ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/19 08:55:53 (qs4ue0V4)
私が35歳の時、夫となる男性58歳と知り合いました。
1年ほど付き合い結婚しました。
私達、バツ1 同士でした。
夫の子供は一人いますが一人住まい。
私は子供無しで離婚しました。
子供が欲しかったけど、新し旦那とエッチしましたがあまり役に立たず妊娠しません。
だんだんレスになり、夫は会社の部下を連れて連休に2人連れてきました。
今日は飲んで、泊っていけと夫は言い、私もあまり飲めないお酒を飲み4人で話飲んでいました。
夫がダウンして部下2人に寝室に連れて行ってもらい寝かして貰い、私は2人が寝る部屋に布団を敷いて準備。
私と部下2人と話し飲んでいると、奥さん旦那さんとしてないらしいね?
まだ若い奥さん、寂しいのでは?
そしていきなりキスされて胸を揉まれ2人に弄り回され服も下着も乱れキスしながら揉まれもう一人に男性にクリ舐められ続け逝っちゃいそうになったところ、2人が寝る部屋に連れて行かれました。
裸され、男性も裸になり初の3Pで何度も口とマンコに入れられてピストンされ続けられてイク~~~
交互に2回づつ激しく突き上げられて逝っちゃいました。
凄く気持ち良くて失神したのです。
朝、起きた時は裸のまま夫の横で寝ていました。
早々に着替えて朝食を作り、何も無かったふりして食べて帰って貰いました。
2人の男性はニヤついた顔してました。
また夫は2人の部下を連れてくるのかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/07/20 13:21:25    (c14zWHe/)
はいはい妄想おつ
普通会社関係の人に抱かせたり、こんな感じで手を出したりしやんわな
あまりにも個人情報わかりすぎてる上に性癖までわかった上で仕事出来んだろ
ここの体験談は妄想野郎ばかりかよ
3
投稿者:つくし   japan2022
2023/07/19 11:58:43    (TIUhdymx)
遊ぼっか
2
投稿者:シュウ   s51m131 Mail
2023/07/19 10:52:15    (k55YwHGb)
旦那さんに仕組まれてますね
自分が出来ないからそ~やって興奮してるんだと思いますよ
奥さん的には、ど~でしたか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。