを終えた気配がして、反射的に画面を閉じました。
冷静を装いつつ、何か作戦を立てるつもりでしたが、気が動転してしまい、何をどう言えばいいのか、思いつきませんでした。

いつから、何回、抱かれているのか
泳がせて、証拠を集めたほうがいいのか
泳がせて、また男とセックスさせることに耐えられるのか

怒りよりも、不安が勝り、さらに不安よりも、興奮が勝っていました。

出店と引き換えに、妻が体を売っている

結局、妻に何も言えないまま翌日になり、妻を男のもとへ送り出しました。

それから、言いなりに男に体を弄ばれている妻の姿を想像して、1発、2発、3発と抜きました。
それは、昔はじめて射精した日のような、痛いほど強烈な刺激の射精でした。

その日から、妻と男の会話の覗き見が、最高の性欲処理になりました。
妻のスマホをロック解除できるようにして、LINEを毎日チェックするようになりました。

男は、妻をただのセフレにしたがっていて、何もなくても常に体を要求してきます。
でも妻のほうは、相応の見返りがないと、求めに応じない方針です。

一番の見返りは、やはり2~3ヵ月おきにあるイベント出店で、その時期になると、1日~数日おきに男の求めに応じて、抱かれるようになります。
以前は、男が中に出さない約束を破ると怒っていたのに、最近は、宣伝紙面の掲載と引き換えに、中に出させたりもします。

こんな関係でも、妻を許してやれているのは、男との会話の中で「愛しているのは夫だけ」と、2回書いてくれたから。
男とは、体で払っているだけの関係だからと、一線を引いてくれているのがわかったからです。
もちろん、夫の私ともレスではありません。

時々、一度くらい妻から男の体を求めるのを期待して、出掛ける前に指入れしたり、ローターで中途半端に刺激したりして、その後のLINEを楽しみにしていますが、今のところはまだ、妻から男を求めた様子はありません。
妻が聞き入れてくれるなら、パイパンにさせて、男の反応が見てみたいとも思う。

ただ最近は、少額の見返りでフェラやゴックンに応じたり、もうひと押しで男の言いなりにされてしまいそうで、そうなったら、この程度の嫉妬ではすまないと今から覚悟しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/09/29 21:42:31    (WC7dh2AN)
その男から最高の快樂を味わってないでしょ~ね~奥さん
奥さん最高の快樂味わっていたら、奥さんから進んでセックス求めますよ
10
投稿者:柿麻呂 ◆AeB9sjffNs
2023/09/29 21:00:53    (JgPSQQHw)
> セックスやりたいからやってるとも思えないですよ

たしかに、以前はそんな雰囲気でした。
今でも、やりとりの中で、「したいなんで1回も思ったことない」といった会話はあります。

でも最近は、明らかに、妻の態度が軟化してきています。

車で送ってもらう程度の条件で、車の中でフェラをしたり、何もないけどセックスがしたいと迫る男に、「じゃあクンニだけ」と言われてクンニや手マンを許したり
胸の内では、妻も男の体を欲しがっているように思えます。

自分で決めた一線を守ろうとする妻が、可愛くもあり、でも、その一線が守れなくなったときの妻も見てみたい。

完落ちしたら、何をして楽しもう

最近、よくそれを考えます。

9
投稿者:(無名)
2023/09/29 20:05:16    (WC7dh2AN)
奥さん的には、仕事場の為にセックスやってるんでしょ
セックスやりたいからやってるとも思えないですよ



8
投稿者:柿麻呂 ◆AeB9sjffNs
2023/09/29 15:16:38    (sHRmD3Bw)
見返りなしで抱かれるようになれば、売春ではなくなりますよね
私がいつも寸止めするなどして、妻を常に欲求不満の状態にしておけば、売春をやめさせられるのかもしれませんね

7
投稿者:(無名)
2023/09/29 04:18:52    (WC7dh2AN)
奥さんは、旦那さんにバレて無いと思ってるのかな?
奥さん浮気と言うか、売春ですね

6
投稿者:柿麻呂 ◆AeB9sjffNs
2023/09/28 12:59:53    (8lqI53U2)
妻は、私に観察されていることなど知りません。
妻と男は、LINEで連絡を取り合います。

店のことも、イベントのことも、売上も、体の要求も、すべてLINEでやりとりします。
契約や、物と引き換えのセックスなので、やりに行く日は、服や下着の指定にも応じます。
セックスやフェラの感想も、卑猥な店番や散歩の乾燥も、LINEです。
無断で中に出したことや、人に見られたことについての抗議も、LINEでやりとりされます。

私は、毎日妻のLINEをチェックしています。
妻と男は、3日とあけず、何かしらのやりとりをします。
しばらくセックスを要求してこないこともあれば、何日も連続でいろいろ餌を並べて食い下がることもあります。
時には、卑猥な自撮りを要求されたり、戦利品のハメ撮りが送られてくることもあります。

一緒にいるわけではありませんが、一緒にいるような感覚で読んで、抜きます。
5
投稿者:(無名)
2023/09/28 11:42:57    (BfTQZKoe)
奥さんが男に会いに行く時は着いていくのですか?それとも、会った時から映像を撮ってるのですか?一緒に居るような感じで書いてるので気になった。
4
投稿者:柿麻呂 ◆AeB9sjffNs
2023/09/28 07:49:40    (8lqI53U2)
以前から、時々生でさせていたようですが、何度も無断で中出しされたことに怒り、ほとんどの日は、コンドームを使わせています。
今は、魅力的な条件で、中出しを要求された日だけ、生入れに応じています。
見返りは、イベント広告への作品写真や、作家紹介の掲載です。

セックスの頻度は不定期で、1度もしなかった月もあります。
男とは、ふだんから他の作家も交えてよく顔を合わせていて、セックスは、何かしてもらう時だけ、それと引き換えに応じています。
たとえば、今は、11月にビッグサイトで大きなイベントがあり、小出しにいろいろ見返りを提示されては、数日おきにやられています。

男の求めに応じて戻った日の妻を抱くかどうかは、その日によります。
抜きすぎて、こちらがすっかり賢者タイムの場合もあるし、妻が応じてくれない日もあります。
ただ、中出しさせて戻った日には、不安と嫉妬でたまらずに、多少強引に押し切ってでもクンニして犯します。
どんなにきれいに洗っていても、出された精液の匂いは、消えていません。


基本的に、男に提示された条件を吟味して応じる形なので、言いなりではありません。
ただ、最近は、男に弱点を見抜かれて、そこばかり攻められています。
店の倉庫や車の中など、近くに人がいて声が出せない場所でされると、妻はしばらく従順になります。
以前は拒否していた、開脚や開マン写真も、撮らせるようになっています。
言いなりにされる日がきたら、確実にもっと興奮すると思います。
3
投稿者:masapon   masapon
2023/09/27 05:05:26    (xYHHC72c)
綺麗な文章、大変興奮できました!
言いなりにされたらされたで興奮できそうですがねw
2
投稿者:(無名)
2023/09/26 15:23:45    (lsA3d1QF)
その男は、生でやってるのかな?
ついでに中出しとか?
週に何回位男とやってるみたい?
男とやって帰った日の夜、旦那さんやった事有るの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。