ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/31 06:27:20 (nPTfpSML)
夫が浮気を告白。2度目です。前回とは違い私はあっさり弟を許しました。
前回とは違い私に好きな男が出来ていた。「離婚はしないけどもう私の事妻だとは思わないで。」と宣言。
子供(当時小学生2人)にとっていい母親であればいいと思いました。
そんな関係でも夫婦って続くのですね。気が着いたら7年経ってました。
家族での用事がない週末は堂々と真昼間に夫に子供たちを預け彼とセックス。私も仕事してるので当然の権利です。
彼は元仲の良かった元同級生 で気安さがありなすがままいろいろ道具を使われました。 いわゆる電マと大きなアレの玩具。 
使われ過ぎて不感症になってしまった。いえ、イクことはイクのですが突き抜けるような絶頂感がない。
もう意識が飛んでヨダレを垂らしたまま痙攣する事もない。笑、
弄られすぎるともういいって感じになってしまいました。
夫はいつしかもう遊ばなくなっていて夫婦関係の改善を願っていたので応じました。
彼はくだくだ言いましたが、もうあんたじゃダメなのよ。と悪態を付き別れました。
夫には申し訳ないですが、イク演技をしながらもう女として終わった私で相手したいと思います。
結局夫とは失神するほどのセックスをする事なく終わっちゃうと思うとちょっと悲しいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/09/01 17:35:56    (wkBJA1q1)
大丈夫です。
一度浮気した人間は必ず次が有る。
しかし浮気する際に絶対に守らなければ成らないのが
夫や妻に分からないようにする。
ばれなかったら浮気をしてないのと同じだと思います。
友達が教えてくれたのですが
30~60歳まで女が切れた事無く
絶えず2~4股してた。
なぜばれなかったのか、1つ奥さんより優れていても
総合点が奥さんより優れた女がいなかった。
女との間に目に見えないゴムを挟さんで向こうには49か気持ちを入れない。
自分から別れ話を出さず向こうに男が出来るよう仕向ける。
何かプレゼントするときは2つ買って奥さんにも渡したそうな。
根は真面目な人間なんだけど最初の女が誘って来たお陰で抜けれ無く
全てのエロ遊びを経験したと言ってました。
4
投稿者:ゆう   yu.cyan
2023/08/31 12:25:46    (uvVya29g)
41歳で終わったでは悲しすぎ。。。

次にいきましょ~~!!笑
3
投稿者:(無名)
2023/08/31 07:31:18    (gfkqu7AT)
今は、外に男は、いないの?
気持ちよくなかったら面白くないでしょ
2
投稿者:ハル   hirumunya
2023/08/31 07:20:50    (VcURRYj1)
最大を味わってしたまったがために、なかなかそれを超えるものはないのでしょうかね
とはいえ終わってなんかいないと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。