ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/24 05:53:12 (IWut2j13)
既婚夫婦 僕45歳 嫁41歳
過去にスワップ複数あり。

昨年ごろから嫁が女にも興味を持ってきたと告白。
かねてより僕の願望でもあり、それとなく何度か話も持ちかけたりしてた事が功を奏したかは別にしても嬉しい驚きだった。
僕のセフレ女(既婚)42歳にエッチ後に何気なくそんな話をすると、私が相手しようか?と言い出した!
お前、どっちもいけるのか?
照れ笑いしながら首を振った。

中略
僕の中の妄想として嫁とセフレのレズを考えたこともある。それが実現する。
レズも多少できる単独女としてネットで知り合ったと嘘をつき嫁との3Pに持ち込んだ。
僕との一回戦を終えるとあえて僕はシャワーを浴びにその場を離れた。もちろん、あとはお楽しみだねと
一声かけてかけて…

しかし、熟した人妻同士にはそんな言葉も不要であり
僕が浴室から出ると2人はベッドで抱き合ってキスをしていた。嫁は念願の初レズとはいえ怯む事なく積極的に絡んでいた。
しかし驚いたのはセフレのさおりだ。
次第に嫁をリードしていきしまいには嫁はなすがままに
さおりから攻められていた。
さおりの頭からつま先まで舐め残しがない程の全身舐めで完全に骨抜きにされた嫁はベッドに横たわる。
髪をかきあげながらこちらを見ながら、動けない嫁に
乳首舐めと手マンで嫁をイカせて見せた。
何よりもさおりの言葉責めが絶品で、聞いてる僕もたまらなく興奮した。
嫁は、自分が女性を責めてみたいと考えていたが
蓋を開けると自分がやられる側だった事にギャップを、感じて、あぁ、こんなはずじゃ…という表情をしていた。
結局嫁は一度もさおりをイカせるどころか攻めさせてもらえずに連続でイカされた。
帰り際に嫁とさおりにLINE交換させて帰った。
家に着いてからも嫁は興奮が収まらずに僕とエッチした。
また、さおりと会ってみる気はあるかと尋ねると
うん、と即答した。

その直後スマホにはさおりからLINEがきていた。
どうだった?あんな感じでよかったかしら?

僕は
上出来というか、初めてじゃないだろ?お前!

さおり
えへへ…

楽しみな展開になってきた。
つづく



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/08/24 08:06:28    (vr5nzFy8)
早めに続きをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。