ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 18:38:10 (mdawcPsf)
はじめての投稿なので、文章下手ですが先月嫁の地元のお祭りでの出来事です。

はじめに私達夫婦について、私32歳、嫁めぐみ28歳で3年お付き合いして結婚しました。今は結婚2年目です。以後、名前表記!
めぐみの容姿は148cm35kgの小柄で幼児体型です。胸は貧乳でAカップもないような乳首しかない感じです。尻だけ何故かデカめです。顔は中の下ぐらいのどこにでもいそうな顔です。性格は押しに弱くて流されやすい絶対人に逆らえない感じです。性生活はノーマルです。
コロナなども重なりめぐみの実家に帰省するのも結婚の挨拶以来、私がめぐみの地元のお祭りを見てみたかったのでお祭りの時期に帰省しました。

お祭りは3日間行われる予定で前日に帰省し実家に1週間滞在しました。
めぐみのお母さんはめぐみが成人してすぐに他界されており、お父さんしかいません。
結構な田舎で帰省した日はお父さんと少し話す程度で長旅で疲れてめぐみ共々すぐに寝てしまいました。
2日目
お昼ぐらいに起きたらすでにお義父さんは仕事に出かけた後でした。
お祭りは夜からだったのでお義父さんが帰ってくるまでめぐみと近くを散歩したりしてました。
近くに他に家はなく町までは歩いて30分程です。
夕方ぐらいにお義父さんが帰宅してお義父さんとお酒を飲みました。3人で2時間程楽しくお酒を飲み私は結構お酒強いのでほろ酔い程度ですが、お義父さんは最近飲んでなかったみたいで酔っ払ってしまってもう寝るみたいです。
めぐみが言うには昔からお酒飲んで寝ると朝まで爆睡みたいです。
めぐみは普段飲まないのですが、3杯程飲んで顔が少し赤くなっています。この日はじめて飲んでるところを見ました。
お義父さんを布団に寝かせてからお祭りに向かいました。2人とも飲んでしまったのでもちろん徒歩です。

長くなりましたが、ここから本題です。
私には結婚前から寝取られ性癖があり、実際には言えないので付き合ってる頃に1度だけ遠回しに、夜の営み中にめぐみに俺以外のチンポでも感じると思う?って聞いたことがあったんです。その時は嫁感じるわけないでしょ!愛してる人としないと気持ちよくないよ!と言ってました。

めぐみと他愛のない会話をしながら30分かけてお祭りしてる町まで歩きました。
途中私がスマホ忘れたことに気付きましたが、戻るのも面倒なのでそのまま行きました。
一通りお祭りを見て出店を何件かまわって買い物をして帰える途中今度は財布がないことに気付き出店で支払いのさい置いたのを思い出し急いで戻ることにしました。
めぐみは歩いて酔いがまわったのか結構酔っ払っていたので家まで1本道ですし、町から家までは数件家がある程度、高校生ぐらいの男女が2組程4人で歩いてる程度で街灯もあるので大丈夫だろうと思って1人で帰らせて私だけ町に引き返しました。
無事財布もお店の方が見つけて持っていてくださってありました。
めぐみはもう家に着いてる頃なので、急いで引き返し喉もかわいていたので1件だけ飲み屋に寄ることにしました。
2時間程飲んで歩いて帰る途中お腹が痛くなりトイレに寄りました。
ほとんど使われてないようなちょっと汚い感じの古びた公衆トイレでした。
トイレで用を足してると、ときおり女子トイレの方から うっ!とか あっ!みないな声を押し殺してるような音が聞こえてました。
お祭りの雰囲気で若い子達がトイレでヤッてるんだろうなと思い、水を流しその場を足早に帰宅しました。
家に帰って私達の布団のある部屋に行くと、めぐみがいません。慌ててスマホを開くとめぐみから、私が飲み屋に入った時間あたりにLINEが届いていて、帰ってる途中吐いちゃって高校生ぐらいの女の子が2人トイレ連れてってくれて外で少し休んでるってきてました。それからは電話も来てないので、急いで家を出てトイレに向かいました。
さっき寄ったトイレの外で休んでて寝ちゃったのかな?あの時、歩いてた高校生の男女かなーとかお世話になったからなにかお礼しないとないな~とか考えながら歩いているとちょうどトイレから出てくるめぐみが見えました。
疲れてる感じの顔だったので、大丈夫?って声を掛けたら大丈夫って返事したので、家まで歩きながら私は帰りに町で1件だけ飲んできたこと、めぐみが今まで休んでたことなど話ながら帰宅しました。
家に着くとめぐみがすぐに汗かいて気持ち悪いからお風呂入ってくると言ったので、俺も一緒に入ろうかなと思って言ったらお義父さん寝てるけど、恥ずかしいからやだっ!って言われて諦めました。
ちなみに私はある程度飲んじゃうとあまり勃起しなくなるので、いつも飲んだ時は夜の営みはなしです。
めぐみがお風呂から出て私がお風呂入って寝室に行くと疲れたのか、すでに寝ちゃってました。
私はなかなか寝付けずスマホを見たりしてました。
すると知らない人からLINEが来て業者かなにかかと思って一応確認してからブロックしようと開きました。
(旦那さん めぐみさんご馳走様でした。)
というメッセージの後に写真が1枚……
全裸にされマンコに明らかに私のモノより長く太いチンポが入れられてるめぐみの写真が送られてきてました。

続く

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hyde   mrhyde
2023/08/15 19:08:30    (nvI4D8xX)
これ本当なら、ここに書くより警察に言ってレイプで相手から慰謝料たくさんもらった方が楽しいですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。