ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/20 22:43:42 (gwndPlhe)
今はりなちゃんと京都旅行に来ています
明日から本格的に孕ませプレイ開始しますが
読書の皆様は過去の経緯が分からないと楽しめないと思いますので書きました
なお、書きためたものですので、僕は今からもう一度りなちゃんを抱いてから寝ます(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~

りなちゃんとの出会いは、りなちゃんと仲良しの方(Bさん)に僕がメッセージを送ったことがきっかけでした

僕の彼女、結子をBさんに貸し出すこと、Bさんもりなちゃんを犯すメンバーに加えるということでBさんOKしてくれました

当時りなちゃんはFJK

りなちゃんは聞いていた通り背が高く細身
スタイルがいい
そしてお嬢様っぽい雰囲気
その日は髪を後ろで結んでたのも僕のツボを押さえていました
渡辺莉奈ちゃんに似てるのでりなちゃんとしていますが、もう少し大人っぽい。美人さん

美人だからかFJKの割に大人びて見えて、男の性欲の対象として狙われるのも納得です

その狙われてしまったFJKを捕獲しました
最初は緊張してるだろうから、制服を脱がせずじっくり嬲る段取り
りなちゃんは複数人に組み敷かれ揉みくちゃにされながら、抵抗はしますが、、
Bさんからはりなちゃんは既に開発されていると聞かされてるので、上から下にではなくて、まずは下から責めます。早速指を入れて優しくゆっくりかき混ぜ始めました
そしてクリも胸も唇も、こちらは人数が多いので同時に責めて骨抜きにしていきます

「やっ!イヤァァッ!」声をあげて抵抗するりなちゃん。このままじっくり責めれば堕ちるはずと思ってたので構わず進める
「イケないこと」に対する背徳的欲情なのか、開発済だからなのか、身体は正直な様子

たっぷり時間をかけて身体を暖めると、
我慢しててもピクピク反応するし声が漏れるようになってきた
FJKの身体を堪能したい男たちでしたが、舐めたい人は延々と舐め続け、焦らしプレイを続けた
りなちゃんにとってはこんなに長い時間責められたことはないはずで、生殺し状態でゆっくりねっとりと嬲りました

僕の番に戻ってきた時にはぐったり脱力してたので、指を2本挿入
キツい感じはするが、ヌルヌルと入っていく

ねっとりとかき混ぜると、指の動きに合わせてグチュッ、グチュッ、と音が鳴り、りなちゃんの吐息が漏れる

時間はたっぷりあるので、じっくり慣らしてほぐして徐々に柔らかくしてく感じで責める
膣が膨らみ、チナラが出る
僕は潤滑油が乾くので嫌いだけど感じているようで良い傾向
交代交代で指で犯しながら、徐々に制服も下着も脱がせていく

「イヤッ!イヤッ!」と口では抵抗しながら「ハッ!」「んっっ!」と漏れる声
体はピクピクと反応している
こんなに長時間じっくり責められた経験の無いりなちゃんは体力が尽きたのか、最後は抵抗することなく脱がされました

今後のために裸でいたぶられるりなちゃんの卑猥な写真や動画をたくさん撮ってから、目隠し
ここからは当のBさんも参加

胸はBカップくらい。ウエスト細いしスタイルはいいのですが、まだ子供っぽさが残っているような直線的な感じの細身なので見た目通り

色白な肌にまだピンク色の乳首
発育途中なのか胸は固くハリがあった
乳首吸われながらクリと膣を責められると苦しそう

膣は狭くて浅い
締まりが良さそうです
普通に膣中の感度高いしGスポットでピクピクしてたので、かなりエッチしてる感じ

フェラさせましたが下手だし顎が疲れたようなので、再び指でしっかり感じさせてあげて、舐めたい人には舐めてもらって、交代交代で散々堪能して焦らしてから挿入

足を持ち上げると「やっ、いやっ!やめて」と叫ぶので頭を抑えて無理矢理キスで塞ぎましたが、せっかくの機会なので唇を解放して、膣口にゆっくりと侵入
「うっ!」と声が漏れるが、入口でゆっくりピストン
ニチャニチャと亀頭まで往復させて慣らす

締まりが良いが潤滑は良く、そのまま突き入れられそうだったので入口から膣内にズズッと突き進める
すぐに奥に行き当たる
ヌルッ ズズッ
更に奥へと進む
「いたい」「やっ!」

奥に入れると痛がってたのですが、構わずにゆっくり抜き差ししながら進める
さっきまで感じて身体がほてっていたので余韻が残ってるのか「はっ!はっ!」と呼吸が荒い

締まりが良いので狭くて固い感じはありましたが、ヌルッと入っていき、硬い膣壁をミチミチと押し込む感じ
「いたい!いたい!」
処女は開通済とは聞いていたが、奥までは入れられたことがないのか、体や足をよじって逃げようとしますがグッと押し上げて全部入りました

「処女?」と聞くと、返事は返ってこなかった
聞くのは野暮だな

一息入れてからりなちゃんの口を抑え、ズンッ!と「ここ痛いでしょ?」てとこに突き込む「ぐっ!」「ぐっ!」パン!パン!「うっ!ぐっ!」
「はぁっ!はぁっ!」目隠しの下で泣いてるのがわかったので、りなちゃんに優しくキスをする
もう抵抗はしないみたい
「ちゃんと舌絡めろよ」
律儀に応じるりなちゃん。可愛い

りなちゃんの初体験はBさんから聞いているが、無理矢理入れられて中で出された、とのこと
その後も男が気の済むまで指で嬲って、射精する時だけ入れられているそう
(奥まで入れても大丈夫だと思ったんだけど)


調教したら素直に受け入れて吸収する素質あります

SEXの経験回数は多いようですが、中に出されるだけでベッドでのちゃんとしたSEXは未経験ということなので、ここからはメンバー全員の相手もあるし優しくゆっくりと犯しました

多分本当に入れて出すだけで、りなちゃんの膣のサイズ以上に奥まで突かれたことが無いんだろう
膣奥までは浅いのでこれから粘膜を伸ばして奥まで入るようにしていく感じ

膣は固めですが、締まりがあり、いい感じ
奥を突くときはゆっくりにして、ヌルヌルと抜き差ししてるだけなのに、膣壁に押し当てているとチンチンがビリビリと痺れるような感じしません?
イキそうになってきました

「中に出すよ」
「やっ!赤ちゃんできちゃう」
とたんに必死に逃げようとしますがホールドしてピストンしながら「中に出されたことあるでしょ?」と聞くも、泣きながらフルフルと首を振ってました
「いくっ!ああ、出る!」
「ヤダヤダヤダ」
全部中に出しました

タオルで拭いて、マジックで内腿に数を書き込んでから次の方即挿入
中に出されて放心してたのか、足を抱えられると「ひっ!」と声をあげて入れられまいと抵抗してました(笑)
延々とまわされてるうちに、なすがまま受け入れるようになった

2周目ともなると遠慮なく突きまくる
胸とクリも同時に責めて、SEXは気持ちいいものだと身体に刻む
もうイかされたことくらいはあるだろうけど

これを何回も続けていけば痛くもなくなって多分うまく手に入れられるはず
卑猥な言葉を吐かせながら動画撮影もして逃げられないようにもした
犯されるりなちゃんエロかった

たっぷり時間をかけたのと人数が多かったこともあり、2回戦までで時間切れになりました
想定外に経験値が低かったけど、性感は開発されてて初回にしてはまずまずでした

僕は彼女をBさんに提供したので最後にりなちゃんの目隠しを取ってもう一発ヤらせてもらいました
今後の顔役でもあるので

最初から大人数の性欲処理で、りなちゃんがぶっ壊れないか心配でしたので、この関係に慣れて従順なメスになるまでは慣らしということで、しばらくは僕預かりの専用便器となりました

FJK 3月 複数調教。毎回違う男たちに抱かれるうちに、誰にでも同じように股を開くようになりました

SJKになり、ようやく貸し出しデビュー。制服姿が好評でした
レイプ輪姦も経験し、素直に抱かれる従順なメスへと成長しました

土日は複数プレイしていることが多いので、Bさんはりなちゃんにバレないようにコッソリとヤりに来ます
仲良しのSJKの裏の顔を知り、本人にバレないように抱けるなんて羨ましい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/08/24 01:47:38    (Wcya2pJd)
続編楽しみにしてます。りなちゃんは捕獲される前、何人に何回くらい中出しされたんですか?今度聞いてコッソリ教えてください。
2
投稿者:(無名)
2023/08/21 20:18:08    (FeuvCE/F)
そろそろりなちゃんの危険日子宮の中でたくさんの精子が泳いでいる頃かな?
妊娠するかどうか楽しみですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。