ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/10 06:08:34 (mcfT6Nvp)
初めて描いて見ます。宜しくお願いします。
会社関連メンバーで関西湖でウェイクボードに行った時の話しです。

私4人家族で32歳、浮気経験なく、見た目は
髪色明るい、背は157.体型は普通、胸はE
ジム通いな為だらしない感じなカラダではないです。

お相手のKさん
背は170ほど、体型はお腹が出て、面白い冗談ばかりゆうような少し見た目イカツイおじさんみたいな感じの43歳、既婚。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)   rbqdg673
2023/07/10 13:30:21    (lVZrTIuH)
めっちゃ興奮しますよ!
続き待ってます!
8
投稿者:(無名)
2023/07/10 13:20:28    (JQ4FJrF5)
この後の展開がすごく気になります。続き期待して待ってます。
7
投稿者:メグ ◆Vtvmazgi0w
2023/07/10 13:16:35    (mcfT6Nvp)
そのままソファーで座る私の隣にきて頭を引き寄せていきなり舌を入れキスをされました。
ドキドキ止まらず真っ白になりそのままKさんの舌に私も舌を絡ませました。お互いの舌を吸い合ったり舐め合ったりお互いの唾液を口に落としたりしていました。メグ脱いで。とゆわれたのでKさんの前に立って着ている服を脱いで
黒いレースの下着、下はTバックな姿になって
Kさんもパンツ一枚になっていました。
お風呂に入りたくなりお風呂にお湯を溜めに行きKさんのところにもどりお互い下着姿でソファーに座りお風呂入るまでイチャイチャしたりキスをしたり何も話さずお互いカラダには触れずお互い焦らせ合うような感じで余計な事は話さずな感じで今までにないくらい興奮して触らないでもわかるくらいに私のアソコは熱くグチュグチュになっていました。。
6
投稿者:メグ ◆Vtvmazgi0w
2023/07/10 12:45:31    (mcfT6Nvp)
当日の服装は黒いビキニに白い長袖のラッシュに膝くらいのハーフパンツな感じでした。

浮気経験なく内心ビビりながらドキドキしながら出来る限りの誘惑をしてみました。

ハーフパンツを脱いでビキニになりKさんの前に立ってお尻をアピールしてみたり、近い距離で隣りに座ってラッシュのチャックをおろして
谷間を見えるようにしたり頑張っていると
Kさんの方から 今日なんやめっちゃセクシーな感じやなー。解散したら時間あるならメシ行かん?メグの家の近くらへんならあんまり遅くならんやろー?子供大丈夫なら! と誘われて旦那にすぐにLINEしてオッケーを貰い、大丈夫行こ行こ~美味しい物食べたい!と笑いながら答えました。

その場は解散になり私の地元に向かうことになりKさんはクルマを置いてタクシーで帰るとの事で私のクルマに乗りました。

地元に向かう最中の会話です。

何食べたいー?

んー海鮮かなー?
でもあんまりウロウロはできんかも!
知り合いいてたらあかんしー、、

人目つかんとこなー、、でもそれ言い出したら個室でもそれまでに会ったら一緒ちゃうかー?
どうするー?

クルマでそのまま入れたりしたらいけるけど
そんなとこないしなー、、、

あるけどラブホしか思いつかん笑

ラブホ笑 何か買ってから行くとか?笑

メグええんやったらそれでもえーけど笑

内心ドキドキ止まらずに流れで地元のラブホに向かいました。コンビニでお酒、おつまみを買ってからラブホに着いて部屋を選び入りました。

大きい丸型のベッドがありソファー大きいテレビ枕元には大人のおもちゃにコンドーム。大きいガラス張りな感じで丸見えなお風呂な感じでした。

すでにドキドキ止まらない私はあまり飲めないお酒を呑みました。ある程度すると顔もカラダも火照ってきていました。Kさんが立ち上がって部屋の灯りを暗くしてテレビも消して私の近くにきました。

見てくれてる方ありがとうございます!
下手くそでごめんなさい!もし見てくれてる方で少しでも興奮してくれたりしてる方いれば
教えて下さい!ナンネット登録してみて
良い人なら雰囲気写真などお見せしてもいいかなーとか思っています^ ^

5
投稿者:メグ ◆Vtvmazgi0w
2023/07/10 12:15:15    (mcfT6Nvp)
Kさんとは念に何度か会社のイベント事で会う程度でイベントの時には面白くノリが合うのでついつい自分から近寄って話すような仲でした。旦那は無口な為、真逆なKさんが余計に楽しい人に思っていました。

念に一度、二度、会社数名でウェイクボードに行くのですがいつも旦那が仕事の為に子供も連れて行くのですが、たまたま休みで面倒見てくれるとゆうので1人で参加することにしました。

Kさん来るのかなー?と気になり連絡入れて見ると参加するとのことで、久しぶりにまた笑かせてくださーい!等何気ないやり取りをしていたのですが何かの会話の中でそういえばラッシュの下って何着てるんー?と聞かれた事から
私のラッシュの下考えてるのかなー?と思い
普通に下はビキニですよーと答えるとマジかーセクシーやん!と言われた事からやらしい目で見てるやんと思うと妙にムラムラドキドキしてしまっていました。

旦那とは元々レス気味な上に、してもすぐに終わるタンパクなSEXしかしていなく全く満たされてない状態でした。

先日ウェイクの日が来て集合場所に向かいました。

4
投稿者:(無名)
2023/07/10 07:54:45    (xGgXz./U)
お待ちしてます
3
投稿者:メグ ◆Vtvmazgi0w
2023/07/10 07:45:45    (mcfT6Nvp)
続き書け次第投稿したいとおもいます。
ご返信ありがとうございます!!
頑張ります!笑
2
投稿者:(無名)
2023/07/10 06:51:33    (owdXslsD)
続きはあるのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。