ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/18 00:06:50 (.GAW6DtK)
私30歳、妻27歳です。

妻の浮気が発覚したのは先月です。私は元々、妻には、寝取られや貸し出しをお願いしてたのですが、当然のように断われていました。なので妻の浮気が発覚した時は、これはチャンスだと思いました。

妻の浮気が発覚したのは、妻が洗面所で裸の自撮りをしてるのを見た時に妻の、焦り方がハンパなかったので、問いただしました。

妻は、何も無いから、ただ撮っただけだと、言って凄くテンパってたから、とりあえず、携帯を見せろと言いました。
けど、妻は携帯を渡そうとしません。なので、無理やり妻から携帯を奪いましたら、何と妻が素っ裸で泣きながら謝り初めました。

妻が携帯の中を見ないでと泣きながら、お願いされました。
じゃ自分の口で言えと言うと、妻は、ごめんなさい、ごめんなさいしか、言いません。

私も謝るしかしない妻に少しイラつき、早く言わないと携帯の中見るからなと言うと、妻は、浮気してごめんなさい。と言って泣き崩れました。
私も流石にビックリもしましたが、スグに、これはチャンスと思ってしまいました。

私はとりあえず、妻をリビングに連れていきました。
妻は下着を着けようとしたので、私は着けるなと言いましたら、妻が、ハイと言うので、完全に言う事を聞くと思いました。

リビングで話しをしてると妻の携帯にラインで、まだかなぁ~ってきました。妻に見せると、何も言わないので、もう、このラインを開くと、妻が顔の写メから、下着姿の写メ、おっぱいの写メ、と下着のクロッチまで、送ってました。次がアソコだったみたいです。
携帯を見られた妻も、もう言い逃れが出来ないと思ったのか、何でも言う事聞くから、別れないでください、お願いします。と何度もお願いされました。

とりあえず、この浮気相手のラインを既読スルーして、この浮気相手の事を全て聞きました。

パート先の浮気相手は妻より3つ下の24歳既婚者です。不倫同士付き合って1年ぐらいみたいです。
最初は職場の飲み会で2人っきりになってホテルに行ったみたいです。
それからは浮気相手も若くて既婚者で、お金が無いみたいで仕事終わりに車内や公園のトイレが多かったみたいです。泊まりは今まで、一度だけあると言いました。私には実家に帰ると嘘を言ったみたいです。
会えない時は写メの送りあいをしてる感じです。私の知らない所で妻は完全に性処理に使われてると思い、凄くムカつきました。

浮気相手は最初、ゴムしてたみたいですが、今ではゴム無しでしてるみたいです。中出しはされた事はなく、全て口に出されて飲まされてると言われました。
私でも飲ませた事が無いのに本当にムカつきました。
この話ししながら、私は我慢が出来なくなって、妻に俺のも飲めと言うと、妻がハイと言ってフェラ
してくれました。スグに限界が来て妻の口に出すと、1滴残らず絞り取られて、妻は慣れた感じで口の中のザーメンを見せに来てから、ゴックンしてくれました。

あまりの気持ちよさと優越感で、妻に、これから毎日しろよと言うと、妻はハイって言って許してくださいと何度も言ってました。

妻は浮気相手とは別れるからと言ってましたが、この時は、とりあえず、どうするかは保留にしました。

妻には離婚しないでと言われてましたから、条件で私の前での寝取られを約束させました。








 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こう
2023/08/18 14:30:10    (jOl7U9c0)
興味ある書き込みだったのでレスしました。
これからどうするつもりですか?元々、寝取られ願望があるご主人ですが、浮気をされるのとはまた違いますよね!
奥さんをお仕置きするしかないですねぇ~
色々お話聞かせてくださいね。
カカオもあります。kouaaa27
4
2023/08/18 05:32:37    (I6AqIAaG)

先ずは不倫行為 プレイを奥さんに録音させて,それを証拠に不倫相手の男から慰謝料を取る

不倫相手が若いなら、その嫁さんも若いはず 頂いちゃいなさい。
もちろん中出しで堪能するほどやり取りまくったらいい。

不倫相手とは完全に別れさせて 貴方が手配 準備した男と寝取られさせなさい。

貴方が奥さんとの性行為はマンコだけじゃなくアナルも…そして最後は必ず口で珍々を掃除させる。
中出ししないなら,ゴックンさせる。

こんな風にされては如何でしょうか?
3
投稿者:(無名)
2023/08/18 03:51:58    (4k5C7D21)
馬鹿じゃね
慰謝料男から取れよ
それで他の男と寝取られさせた方がおもろいやん
2
投稿者:シュウ
2023/08/18 00:55:10    (6DiJIUoK)
奥さんは、まだ彼と会ってるの?
その話しから今日まて夫婦のセックスあったの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。