ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理の兄

投稿者:としや ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2023/08/12 13:21:05 (MVHzseCz)
怪しいとは思ってたが、、、、。

妻あゆみ26歳、私も同じ歳。結婚1年目で子供無し。
義理兄は、嫁あゆみの姉30歳の旦那でマー君34歳。
姉夫婦はあゆみの実家の敷地にはなれを建てて住んでいる。
姉は子供が1人いて、現在2人目がお腹にいて現在入院中。
姉夫婦が結婚した当初はあゆみの実家で同居してる時期もあったそうだ。
なので、あゆみの事を兄妹のように仲が良いとは思っていた。
私達夫婦は結婚後に隣りの県で暮らしているが、今回早い夏休みが取れたので、あゆみの実家に帰省した。
夜に義理兄も実家で一緒に食事をして、私とあゆみは離れの義理兄宅で飲みなおしていた。
あゆみは、そこそこの時間で切り上げて実家に寝に帰ったが、私と義理兄はけっこう遅くまで飲みあかしてた。とくにエロに話しとはなく、仕事の話しや趣味の話しなどで盛り上がった。
義理兄は朝7時には仕事で起きるらしいが、私と兄はそのままリビングで寝落ちした。
朝7時まえくらいだろうか、あゆみが起こすのを頼まれてたので起こしにきたが、私もついでに起こされたが、兄に遅くまで付き合ってもらったからゆっくり寝てていいよと言われたので、そのままうとうとしていた。
義理兄はシャワーを浴びに、あゆみは朝食を作り始めた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/08/15 12:22:19    (PcKAX.gy)
日本語で質問したらどうですかね
6
投稿者:(無名)
2023/08/12 22:03:54    (I9Uz1y57)
だんは、このまま2人の事ほっとくの?
奥さんは、2人に対してたいどは違うのかな?
お兄さんには、優しく恋しいて感じの用思いますが
旦那さんにたいしては、どうなんですか?
5
投稿者:としや ◆AXS9VRCTCU
2023/08/12 21:31:04    (MVHzseCz)
続けます。

義理兄は、あゆみの後ろからハグをすると、ブラウスの上から胸を触ってました。
あゆみは抵抗することなく振り向くとキスをせがんでディープキスをすると、義理兄はブラウスの裾をスカートからだして、ブラウスの中に手をいれて揉みしだくと、片手をスカートをまくり、スカートの中で手をゴソゴソ動かすと、スカートからパンティーを剥ぎ取り後ろから挿入すると、あゆみは口に手を当てながら必死に声を我慢しながら快感に耐えてるようだった。
途中義理兄は動きを止めるとブラウスの背中に手を入れ、ブラのホックを外し、ブラウスの中から生乳を揉み、バックでツクスピードも早くなると、あゆみの手も口から離れ、キッキンを持つ手にも力が入り、しだいに『アン、アン』と声も漏れ出した。義理兄はイキそうなところであゆみから抜くと、あゆみをしゃがませてあゆみの口の中でイキはてると、あゆみの頭を、優しく撫ぜると、あゆみはにっこり笑いながら義理兄を下からみあげて口を開けると、『飲んだの?』っと義理兄が笑いながら言うのが聞こえると、あゆみは嬉しそうにコクリと頷いた。
義理兄は『仕事仕事』っと慌ててパンツとズボンを履くと、あゆみも『急げ急げ』っと下着をつけなおす姿は楽しく見え、いってきますと軽くキスをして手を振って義理兄は仕事に行った。
もうこの時点で私は心臓バクバクのアソコビンビンだったが、いったん心を落ち着かせ寝たふりをつづけた。
少ししてから起きたが、あゆみはいつもと変わらぬようすで接してきたが、洗濯物を畳むあゆみを押し倒してそのままあゆみを抱いた。
先程、義理兄は仕事から帰宅した。
明後日まで私たち夫婦は実家に滞在予定だが、また2人のエッチを期待してしまっている。

4
投稿者:(無名)
2023/08/12 20:36:04    (I9Uz1y57)
それからど~なりましたか?
3
投稿者:としや ◆AXS9VRCTCU
2023/08/12 16:47:18    (MVHzseCz)
需要ありそうなので続けます。

義理兄はシャワーを終わると仕事の用事をしてリビングで朝食をとってました。
ちなみに、私はリビングのソファの後ろの一段上になった和室でうとうとしてました。
そこからソファーに座って朝食をたべる義理兄。
キッチンはリビングの奥のさらに一段下がったとこにあります。
最初、私の後ろのソファーに義理兄とあゆみが座って会話しながら朝食を取ってたので、わたしはまたうとうとしながら頑張って2人はどんな話しをしてるのかきいてましたが睡魔もあり、なにかカチャカチャっと音がしてめが覚めたときには、ソファーには義理兄の後ろ姿しか見えませんでした。キッチンにもあゆみの姿は見えませんでした。
しかし、少し前屈みにり小声で何か話してたかと思うと『あぁっ』と我慢して出た義理兄の声で私は完全に目が覚めました。
私からはあゆみが見えず、なにをしてるか確認できませんが想像はつきましたので、元々寝取られ願望のあった私はドキドキしながら寝たふりを続けました。
ときおり、義理兄が後ろを振り返り私を確認してましたが、完全に私が寝ていると思っていたようです。
『はい終わり、仕事遅刻しちゃうよ』っと、あゆみが起き上がり、少し乱れた髪を整えて、朝食の食器をもって片付けにキッチンにいきました。
今日のあゆみの服装は白のブラウスにスリットの入った緑のロングスカートでした。私から後ろ姿がみえました。
すぐに義理兄もソファーから立ち上がった姿は、スーツのズボンとパンツが膝ぐらいまで脱げ、ギンギンに勃起してました。
一緒、私が寝てる事を確認すると、そのままズボンとパンツをずれないように持ちながら、食器を洗いだすあゆみの後に行き、、、


2
投稿者:(無名)
2023/08/12 15:14:48    (I9Uz1y57)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。