ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/02 01:44:49 (AVkERpvj)
同じ高校の彼氏とデートで初めて花火大会に、小学生以来の浴衣を着てウキウキしながらデートへ。
混みすぎてどこで見ようかと探してたら
たまたま空いた手すりに持たれながら花火を見れる場所。
彼氏は、飲み物を買ってくると言って人混みの中に入って行きました。ほんの数分後に後ろから誰かに体を密着されました。 すごい混んでるので歩いてる人がちょっと当たることはあるんですけど、両脇から手摺をつかんで私の体をはさんできて、ぴったりおしりに密着してきたので、あたりまえに、彼氏が戻ってきたと思い込んでいました。私は花火を見てロマンチックな気分になってるので、彼氏もそうなんだなと思いました。 黙ってそっと抱きしめられるままになっていると、後ろから両手が私の体を優しくまさぐり始めます。まわりは人でいっぱいだけど、真っ暗だし、花火大会みたいなイベントの日なので、多少のことは人混みでも許されちゃうような気分になりますよね。だから、浴衣の上から胸を揉まれても、お腹を滑り降りた手が浴衣の隙間から股間にはいってきても、おしりに固くなったものが押し付けられても、私は体の力を抜いて、ウキウキして愛撫されてました。 後ろに人混みのざわつきは聞こえてても、真っ暗なので、人から顔をみられることもないしなので、素直に気分に浸って、気持ちいい箇所が気持ちいい時には、唇を開き「はあん」と低く喘ぎながら、エッチな顔になって花火を見てました。浴衣に手を滑り込まれて、ブラのホックを器用にはずされ、乳首を直にイタヅラされてしまうと、そんな表情を抑えることは困難です。 浴衣をまくり上げられても、暗がりの人混みではわからないはずで、安心して、浴衣の中に入ってきた手が股間に繰り込んでくる悪さに身をゆだねていました。ショーツをちょっと下げられた時には・・もう、びしょびしょでした。ヌルヌル縦になぞられただけで、腰が勝手に蠢いてしまい、後ろに当たるかたーい棒の感触を楽しんでいました。 そこまで来てしまうと、もう、途中でやめるのは体が無理です。グイット後ろに私の腰が引きつけられると、ニュプ・・なんなく、かったーくてフットーイのが、ウグっと侵入してきました。ゆったり余裕のある抜き差しで、私の中を、ぬるう~、ずるう~っと、擦り上げてきてて「はああ・・なんかぁ、いつもと違う」とも思いましたが、花火大会のロマンチックのせいもあり、実はゴム無しでの行為が初めてだったこともあり、彼氏も興奮してソーなんだろーと思ったし、何よりもう、気持ちいいことに夢中になってる体が、余計なことを考えるのを許さなくって・・ どーん、どーん、ぱちぱちぱち、ぱらぱら・・目の前に広がるおっきな花火の色と、お腹に響くようなおっきな爆発音と、おっきなものが私の中を往復する快感・・めくるめくような体験でした。いつもすぐにイって、ものたりないと思ってしまっていた彼氏には珍しく挿入してからだけで、30分以上も翻弄されたのですが、もちろん、翻弄されて責め抜かれてる時には、そんな疑問を持つ余裕もありません。 強烈な間欠泉のしぶきを体内で受け止めて、私が手すりにがっくりと寄りかかると、後ろから抱きしめていた体温がなくなり、人の気配がなくなりました。10秒、20秒、1分・・「?」やっと「なんか変?」彼氏はそこにいませんでした。「うそ、嘘。やばくない?」結局、花火大会の終盤になってようやく彼氏と巡りあえて「ごめん、ごめん」場所が分からなくなってやっと戻って来て謝ってる彼氏に、私も胸のうちで「 ごめん」って言いました。
でも生まれてはじめて気持ちよかったなぁ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:来未
2023/08/09 00:44:41    (Q8DwW63z)
気持ち良すぎてナカイキ2回してたら、いきなり抜かれてそのままムラムラしながら彼氏の元へ戻されました。

彼氏と流れるプールやスライダーであそんでいても、頭の中はキモヲタ教師のチンポのことだけになってしまってたの。

はやく、連絡来ないかなと休憩のたびに、何度も携帯を見ても何も連絡来なくてムラムラウズウズずっとしていました。

そんな時に彼氏と流れるプールで浮き輪で流れている時に彼氏以外に痴漢されました。
しかも、いきなり、プールの中で水着の上からクリをさわってきて、発情しちゃいそうで、彼氏との話なんかうつろでした。
流されるうちに痴漢もエスカレートしてきて、水着をズラしてマンコに指を入れたりまでしてきました。混んでいて彼氏と離されると少しの間話せない距離まで話されるくらいの人混みだったからか、何度も彼氏と引き離され、そのたびに指でマンコを刺激され、はやく犯されたくなってしまっていました。
引き離されたときにできるだけ戻らないようにもしてしまったのがバレたのか、痴漢に流れるプールの中でも違うルート(ショートカットコース?)に連れ込まれました。そして、待望のおチンチンをハメられたときには、それだけでイキそうでした。

途中で先生だと気付いて、幸せにおもえたあたり、愛してしまったのかもと思い、彼氏への気持ちのなくなりを感じました。
ごめんね


6
投稿者:(無名)
2023/08/07 23:32:17    (1h8YyMJG)
彼氏とのプールデートの日は、気合を入れて白のビキニにしてみたの。
胸があまりないので、パットで盛り盛りしちゃった。

遊園地併設のプールについたのはお昼前でした。先生はもうついているらしく、早く来いとうるさくて、水着は着てきました。

更衣に分かれた瞬間に私服を脱いで急いで先生のまつVIPテントルームへ。だらーんとチンポだして寝てる変態さんのを思わずフェラしちゃった。来未のフェラで寝ながらも大きくしてた。気が付いたら起きていて、急に喉奥までイラマさせられて、キュンって濡れちゃった。彼氏と来てるのに今日もキモヲタ先生に気持ちよくされちゃうんだなぁ。そのままビキニの下をズラされお昼からナマで入れられちゃった。
彼氏に水着見せる前なのになぁ。
5
投稿者:(無名)
2023/08/02 23:10:17    (lHRE//Tc)
現在は、ど~なってるの?
4
投稿者:来未
2023/08/02 17:39:36    (HZjXajmx)
もちろん、花火大会の時が初めての中出し体験でした。
ナマでしたのもその時が初めてでした。
2回目の時に緊急?ピルというのをもらったので妊娠はしないはずです。

3
投稿者:(無名)
2023/08/02 04:08:50    (lHRE//Tc)
中出しされてよく妊娠しないよね
彼氏とは、中出し有るの
2
投稿者:来未
2023/08/02 02:01:42    (AVkERpvj)
後日談

花火大会の翌週
補習の帰りに情報の教科担当のキモヲタみたいな教師に声をかけられた。
手伝えとのことでPC実習室の隣の倉庫へ
鍵をしめられ、スマホを見せられてビックリ。
そこには花火大会で乱れる私の後ろ姿が!!
そう、寝取り犯は年齢が倍以上のキモヲタ教師でした。
こんなやつに中出しまでされた絶望と共に先週の快楽が戻ってきました。花火大会のあとに彼氏とシテも満足できなかったのもあるのかも。
もちろん制服のままで倉庫の中で犯されました。初めて見る彼氏以外のチンポは彼氏の子供チンポの1.5倍は太さも長さもあるようなイチモツでこんなのがはいったんだと感動もしてしまうものでした。フェラもさせられ彼氏のでは届かない喉奥まで犯され、彼氏のすら臭いと味が苦手で飲んだことが無かったのに、喉奥で出され無理矢理飲まされました。
いやらしい気持ちがつよくなってしまい、あとは記憶にないほどに乱れました。
生で子宮口に何度も精液を注ぎ込まれました。
彼氏ではいったこともなかったのに、何度もイカされ、イキながら中出しされる喜びを教えられてしまいました。もちろん、すべてを撮影されてしまい、呼ばれたらすぐにヤル約束をしてしまいました。心はカレシが大好きなのに、エッチはキモヲタ教師に身体に教え込まれてしまいました。

明日はカレシとプールデートなのですが、もちろんついてくるみたいです。何されるかたのしみで彼氏には申し訳ないです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。