ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/30 04:41:14 (B4X2ShpE)
妻33歳 細身体型のCカップで童顔
寝取られ癖を暴露してからもなかなか理解してもらえませんでしたが、ここ最近、バイブやディルドを使用して擬似3Pなどをして自分以外のモノで感じるようになってきた妻。他人にされるところを見てみたいと言うと、顔を横に振るものの明らかに濡れが激しくなるのがわかりました。
ちょっと前に一人で銭湯に行った時にたまたま中学の知人に遭遇し、世間話をしノリで寝取られ癖を暴露したところ知人もノリで俺でよければ協力したい!と意気投合。
風呂で裸を見せ合ってるため知人のチンコを見るとかなりの巨根。勃起するとソリ上がるタイプでかなりカリがデカい感じで妻の初他人棒にはうってつけでした。
妻にはなかなか寝取られは受け入れてもらえていないと話すと、知人が今度タイミングがあればナンパみたいな感じで声かけして誘ってみるとか?ダメ元だけど。と提案し、面白そうなのでその作戦でいくことに。知人は独身でそこそこイケメンの人妻ナンパは慣れているとのこと。
連絡先を久々の知人と交換しました。
ちょうど先週の土曜日妻は会社の飲み会があり出かけました。妻にはゆっくり楽しんでおいでと最寄の駅まで送っていきました。
知人に連絡をし飲み会が終わる時間あたりに店の最寄り駅で車で待機してもらうことに。
人間違えしないように服装や雰囲気などは伝え、準備万端。
妻はお酒はそんなに強くないのでだいたい陽気に酔っ払っているのは想像できるので、待っているだけで私の興奮は止まらなかった。
21時過ぎに飲み会がお開きになり妻らしき人物が駅のロータリー付近を見えたと連絡がきた。
迷わず声をかけにいったらしい。
妻は普通にスタイルも良く外見も申し分ないため、見た目を褒めちぎると恥ずかしそうに会話をしてくれたらしいです。
5分くらい立ち話をし酔っ払っているのか足元がおぼつかなかったようで軽くボディータッチして距離を少しずつつめて言ったようです。
知人がもし時間があればお茶でもしませんか?と妻に言うと、少しだけなら、、と返事したようでした。
介抱するフリをして身体に接触しても嫌がらずお酒のおかげで陽気に振る舞ってくれる妻はナンパだと気づかず知人の車に乗り込んだようです。
知人から妻に気づかれないようにこっそりラインが入り、今車に乗せれた。美人妻過ぎるだろ。俺がもう我慢できない(笑
とのこと。
少しすると妻から二次会に行ってくるとラインが来ました。
知人はまさかのお茶をすることなく直ホテルに車を走らせたようです。
ホテルに着いたわ。と知人から連絡きてからは連絡が途絶えてしまいました。
ここからは翌日、知人と電話で話したストーリーになります。
ホテルに着くと妻は、焦ったように、えっ?と絶句してたようです。
妻を車から下ろし、向かおうとしますが、やばいよダメだってーと抵抗。
知人も引くに引けず妻の腰に手を回し、素直にこんな綺麗な人放って置けなくて少し休憩しよ!というと、ズルズルとホテルの中に。
旦那に申し訳ない罪悪感なのか妻はおどおどした感じ、知人はもうスイッチが入っており、エレベーターで妻の抱き寄せ、さりげなく首元にキスをしたらビクッと反応したとのこと。
部屋に入り、妻に考えさせる時間を与えることなくベッドに妻を横たわらせ、耳元でなんで付いてきてくれたのか聞くと、良い人そうだったしお茶だけならと思って、、、
その言葉が合図となり、知人は抵抗する妻の胸を弄り、ブラをズラし乳首が露わになるともうすでにカチカチに乳首が勃起していたようで、指でつまむと吐息を出し始めたようでした。
この吐息がokサインだと感じたようです。
ここからはまだまだストーリーが長くなるので時間があるとき、また書きます。
後日知人に撮れたら携帯でハメ撮りできたらとお願いしたところ5本動画が送られてきました。
一本目は私よりもはるかに大きくてソリ上がりデカいカリを一生懸命しゃぶる本物の妻でした。
二本目はバックで突き上げられ喘ぐ妻
三本目は背面騎乗位で気持ちいいーといいながら自ら腰をいやらしく動かす妻
四本目は正常位でGスポットあたりを突き上げられ悶絶する妻に生ハメで最後は口内発射しカリを咥えながら他人棒精子を搾り取る妻。
最後はM字にさせられ背後から知人に足を持たれ、ホテルの電マでクリを押し当てられてイカされる妻。イッた後もずっと押し当てられお尻がバウンドするくらい跳ね上がり、しつこく何度も押し当てられ遂にジャバジャバと潮吹きをし乱れる妻の動画。
知人いわく抵抗はしたものの一線を越えたらドスケベだったようで、なかなかいない良い女だったようです。
初の寝取られ?妻からしたら浮気のようなものですが、スケベトラップハマってくれて初の他人棒が完了。これからの突破口となる第一歩。



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:sw
2023/09/10 22:42:35    (R5lZ1F96)
ちょうど今日妻公認の寝取られが実行できました。
相手は妻を口説いたナンパ相手の知人です。
8
投稿者:(無名)
2023/09/01 13:35:23    (zmlAhJZi)
たしかにここで知人が再登場したら面白い事になりそうですね。また続きを聞かせてほしいです。
7
投稿者:sw
2023/09/01 02:37:29    (.eRGS6Ko)
その後、今週妻とセックスする時にあえて卑猥な言葉で責めました。
私が他の人とやったら興奮するの?と言われたので、めちゃくちゃする!と答えました。
あなたが喜ぶなら一回くらいなら、、と寝取り交渉が成立しました。
他人棒を知らないところで味わいそれを帳消しにするように見えますが私の誘いを受け入れてくれました。
ここで相手選びが始まりますが、あの知人を相手に持ってきたら面白すぎる展開かと思ってます。

6
投稿者:(無名)
2023/08/30 22:42:03    (Z.MCmX.h)
吐息サインの後が気になります。
5
投稿者:(無名)
2023/08/30 11:17:57    (3ZVU3Kp8)
その時のビデオ、どこかに上がるのを首を長くして待っておりますw
4
投稿者:(無名)
2023/08/30 10:16:28    (.47TM2tG)
一度でも
巨根の、おいしさ、覚えたらもう、引き返せないね笑

また、その、知人とらやに
偶然装い、ナンパしてもらってよ

奥さんホイホイと
ついていくから
3
投稿者:sw
2023/08/30 09:45:24    (nR7TsA2c)
会社の人に家まで送ってもらったといい、0時過ぎくらいに帰ってきました。
妻は既婚者であることをいってあるそうだったので、後腐れなく1日の割り切った感じで連絡先とかは聞けなかったみたいです。
妻は帰宅後もその後もなにも変わらず自然体です。私も計画した身として自然体に振る舞っています。

2
投稿者:(無名)
2023/08/30 06:01:52    (yZD3dRUC)
奥さんその夜は、どんな感じで帰ってきましたか?
彼と奥さん連絡先を交換してるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。