ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/19 05:00:34 (/Y5X5QZC)
50歳の夫婦です。
妻とは同級生で幼なじみですが、子供の時から好きの裏返しで裸にしたりして虐めていました。
中学になってからは離れてしまいたが、二人ともバツイチで再会、妻の子供が大学に入って家を出たのを機会に結婚しました。
前の旦那とはノーマルなセックスしか経験してなかった妻にSM調教をして私の色に染めるのはとても楽しいです。
昨日から妻を初めて貸し出しています。
相手は私の知人のSでこれまでプレイの情報とかを交換していた間柄ですが、妻はこれまで会ったことがありません。
相手に引き渡した時の妻の不安そうな顔はとても可愛く思えました。
相手と妻からは時々LINEが届き、旅館に到着してから剃毛浣腸された後、アナルにプラグ挿入のまま一度外出、旅館に戻ってから再び全裸で責められ、夕食を運んできた仲居さんにわざと見せられたようです。
12時過ぎに最後のLINEが届いてからは連絡がありませんが、可愛い妻がどんな可哀想な事をされているかと想像するとこれで経験したことのない興奮が続いています。
妻は今日のお昼に家の最寄り駅に一人で帰ってくる事になっていますが、どんなにやつれて帰ってくるのか心配でもあり、楽しみでもあります。
相手の男性からは、来週奥さんを貸してもらう約束をしていますが、それも含めて新しい世界に踏み込んだ事に興奮しています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/19 23:53:37    (.EY/RAuo)
こんな、変態男と結婚して
男みる目がないかわいそうな奥さんだなあ……笑
6
投稿者:(無名)
2023/08/19 21:06:53    (9jvyNcen)
あらま~
奥さんかわいそうに~
悲しかったでしょ~ね~
家に帰れてほっとしたんだと思いますよ
5
投稿者: ◆YiWFz4WDfQ
2023/08/19 15:21:48    (/Y5X5QZC)
妻は予定通り12時に改札口に降りてきました。
虚ろな表示で、責め道具を入れて持たせたバッグを胸にしっかりと抱き抱えて、私が持とうとしても手渡さないので何かあると思ったら、ワンピースの下はノーパンノーブラで、必死に透けるの隠そうとしていたようです。
ほぼ同時に相手からLINEが来て、パンティー、ブラ、スリップは全て没収。途中で下着を飲む買って身につけたりしないように、財布も預かっており、来週相手の奥さんを借りる時に返す。妻は健気に責めを受けてくれたので満足している。との事でした。
妻はほぼ寝てないようで目の下に隈を作り、足取りもよろよろしてました。
気丈に駐車場まで歩いたけど、車に乗せた途端にしくしく泣き出してしまいました。
家に帰ってシャワーを使わせ、今は休ませています。

4
2023/08/19 11:58:40    (3LYaXokd)
中居さんに見せつけるなんてサイコーですね。中居さんの反応を想像するだけで興奮します。
来週はSさんの奥さんを貸して貰うなんてお互い正にチン友ですね。続報を心待ちにしております。
3
投稿者:(無名)
2023/08/19 09:13:24    (9jvyNcen)
来週彼の奥さんと出来るんですか
旦那さんが楽しんでる間
彼は、奥さん誘って楽しむかもしれませんね
旦那さんに秘密で
2
投稿者:ナオ   821413 Mail
2023/08/19 08:23:14    (3uNDb344)
いいですねぇたまりません。次もまってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。