ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/16 05:39:32 (PhLCN6ns)

元カノの浮気から寝取られる事で興奮する事を覚えました。

今の彼女と付き合いセックスもマンネリしてきた時に僕の性癖をカミングアウトしました。
最初は完全拒否な彼女でしたが、セックス中にイクの焦らしたりしながら説得し
知り合いとかではなくネットを探した1回コッキリの人となら!ってオッケーをもらいました。

早速ネット検索しナンネットを知り募集すると、思ってた以上の凄い数のメールが届きました。
見た目の画像があるメールの中から、彼女と相手を選びますが
慣れててグイグイ来られるのは不安なので、複数は初めてってサラリーマンの方を選びました。

何回かメールやり取りし、彼女の気が変わらないうちにって事で週末の昨日プレーしました。
3人でラブホの部屋に入り軽くお酒を呑み談笑し、最初に僕と彼女でベッドに入りキスして愛撫し彼女が感じ始めた所で単独さんにもベッドにきてもらいました。

男性2人に両方の乳首を舐められたりキスしながらクンニされたりと
2人のセックスでは不可能な行為に彼女もどんどん感じていくし、僕もめちゃくちゃ興奮して入れたい気持ちでいっぱいになりました。

最初に単独さんに入れてもらう約束でしたので、彼女のフェラで硬くなった単独さんのチンチン入れるよに伝えました。
ホテルのゴムを装着しいざ挿入ってなると単独さん萎えてしまいました。
再度フェラして硬くして繰り返しますが、入れようとすると萎えてしまいます。

このまんまだと彼女の気持ちも萎えるので、先に僕が挿入します。
異常な状況だからなのか、いつもより早く射精感が込み上げてきて
割と早く射精してしまいました。
賢者モードなると自分だけイッたのが申し訳なく感じて
少し彼女と2人きりにするのでイチャイチャしてみて下さい。
と言い残しお風呂に入りました。

風呂場から様子を伺うと最初はヒソヒソ会話してたようですが
少しすると彼女の喘ぎ声がしてセックスし始めたのが分かりました。
彼女の喘ぎ声が激しくなり
ついに他人にハメられたか?
と思うと僕も興奮やばくなり静かに風呂から出て部屋の様子をコッソリ見ました。

ベッドの上で大きく足を広げられた彼女
その上で激しく腰を振る単独さん
頭がガーン!って感じなりました!

2人きりの時間は長くないと思ったのか、単独さんガンガン突いて
あっ!
イク!
って言うと彼女からチンチン抜いて自分の手でチンチンの先を掴み射精しました。
何回か入れようとしてホテルにあったゴムは使ってしまってたので
生で入れていたようです!
ティッシュで手とチンチン処理した単独さんにシャワーしたら帰ってくれるよに伝え彼女とセックスしました。
かすかにザーメンの臭いするマンコ舐めてめちゃくちゃ興奮しましたが
やはり妊娠とかは困るので次は慣れた単独さんとしようと思いました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/07/16 06:33:35    (VOJ5h6SM)
あまり楽しめなかったようですね。
次回、寝取られの悪い虫が騒ぎ出したら
声かけてください~。
3人で楽しめる素敵な時間が過ごせたら良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。