ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/15 08:34:28 (MNmUOQNM)
ある意味典型的な浮気した主婦のストーリー? 
結婚後、子供二人を産んだ後完全にレスに。下の子が小学生になると私は時短の社員として仕事するようになった。夫は外で遊んでいるので私も「遊ぶ」ようになっただけ。時短と言っても実際は定時過ぎまで残業。仕事が残ってるのに、はい帰りますとは言えないですよね。おかげでけっこう家計は潤うのですが。
 という事で家族で出かける用事がない週末に夫は子供達とデート(嬉しいでしょ?)私は彼とデートしてました。彼は新卒で入ってきた時営業事務担当の私は怖いお姉さんとして君臨。(笑)
でも、槌み会で意気投合。一回り近く年下の彼に恋してしまった私は身も心も彼のモノになってしまったわけです。大学時代から付き合う彼女がいる彼。いろいろアドバイスしながら、「私達夫婦のようになってはダメ」と厳しく?指導しています。
 ふと彼がすべて(つまり子供達を含めて)を奪ってくれるならと思う事がありました。すべては叶ぬ夢とヒロイックな気分を楽しむ私でした。ところが夫が突然私を奪還すべく動き出したのです。一つは仕事も責任ある立場につき遊んでいられなくなった?のでしょうか。
 もう一つは私は将来子供達にかかるお金を見越して家庭経済を引き締めています。収入は夫より少ないけれど。家事、子育てにかかる労力を計算するとおつりがくるくらい。私が主導権を持つのは当然ですよね。
 その弱み?もあって夫を受け容れざるおえなくなったのでした。という事で夫とセックスする事は私の気持ちの中では「浮気」だったんです。そんな事もあって私は気持ちが荒れ、自暴自棄に陥ってしまった。
 彼を避けるようになり別の同僚とセックス、、、。それはそれで気持ちよかったけれど(どうしようもない女!)やっぱり彼が好きと思いなおし彼とよりを戻しました。全てを晒けだし彼に想いをぶつけると彼もわかってくれました。
でも、彼はその私に付け込んでローターを使うようになったのです。クリイキさせられ続け突き上げられると噴いてイってしまうようになりました。そしてローターでオナニーさせられるように。「欲しい!」と叫び、彼のペニスで激しく突かれ狂う私。最低ですね。
 そして彼はなんとハートのプラチナのペンダント(十数万円)を買ってくれたんです。(少女漫画かよ!)「ごめん。俺はそんな勇気(私を奪う)がないだらしない男。でも本当に好きだよ。」と。
 人妻の身体を好きなように弄り回せる代価としては大したことない(現実に戻るな!)とも思いましたがいい方法だと思いました。結局彼はステディな彼女と結婚に向けイ動くようになり、私はその姿を見て引く決断を下しました。
 しばらく抜け殻状態でしたが、夫の私を取り戻そうと言う気持ちを有り難いと感じるようになりました。やがて彼と別れたと告げ、私は夫の目の前でオナニーしました。ローターを当てイク私を見て興奮しながらも複雑な表情の夫。
 でも「こんな女になっちゃったけど、あなたがいけないのよ。」と言うと「そうだね、」と言った夫でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/15 10:02:18    (dAc95BEy)
旦那は、男居たと言うは、知ってたんですね
今は、夫婦仲は、いいんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。