ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 12:53:08 (RoOJU2Vb)
初寝取られから特定の友人1人だけですが毎週末のようにプレイを重ねて報告していましたが
約1ヶ月半で他人棒での生ハメ中出しまで果たせたので一区切りとして新スレを立てました。

私たち夫婦は交際3年で結婚をしてから5年目になり子供もいなく少々倦怠期になっていたので
新たな刺激を求めて信頼出来る友人との寝取られプレイを楽しんで夫婦愛を再認識しています。

寝取り友人はD学同期のサークル仲間で社会人は別会社勤務ですが頻繁に遊んでいました。
夫婦の馴初めはお互い社会人になってから私のサークル仲間後輩女子との飲み会で知り合い
妻と意気投合したので多人数飲み会を数回続けて何とか交際に至り結婚をする事が出来ました。
寝取り友人も妻目当てで飲み会に来ていたので2人での妻攻略戦に勝利して私が射止めました。

以前妻に聴いた事がありますが飲み会で親しくなり私と付き合う際も友人と迷っていたそうです。
迷っていた理由は定かではありませんが飲み会などで男連中の下ネタ話も聞いていたので
友人がデカチンと知ってて当然のように興味深々で寝取られ行為を受け入れたんだと思います。

妻は男性経験が豊富だったようで交際当初から私の乳首や金玉やらアナルまでも舐める
マニアックなエロ奉仕行為を披露してアナルSEXも妻の指導の下に数回経験しました。

そして妻にアイマスクで目隠しをして手足を拘束し妄想寝取られプレイで萌上がり
写真や動画撮影もしましたが結婚3年目くらいの時に離婚騒動になり報道等で
デジタルタトゥーの危険性などを放送されてから恐ろしくなった妻は撮らせてくれなくなり
エロ撮影したPCデーターは妻に消去されましたが・・・まだ密かにUSBで隠し持っています。
寝取られプレイも撮影したいが毎回エロ進化する妻に興奮して撮影どころではありませんが(笑)

妻は私?友人?プレイのため美容エステに行き脱毛サロンでVIOも手入れをして楽しんでます。
元々エロい妻は初寝取られで弾けたのかエロ本性丸出しで今では友人の出迎え即尺ゴックン!
未洗浄アナル舐め奉仕もしてオマンコへの挿入で果てたチンコを愛おしくお掃除フェラをするし
友人の帰宅時には手コキを交えたフェラゴックンでお見送りする淫乱ぶりを発揮しています。


隔週土休み妻は土日連休でしたが先週明けに生理になり本日は女友達と出掛けると言うので
昨日友人を呼びましたが妻の生理経血がまだ納まらずに他人チンコ挿入は出来ませんでした。
ですが恒例の即尺ゴックンで出迎えて飲食休憩後には前回も披露してくれた本気オナ見せ付け
タンポンの紐が見え友人が萎えないように挿入した紐を短く切りオマンコの中に隠し栓をしてから
友人からもらったお気に入りのローターで本気オナ開始・・・私たちも相互オナで妻へ顔面射精!
お掃除フェラが済むと妻は2人分の顔に飛び散った精子を指で口に集めてクチュクチュゴックン!

前から使用していたゼブラ柄ローターが動いたり止まったり突然強モードになったりと調子が悪く
逝きたいのに逝けないフラストレーションがあり友人にプレゼントされた時は喜んでいましたよ(笑)

2回目の休憩時も友人は妻の手料理を食べて・・・妻は友人のチンコを食べて?咥えてました(笑)
友人のチンコが復活してくるとベッドに移り金玉やアナルも舐めて最後は手コキ本気フェラ奉仕!
オマンコ挿入出来なかった友人も大満足で帰宅しました。 私は相互オナ顔精だけでほぼ鑑賞。

この1か月半にエロエロ経験を積んできましたが他人棒は友人1人だけの寝取られ初心者です。
妻の様子を伺って次ぎへステップUPしたいのですが今のところ時期早々で却下されているので
今は焦らず妻の嫌がる事はせずに・・・いつかは友人以外の他人棒で妻が喘ぐ姿を見たいです!


本日妻は女友達数人とコロナ禍で行くのを控えていた〇葉県浦〇にある夢の国で女子会です。
妻を疑ってませんが今朝の着替えを見て普段パンツを履きデニムスタイルだから安心しました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/08/07 19:41:17    (CWazKg.6)
せっかく土日連休の妻でしたが先週火曜に予定通り生理になりアナルプラグも届きましたが
生理中はお腹が痛く体調不良の妻が拡張を嫌がり今回も友人のデカチンをアナル挿入は未遂。

土曜は経血も納まってきたから使い捨てビデ洗浄で膣内を綺麗にして友人を泊りで呼びましたが
今回こそアナルSex初体験を果たせると意気込んでた友人が一応挿入を試すも無理でした。

泊りで時間があるので恒例のお出迎い即尺ゴックンで友人を落ち着かせてから段取りを説明
前回は見せていないアナルバイブや新規購入した直径6cmのアナルプラグを友人に披露。

アナルプラグをポチる時に妻の助言で直径3cmのプラグも購入して朝から装着済みの妻に
「挿れてるの見せてあげなよ」と私が言うと妻は渋々立ち上がりスエットとパンツをズリ下げて
友人に見えるようにお尻を突き出し両手で開くと友人は興味深々で顔を近づけてプラグに触り
引き抜こうとしますが妻が括約筋に力を入れて踏ん張るので「スゲー締まって抜けない」と諦めた
友人が6cmプラグを手に取り「これが入ってるのか」と感心したから3cmのだと教えてあげました。

どちらも先週は未使用でしたが土曜朝に浣腸排便を済ませた妻のアナルへ3cmのプラグは
何の抵抗もなくスンナリ挿入出来ました! まぁ私の小チンポを楽勝に納める妻のアナルですから

本格的なプレイになり3cmプラグを抜き友人がアナルバイブ挿入で充分にほぐし拡張してから
我慢汁でヌルヌルのデカチンにゴムを被せてローションを塗り・・・ いざアナルにデカチン挿入!

四つん這いの妻も唇を噛みしめ必死に耐えて何とかデカチンの亀頭部だけの挿入には成功!
しかしそれ以上の挿入は痛さに耐えられない妻が前に崩れ落ちてデカチンが抜けて断念終了。

今度は私が妻を引き起こして尻を突き出させ小チンコをアナルに当てがうと吸い込まれるように
難なくアナルへ挿入すると・・・友人は四つん這いで私の小チンコにピストンをサレて喘いでいる
妻の口を塞ぐようにゴムを外した生チンコを突っ込みフェラをサセて落ち込んでいた半勃ちの
チンコが復活すると妻の下に潜り込んで勃起チンコを突き上げてオマンコへ生デカチン挿入!

今回もオマンコとアナルへの2本同時挿入の成功です! やはり圧迫された私の小チンコが
押し出されそうになりますが今回はバックスタイル挿入なので私も動けるからピストンで応酬!
友人も負けずに下からガンガン妻のオマンコをデカチンで突き立てると妻が絶叫して逝きました!

それに連られて私もゴム内射精! 友人は更にオマンコへピストンを早めたので我に返った妻が
「今日はダメェ~ 中はダメェ~」と言いましたが夢中で聞こえない?友人の激しい腰振りが止まり
妻のオマンコに中出しをシテしまいました。 友人の射精に気付いた妻は「ダメって言ったのに」と
怒り口調でしたがオマンコから抜いた友人のデカチンを丁寧にお掃除フェラをシテいましたよ~
私はオマンコから溢れ出す残経血交じりの他人精子をティッシュで拭き取り綺麗にしてあげ終了。


休憩時にデカチン全挿入を果たすには?どうすれば良いのか話し合ってるバカ男どもに妻が
「そんなにスグにはムリだよぉ 慣れるまでは1ヶ月くらい掛かるし これは挿れて事は無い」と・・・
『1ヶ月くらい掛かる』とは経験談で 『これは』とは6cmプラグの事ですが3cm級はあるんだな~
エロい妻ですから元カレとは何でも経験をシテいるんだなと痛感して萌える変態バカ亭主です。

2回戦目もデカチン挿入を試しましたが亀頭までで全挿入出来ずに友人はオマンコに中出し!
私はチンコ回復出来ず勃起力不足でアナル挿入出来ず2本同時挿入には至れませんでしたが
友人の中出し直後オマンコに挿入して他人精子が纏わり付く感触を味わいながら中出し終了!

2回目の休憩時に友人がシャワーを浴びに行くと妻が私に「今日は中じゃダメだったのにぃ~」
「生理終わったばかりだけど危ないんだよ!」と1回戦目の友人中出しと2回戦目の連続中出しを
注意されてから「続けてスルと気持ち悪くない?滑って気持ち良くないでしょ?」と言われたので
確かに妻が言う通り他人中出し精子がヌルヌルで摩擦が弱く締め付け感は薄いと思ってました。
言われて気付いたが『滑って気持ち良くない』など連続中出しオマンコ状態を知っていた事実!
やはりエロ妻は複数人での生ハメ中出し乱交プレイも経験済みなんだと思います! 何でもアリ!


その後は拡張プレイを友人と共に6cmプラグ挿入も試しましたが妻がまたもや痛がり無理でしたが
アナルを圧迫され続けた妻が尿意を催しトイレに駆け込もうとした時に私の変態脳が閃き思い付き
アナルSexで用途を成していないペットシートの有効活用が頭に浮かび妻の手を引いて連れ戻し
本来の製品使用目的であるオシッコ吸水する役目を果たすべきと思い排便スカトロは無理ですが
命令口調で「ここでオシッコして2人に見せてごらん!」と言うと妻は「嫌だ!」と逃げようとするので
友人も加戦して妻のパンツを下げて両脚を抱え込んで幼児のオシッコスタイルに持ち上げると
妻も観念して「降ろして」と言い自らペットシートに跨り両手で恥ずかしそうに顔を覆い放尿披露!

緊張で?中々出ませんがチョロチョロ出始めると我慢の限界に達してシャーと勢い良く止まらずに
ペットシートから外に飛散る程のオシッコを2人の前で披露してくれました!私も見るのは初めて。
エアコンの冷気が当たりほんのり湯気も上がりますが浣腸に備えて水分を多く摂取していたから
妻のオシッコは色も薄くて匂いも余りしなかったが物凄い量でシートを片付ける時に重かった(笑)

シート購入を希望したのか考えましたが元カレとのアナルSexでお漏らし経験があるんでしょう?
アナルSexの知識が薄い2人が浣腸排便等の準備も無しでチンコをいきなりアナルに挿入されて
成功したかは不明?妻がウ〇チを漏らしてしまい布団を汚してしまった体験があるんでしょうね~

夜も更けたので土曜の深夜はこれにて終了。 妻もシャワーを浴びて就寝準備・・・私もシャワーへ
私が出てくると妻と友人は仲良くベッドを占領して横になっていたので私は床にクッションで就寝。

翌朝は妻の喘ぎ声で眼が醒めました。 アナル挿入を諦めた友人がオマンコに生チンコ挿入!
当然の様に中出しで果てて妻がお掃除フェラで3回戦目が終了・・・ さすがに4回射精している
友人へのお見送り手コキフェラゴックンはありませんでしたが遅い昼食後に帰宅する友人が
「盆休みは長いから今度は頑張るから」と言いますが頑張るのは妻で拡張作業も私の役目~

友人のノー天気な発言に妻が水を差し「お盆は実家に帰省するから再来週ねぇ~」と言われ
「じゃ盆休み前の今週また来る」と言うので私が「うちは風俗店じゃないぞ! 金とるぞ!」と
友人に言うと「風俗嬢はブスばかりだから○○ちゃんなら いくらでも払うから通わせて」と言い
妻の脚に絡み付いてお尻も揉み懇願してる姿に妻も笑いながら「またの来店をお待ちします」と
上機嫌で友人との寝取られ継続を望んでいたので2~3日中にはまた呼んでプレイですね~(笑)

妻も友人のデカチンコにメロメロだし私に隠れて密会されても困るので我が家の風俗店は開業中
毎週末だけでは無く平日も友人に寝取られて興奮し楽しいのですが困った事がひとつあります。
友人のデカチンに慣れ親しんだ妻のオマンコは私の小チンコには緩くなったような? 感じで・・・
友人とのSex直後に挿入すると他人棒で感じた愛液と中出し精子で妻のオマンコがヌルヌルだし
ポッカリ穴が開いた状態です。我が家に友人が来店?した時は最低でも3~4発は抜いていくので
最近は私より妻と交わっている回数が多いかもしれません。 我が家の風俗店?閉店しようかな~


今回も友人のデカチンをアナル挿入出来ずに前回同様逆バージョンでの2穴同時挿入でしたが
今まで見た事が無かった妻の放尿姿を見れたので私も友人も大満足の興奮お泊りプレイでした。
たぶん今週平日プレイでもアナル挿入は無理だと思いますが今月中には達成したいと思います。
お盆休みは妻の実家に帰省するので早ければ妻が土日休みの19・20連休あたりに再挑戦をして
デカチンをアナル挿入で私の小チンコをオマンコ挿入の2本同時挿入プレイが出来ればな~

7
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/07/31 13:04:21    (aBEBu9UD)
ついに昨夜は愛妻のオマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入が出来ました!
ネタバレから報告すると友人のデカチンはアナル挿入未遂で私がアナル担当での2本同時挿入

まずは金土曜にも夫婦でアナル拡張をシタので報告をしておきます。
妻は昨夜の友人デカチンをアナルに受け入れるため協力的で金土とも職場で浣腸排便済で帰宅
両日とも小チンコ挿入成功! もちろん衛生面を考えてる妻の要望でコンドーム装着挿入です!
土曜は連日の疲れもあり勃起力不足で挿入に手こずったので昨夜に備え射精は温存しました。


昨夜のオマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入を報告します。
妻は前夜から食事を摂らず当日も栄養ドリンクのみで浣腸で排便を済ませて準備万端で挑み
まずは3人で酒を飲みながら私たちのアナルSex計画を知らない友人に興味を持たせるために
オマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入シーンのあるAV鑑賞をしながら前知識を叩き込み
プレイがスムーズに進むようにアレやコレやとアナル挿入に至る知識と段取りを解説しました。

やはり私の思った通り友人はアナルSex未経験者で興味深々でAVと私の解説を聞いてました。
鑑賞途中にオマンコとアナルではなく女優のオマンコに2本同時チンコ挿入シーンがあり
友人が「これスゲーな」と言うと妻は顔色を変えて「それは無理! アソコが裂けちゃうよ!」と
怒り口調で友人に言い返しました。 私は???ふと疑問が湧き「無理」と言い切るという事は・・・
すでに妻はオマンコへの2本同時挿入も私と知り合う前に試した事があるのではないか???
経験豊富なエロい妻なら有り得ると思います。 実際に挿入出来たかは分かりませんが・・・
前に友人が生チンコ挿入時に私が指を突っ込んでオマンコを掻き回して大丈夫だったので
デカチンと小チンコじゃなく小チンコクラスが2本ならオマンコ同時チンコ挿入も可能と思います。


話は昨夜のプレイに戻ります。 酔いが回ってきたところで妻が友人チンコを咥えてスタート!
今日はお出迎え即尺で抜いてしまうとアナルSex時に勃起力不足で挿入出来ないと困るので
妻は手抜きフェラで友人が射精しないように焦らして「続きは後でねぇ~」と言い宥め飲み会に。

AV鑑賞後に四つん這いで友人のデカチンを咥えてる妻のオマンコに私がバックから挿入して
タオルケットの下に隠しておいたローションを友人に気付かれないように妻のアナルに垂らし
指を出し挿れしてローションを馴染ませオマンコからアナルに小チンコを挿し換えアナルSexへ
もちろんオマンコ挿入時からゴム装着です。 オマンコ挿入時は私の小チンコに無反応でしたが
アナル挿入直後に妻が喘ぎ出し友人へのフェラが疎かになったところで友人にネタバラシ!

友人に結合部を見るように促すと「え~ スゲ~な~ ケツじゃん! さっきのAVみたいじゃん」と
歓声を揚げて驚き「AVだと2本同時に挿れてたよな~ オマンコに挿れてみるか!」と私は誘い
私はアナルに挿入したまま四つん這いの妻の身体を引き起こしてそのまま後ろに倒れ込んで
妻の両脚を開いたまま抱え込みM字開脚にしてオマンコ丸出しで友人のデカチン挿入を促がし
ついにアナルとオマンコへの2本同時チンコ挿入に成功!私はゴム装着ですが友人は生挿入! 

私は妻を抱えた状態なので動けませんがアナルに挿入したまま抜けないように勃起を維持して
デカチンが入ってくるとオマンコとアナル間の薄い粘膜壁越しに私の小チンコが圧迫されました。
オマンコ挿入デカチンの出し挿れをリアルに感じ・・・ 私がアナルに小チンコを突き挿して・・・
妻が動けず逃げられないよう両脚を抱えて「どうぞ!」とオマンコを他人棒に提供している行為に
精神的にも興奮しアナルピストンはシテませんが気持ちが高まり我慢出来ずアナルゴム内射精!

ふと我に返ると・・・ 私は妻のアナルに感じたのか? 薄壁越しに友人のデカチンに圧迫され
小チンコを擦られて感じ絶頂射精まで導かれたのか? 何だかな~凄く複雑な心境でしたよ(笑)
友人も即尺で抜いてないのと2本同時挿入初体験の興奮で間もなく妻のオマンコに中出し射精!

私のゴム付小チンコが萎みアナルから押し出されるのと同時に友人がオマンコからチンコを抜くと
下にいる私の小チンコ周りに大量の他人中出し精子が妻のオマンコから垂れ落ちてきましたよ~
妻は素早く向きを変え私に垂れてきた友人の精子を舐め摂り・・・ついでに?ゴムチンコをパクリ!
私はお掃除フェラ?と思ったのも束の間・・・ 小チンコに垂れ落ちた友人精子を舐め摂り終わると
生ハメで愛液と精子で白乳色に泡立った匂い立つ友人のチンコを丁寧にお掃除フェラですよ~

私は横目で見ながら自分でゴムを外しテッシュで拭き取ってると妻からキス攻撃をくらいました!
他人精子でネチョネチョの舌を絡めてきました! 愛液の酸っぱさと精子の苦さを感じ取り・・・
何故か興奮してしまうド変態野郎で舌を絡め返して妻の唇をチュ~チュ~吸っていました(笑)


1回戦目終了で休憩をしていましたが友人の回復力が早く30分後には2回戦目に突入・・・
今度は友人がアナル挿入の番です・・・ アナルSex初体験で気の逸る友人を妻が落ち着かせ
まずは以前友人のアナル舐めを妻はくすぐったいと嫌がっていましたが昨夜は自ら両手で開いて
友人にアナル舐めを催促し身を委ねて感じていました・・・ 今回は浣腸で腸内洗浄済みなので
安心しているのでしょうペットシートも敷かずに指挿入も求めて・・・ 1本・・・2本・・・3本と増やし
アナルがホグレたところで友人のデカチン挿入です! 生で挿れようとした友人を諫めゴム装着
ローションを塗りたくってアナル挿入に挑むもデカ過ぎて妻が悲鳴を上げたので挿入は断念・・・

初体験が叶わず落ち込んでいる友人を妻は宥め金玉をパクリ! からのアナルを舐めてる最中に
素早く装着ゴムを外してジュボジュボジュルジュルと音を立てて本気フェラ奉仕で対応して
騎乗位で生チンコ挿入! 妻の巧みな腰使いで・・・あえなく本日2回目の中出し射精で終了!
妻はお掃除フェラをしながら友人に「また今度しようねぇ」と・・・デカチン挿入を諦めていません。


私も2回戦目に突入・・・ エロい舌使いのお掃除フェラを見ながら他人中出し精子をゴムチンコに
ローション代わりに塗り付け再びアナルに挿入! 友人が恨めしそうなので優越感に浸り射精!
友人はアナル初体験を果たせなかったが2回も妻のオマンコに中出しをシタので満足して帰宅。
私もオマンコとアナルへの2本同時チンコ挿入初体験の興奮で暴発気味に果てましたが大満足!
以前妻がアナルSexを痛がったのは挿入をしても私の反応が薄いから本当は気持ちいいのに
わざと痛い振りをしてたんでしょう? 先週からの拡張作業では私の小チンコでも喘いでいました。
以前のアナルSexでは余り良くない私がアナルを求める事がなく妻も諦めていたんでしょうね?
今回も私的に余り気持ち良くありませんが2本同時チンコ挿入と言う興奮もあり楽しめました。
妻もオマンコでは満足できない小チンコでもアナルには丁度サイズ良いようで感じてますね!


友人のデカチンはローションを塗っても亀頭すら入らず妻が悲鳴を上げて痛がり無理だったから
我が家にあるディルトが直径4.5cmなので・・・ それより太い友人のデカチン挿入のためには
更なる妻のアナル拡張が必須だと分かり・・・ 直径5cm超級のアナルプラグを購入検討します。
プレイ前日からアナルプラグを挿入して拡張しておけば友人のデカチンでも挿入可能かも?
先週の拡張作業はアナルバイブと小チンコしか挿入しなかったのでディルト挿入でも訓練します。
明日あたりに生理の予定ですが体調が良ければアナル拡張は出来るので妻共々頑張ります!
今週土日は妻も連休で泊りプレイにタップリ時間を掛けてデカチン挿入を成功させたいですね。



余談ですが。。
素敵なカップルご夫婦からPartyやSWのお誘いや単独男性から寝取り希望やお手伝いの
メールが多数届きます・・・ エロい妻なんですが友人のデカチン一筋で他の方の他人棒は
未だに拒んでいるので・・・ まずはナンネメール交流から徐々に進めたいと考えています。
私たち夫婦にご興味があれば宜しくお願い致します。 ちなみに黄色登録はしていません。

6
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/07/28 19:07:07    (rJuAiKWu)
連日の猛暑 辛いですね。。  暑さにも負けずに昨夜も友人とプレイをシタので報告します。
昨夜ですが私事で週末までには友人に来てもらわないと駄目な訳があったので呼びました。

今回は妻の呼出しじゃないからプレイをスルつもりは無く妻が帰宅したら帰ってもらう考えでしたが
日曜に寝取られプレイを行わなかった妻と友人が納まらず必然の流れでH行為になりました。

妻が帰宅して友人がいるのが分かると私に近づき耳元で「今日は何でいるの? 無理だよ!」と
アナルSexはまだ駄目だと言う事なんですがオマンコにはデカチン挿入を望んでいるようで
友人の前で衣服を脱ぎ捨てH準備のため速攻でシャワーを浴びに行きましたよ~

バスタオルを巻いた姿で出てきた妻は座っている友人を立たせて臭い汚チンコを引き出し・・・
涎を垂らしながら即尺! いつもならここで1回抜くところなんですが平日と言う事もあり
長居が出来ないのとスグにオマンコに挿れて欲しかったんでしょう・・・ 咥えたままベッドに移動
友人を押し倒して両脚を持ち上げてチングリ返し・・・ 恒例の金玉舐めからのアナル舐め奉仕!
見慣れた光景ですが仕事帰りで疲れているのに? 妻のタフさとエロさには驚かされますね~
その流れから生ハメ・・・そして前回生理前ぶりの中出し! 日曜にヤラなかったので大量射精!

私はオマンコから溢れ出す他人精子を拭き取り・・・ 妻はマン汁塗れのチンコをお掃除フェラ!
お掃除が終わってもチンコを咥えたまま離さず自分の指でクリを弄りオナ! 私は終始鑑賞のみ
友人が我慢できず咥内射精をスルと妻も仰け反り2人同時に逝きました! 痙攣しながらゴックン
妻は連続逝きで友人も連続射精で2人共大満足で解散・・・ 友人が帰宅したので私の出番です。

裸のまま横になっている妻のオマンコにポチったアナルバイブを挿入して他人残精子を塗り付け
ローション代わりにしてからアナルに挿入! 一昨日よりスムーズなピストン! 精子で滑り良し?
振動スイッチを入れるとデカチン余韻に浸りグッタリしていた妻が喘ぎ始めアナルで逝きました!

私の小チンコ挿入を試そうとアナルバイブを引き抜くとバイブ先にウ〇チが付着していたので
気持ちと息子が萎えてしまい夫婦間でのお試しアナルSexは今回も未遂に終わりました・・・


話が前後しますが夫婦間でのアナル拡張報告もしておきます。
前に報告していますが妻とはアナルSexは経験済みで先週水曜プレイ後に妻の本意を聞き
久しぶりのアナルSexに備えてアナル拡張用バイブなどのポチった品物が月曜に届いたので
その夜に試そうとしましたが前日TDSに行った妻の疲れもあり開封のみで振動を確認して終了。

そして一昨日夜に試しました! 妻とは夜の拡張約束をしていて経験豊富な妻は心得たもので
準備良く職場で浣腸をして排便を済ませて腸内を綺麗に洗浄してから帰宅してきました。
念のためペットシートを敷いて妻のアナルとアナルバイブにローションをたっぷり塗り付け挿入!
先細りの形状のため久しぶりのわりにはスンナリ根元までアナルに飲み込んでしまいましたよ~

しかしピストンを繰り返すとバイブの凹凸がアナル入口に引っ掛かり妻が腰を引き痛がるので
その日はバイブ挿入までで諦めオマンコへ生ハメ中出し終了。私も久しぶりの中出しだったので
昨夜は友人にも中出しを許したんでしょう。妻が「無理」だと言ったのは小チンコ挿入もシテなく
まだアナル拡張が進んでなかったからの発言で・・・昨夜のアナルバイブ挿入も私が突然挿れて
浣腸の処置もしていなかったのでウ〇チが付着してしまったんでしょう。 妻に怒られましたよ~

アナルSexには準備が必要だと! 浣腸の処置も数時間前には済ませないと排便直後では
お尻の穴がヒクヒク?ムズムズ?するからみたいな事を言ってました。 妻は痔ではありませんよ。

まぁ~ 私の小チンコ挿入すらマダなので週末に友人のデカチンをアナル挿入出来るのかな?
今夜を含めて後2日あるので妻の帰宅後に拡張チャレンジします。職場に浣腸持ってったかな?
週末の2穴同時チンコ挿入に備えて・・・ こんな感じで夫婦共同アナル拡張作業をしていました。


まだアナルSexの事は友人に話していないので日曜のプレイの時に驚かせるつもりです!
最近の友人は夏バテなのか? ここのところ週末だけではなく平日も妻に抜かれているから?
なんかヤツレた気がします・・・この夏を乗り越えられるかな~ 妻は反対に艶やかになりました!

5
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/07/20 19:32:11    (yP5nrdo6)
昨夜友人が先日の釣果で残っていたアジを干物にして我が家に持って来てくれました。

手ぶらで友人を返すのは悪いと思い妻の帰宅を待って即尺ゴックンをシテもらおうと思いましたが
妻は即尺ではなくSexシタいようで仕事帰りの臭いムレムレマンコを洗いにシャワーを浴びに行き
ベッドで濃厚フェラ奉仕から妻が上の69体勢で舐め合い・・・そして妻が友人の両脚を脇に抱えて
前に身を乗り出し金玉舐めにアナル舐め! 友人はシャワーを浴びていないので臭いままです!
我慢汁タラタラの友人が起き上がり正常位で生ハメからの咥内射精ゴックンでお返しをしました。


アジの干物を貰ったからと妻のオマンコ返礼では釣合が取れないと私は思いましたが
干物も平日にデカチンを味わえた妻が大変喜んでいたので良いという事にしましょう。

友人は手先が器用でアジを開くのが上手いが妻のオマタを開くのもとても上手かった(笑)
アジを干すのは上手でもオマンコは干されて乾くことなく濡れ濡れヌルヌルでしたよ~

私はアジを焼きながら妻の喘ぎ声を聴き・・・焼き上ったアジで2人の行為を肴に鑑賞してました。
肴が旨くて酒が進みましたが・・・お返しをした妻のオマンコも潮味が効いて旨くかったのかな(笑)


友人が帰宅後に夫婦で夜の営みをシテいる時に例のローション未使用疑惑を確認しました。
妻の本意を聴きましたが・・・ やはりローションはアナルSexのためとだと判明しました。
白状する時は恥ずかしそうにしていた妻も拡張グッズを選ぶときは嬉しそうでしたよ~
前にも書き込んでいますが夫婦間ではアナルSex経験済ですが私はイマイチですね~
友人は風俗でも経験が無いと思うので初アナル挿入の感想を聴きたいと思います。

経験豊富なエロい妻の助言でアナルバイブだけではなく腸内洗浄用の浣腸と
万が一のお漏らし対策としてペット用のトイレシートもポチッたのでアナルSexの準備万端です。
これで妻は今回土曜休みなので友人を泊りで呼んでアナルプレイを楽しめると思っていましたが
この間の女子会TDLが楽しかったようで今度は日曜にTDSに女子会で行きたいと妻に言われ
なら「土曜に呼ぼうと」提案したがTDS先日は疲れると却下・・・TDLの時は辛かったそうです。

そんなやり取りをしていたら妻が「次の日曜なら生理近いから中に出せるよぉ」と魔性の笑み・・・
妻の魔法の言葉に負けてTDS女子会を許して今週末の寝取られアナルプレイは諦めました。
「月末は奴の生チンコをアナルに挿れて中出しか~」と心の声を呟いてしまい聞いてた妻は
「バっカじゃない! お尻でスル時は衛生厳守でゴムだよぉ~」と言われてしまいましたよ~

そして月末にスルなら来週はオモチャで慣らしてから私の小チンコを実践で試すと諭されました。
友人とのアナルSexに備え拡張に使用されるのはオモチャだけではなく私の小チンコもですよ~
何はともあれ妻がアナルSexに前向きなのでオモチャが届いたら小チンコと共に頑張ります。

2穴同時挿入のアナル担当は私の小チンコでしょうか? 友人のデカチンなのでしょうか?
たぶん友人デカチン挿入に備えて私の小チンコを拡張用に使われるのでしょうね(笑)
4
投稿者:司馬   ryotaro-shiba Mail
2023/07/19 10:42:34    (7o4hBp52)
未洗浄アナル舐め奉仕、本気オナ逝き見せ等どんどん奥様がエロに開放的になってエロい本性が暴かれていっていますね
この熱気の中それだけセックスしたらエロい匂いがやばそうですね笑
口とおまんこの2本挿しだけでなく、次回は遂にアナルとおまんこの2本挿しですか!
これから更にエロいプレイが解禁されていくのを想像するだけで興奮します!

3
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/07/17 15:35:48    (HJmgqff.)
予定通り昨夜から友人を招いて猛暑にも負けずに3人とも汗だくで長時間寝取られプレイを行い
妻と友人は身体的快楽だけですが・・・私は寝取られ嫉妬硬直での精神的な快楽も楽しみました。

友人は以前から決まっていた知人と猛暑なのに釣りに行ってから直行で我が家に来訪しました。
クーラーボックスにはそこそこの釣果があり日焼けで顔は赤く汗だくで磯臭い姿ですが・・・
妻は何の躊躇も無く恒例の汗だく汚チンコの匂いを楽しむように即尺で友人を出迎えました。

長期戦に備えて友人は射精を温存して釣ってきたアジを捌いてお造りにしてくれて飲み会突入
猛暑だったので初心に帰り?初寝取られの時と同じ男はパンイチ・・・妻は下着姿で飲み食い
2か月前との違いは妻がオシャレBP着用でゲームや例え理論など使わなくても妻が自ら
例の如く友人のチンコを握りっぱなしで小便に行っても戻ってくるとチンコをパクリとお掃除!

そんな事を続けていると友人のチンコの先から我慢汁が溢れ出してきたので1回戦目の開始
妻はジュボジュボ音を立ててのエロい本気フェラからの金玉舐めに未洗浄アナル舐め奉仕・・・
私は四つん這いで奉仕している妻のオマンコをクンニして今回も友人のデカチンから挿入・・・
ポチッたローションは届いていましたが必要ないくらいに妻のオマンコはヌルヌル濡れ濡れ・・・
友人が挿入体勢になると妻がゴムを付けてと言うが始めだけ生で挿入したと懇願されて承諾

正常位からバックスタイルに体位を変えて生チンコ挿入をシテいましたが妻が騎乗位になる時に
あえなく【L】コンドームを装着されてゴムハメチンコに跨り厭らしく腰を動かしゴム内射精で終了。
そしてゴムを外してお掃除フェラで友人チンコを綺麗にするとゴム内の放出精子量の確認・・・
そこそこの量に浮気放出していないと確信をした妻は「今日もたくさん出たねぇ」とご満悦でした。
私の小チンコ出番ですがデカチン挿入直後のオマンコは緩いので挿入しないでフェラゴックン!

真っ裸でも磯臭い友人にシャワーを浴びてもらい着替えが無いので私のパンツを貸しました。
友人は私のパンツではなくて妻のパンツを貸してくれと言っていましたが妻に苦笑されて却下
水曜に2回抜いている友人も回復には時間が掛かり3人共パンイチで暫く休憩飲食してAV鑑賞
3P動画などを見ていましたがセクシー女優にも負けず劣らない妻のエロさを友人と再認識して
その後は妻の本気オナ逝き見せやお口とオマンコ挿入の2本挿しやらと朝方まで堪能しました。

友人は生ハメからのゴム内射精が2回 生ハメからの咥内射精が1回 もちろん妻はゴックン!
私はフェラゴックンから始まり妻の本気オナ逝き姿に興奮して自慰で暴発1回そして生ハメ外出し
妻はオマンコが乾く暇もなくヌルヌル濡れ濡れでデカチンと小チンコのお世話をシテくれました。


本日昼近くに私は妻がシャワーを浴びる音で目覚めてチンコ丸出しで爆睡している友人の横で
妻が茹でてくれたソーメンをサバ缶入り麺つゆで食べていましたが丸出しチンコが気になるようで
妻はソーメンを啜りながら昨夜のプレイを思い出しているのか?舌舐め擦りしてチンコに釘付け!

作朝は寝ないで?私たちに刺身を振舞おうと釣りに行ったらしく寝不足で昨夜の寝取りで疲れて
なかなか起きない友人を起こそうと私が声を掛けますが反応が無いので妻に「起こしてよ」と言うと
何の戸惑いもなく丸出しチンコをパクリ! 本人より先に息子を起こす作戦?でジュボジュボ・・・
妻の巧みな本気フェラの快感で本人も息子も起きて作夜から深夜に掛けて3回戦もこなした
デカチンが復活勃起・・・ もちろんその流れでベッドに移動して4回戦目の生チンコ挿入したが
疲労困憊の友人チンコが中折れしたので妻がフェラで再復活を促していたら咥内射精で暴発・・・

不本意な暴発でゴックンはしましたが妻は不満そうなので私の小チンコでリリーフ登板しましたが
小チンコでは物足りないのか横に転がってたローターを手に取りクリにあてがい逝き果てました。
私も妻に追いつこうと必死に緩くなっているオマンコに生で撃ち突いて腹上外出し射精で終了。
友人はベッドの横で残っていたソーメンを食べながら私たち夫婦の営みを鑑賞していました。

妻は逝き疲れたのか?ソーメンで満腹でなのか? 裸のまま昼寝をしてしまい連日プレイは終了。
長時間プレイの射精回数は友人が4回 私も4回放出で頑張りました! 妻も数十回逝きました!
今回も友人は妻を満喫して大満足で帰宅しましたが私の貸したパンツは返してくれるのかな(笑)


土曜日に届いていたローションは妻のオマンコが濡れ濡れだったので出番はありませんでしたが
妻が何でローションをポチッて欲しいと私に頼んできた本心を知っています? だと思います・・・
木曜に妻との共有タブレットで通販サイトをポチろうとした時に【L】ゴムの購入履歴で再購入して
何気なく閲覧履歴を見てみると【アナルステック】【アナルバイブ】などアナル関係の閲覧があり
妻が友人とのアナルSexを企んでいるのだろうと思いました! 前戯拡張用に欲しいのでしょう?

昨夜プレイ時も妻のアナルに指を挿入しましたが嫌がってなかったので間違いないと思います。
AV鑑賞の時もWフェラとか2穴同時挿入シーンは興味深々で眼をギラギラさせて観ていました。
先週はコンドームとローションしか頼みませんでしたが今週中には妻の本意を聴きポチります。

次回は口とオマンコの2本挿しではなくアナルとオマンコの2穴同時挿入をシタいと考えています。
妻のお口が空いています・・・ナンネ登録者のチンコをシャブらせましょうか? な~んてね(笑)
両手も空いてるから・・・もう2人のチンコ手コキ可能ですね~同時6Pプレイの妄想が止まらない!


1度トイレで目覚めた妻ですが寝取られプレイで慰労困憊なのかまた寝てしまったので
興奮が冷めない内に昨夜の報告書き込みをしてますが部屋の中は生魚臭いのとエロ臭が漂い
気持ち悪いので窓を開けて空気を入れ替えたいのですが猛暑でエアコンの冷気が逃げて
真っ裸のままスヤスヤ寝ている妻を起こすと可哀そうなので我慢して投稿書き込みしましたよ(笑)

次回の楽しみも出来たので猛暑にも負けずに仕事と寝取られプレイに励んで頑張ります!
2
投稿者:アクア ◆EceYV20BLo   aqua-90-91
2023/07/13 12:47:45    (iq6EtfDW)
梅雨が明けたかのように連日の猛暑で妻のオマンコは芳醇な匂いを放ちムレムレ状態!
エロい事ばかり考えてオマンコはヌレヌレ湿度100パーセントなので梅雨が明けません(笑)

先週土曜は経血が納まらずにチンコ挿入が出来ずに連休まで友人棒を待てなかったのか?
連休は排卵期?妊娠の恐れがあり他人棒生ハメを経験してしまった妻が生ハメ出来ず困るから?
昨日昼頃に妻からLINEが入り友人を呼んでも良いかとの問い合わせがありました。
タコパの時は私に無断で友人を呼んだから今回は事前に承諾確認をしてきたようです。
仕事が早く終わる妻は友人にもLINE連絡をしていて仕事はそっちのけで来るとの事でした。
「友人を呼ぶ」=「友人とヤリたい」と言うことは私も十分承知のうえで妻にOKを出しました。

会社から帰路途中の私に妻からLINEが入り「始めてていい?」との文面を受信したので
「〇〇〇が来てるなら先に始めていいよ」と返信するとニコニコスタンプが返ってきました。
友人も妻に呼び出されて早く仕事を切り上げて来訪とはエロパワー満載だと思い帰宅すると
なにやらエロい声が聞こえ部屋の中に入ると友人の上に跨り妻が騎乗位で喘いでいました!
「先に始めていい」とは飲み食いの事だと思っていましたが「Sex始めていい」と気付きましたよ~

妻は腰を振りながら振り向き他人棒に感じながら私に「おかえりなさいぃ いぃ 凄くいいぃ~」
友人は右手を上げて「よッ! お先~」 2人の結合部を凝視すると生です! 生ハメです!
土曜は経血が納まらずにチンコ挿入が出来なかったから妻の大サービスで生ハメ騎乗位?
この1ヶ月半はゴムハメしか許さなかったのに1度生ハメ中出しをシテしまうと次からは順応する
エロい妻だと再認識しながら2人の生ハメ行為で嫉妬硬直チンコをシゴキながら鑑賞してました。

生ハメ途中の妻にキスをせがまれた私は口のイカ臭さを感じ取りました・・・精子臭はしないので
猛暑で汗塗れの臭い汚チンコを即尺で迎え入れたのは間違えなく射精はなく即ハメなのでしょう。
さすがに最後は中出しではありませんが咥内射精で終了・・・ 今回は即尺ゴックンではなく
即尺~金玉舐め?~アナル奉仕?~生ハメ~咥内射精ゴックン~お掃除フェラの流れでした。


食事休憩を挟んで妻のオナ見せスタート・・・今回はローターだけではなく妻はディルトも持ち出し
友人のチンコを咥えローターをクリに当てディルトをオマンコに抜き挿して激しくオナり逝きました。
オマンコから抜いた乳白色のマン汁が付着したディルトをフェラで勃起してる友人チンコと見比べ
「やっぱりこっちの方が大きいねぇ」と友人のデカチンを再度パクリ!そしてジュルジュルフェラから
2回戦目の開始・・・ もちろん生ハメです! また私は鑑賞で嫉妬硬直チンコを握りしめるだけ・・・
デカチン挿入で妻が逝くと今度は顔面射精で綺麗な妻の顔を他人精子で汚されてしまいました。

私も我慢出来ずに妻に覆い被さり生チンコ挿入をしましたがデカチンで2回・・・ディルトオナで
突かれていた妻のオマンコは緩くて本気逝きマン汁がヌルヌルなので挿入感がなくて・・・
妻も他人精子で汚された顔は無表情のまま口廻りの精子を舌舐めずりしているだけですが
そんなエロい妻の姿に嫉妬硬直Maxで緩いオマンコでも十分気持ち良くなり妻の腹上に外出し


お見送り手コキフェラゴックンはありませんでしたが生ハメが出来た友人は満足して帰宅しました。
オマンコって不思議です・・・デカチンやディルトでガバガバにされても翌日には指挿入でもキツく
私の小チンコでもオマンコの締りが復活して快感を味合わせてくれます。 『女体の神秘です!』
それに土曜は他人棒と生ハメ中出しで戯れて日曜には女子会で無邪気に夢の国を楽しんで
そして昨夜は連休まで待てず友人呼び出してHを楽しんでいる訳で切り替えの早さに驚きます。


余談ですが友人帰宅後の妻に聴いたのですが・・・
いつも友人がヤリに来るのが嫌ではないのかと聴くと「独身だから仕方ないよ」との寛大な考え
「彼女いなくて独り身だから可哀そうだし風俗に行って変な病気移されるより私ですむなら」と
言っていましたが本心は好きな友人に他の女が近づかないように嫉妬心があるんだと思います。
即尺ゴックンも友人が他で遊んでないか射精量の確認で・・・ お見送り手コキフェラゴックンも
精子を最後まで絞り摂り次回まで遊べないように独占欲の強い妻が毎回スル行為だと思います。

夫公認の彼氏がいるから妻はパラダイスですよね? 肌艶も良くなり更に綺麗になりましたよ~
妻は今週末土曜が出勤なので日曜から友人が泊りで我が家にクル?ヤル?約束をしました。
次回は3人で長期戦を楽しもうと思いますが排卵期?なので生ハメは許してくれないだろうな?
妻は【L】ゴム追加して2人相手で痛くなるからローションもポチッて欲しいとヤル気満々です!
前回【M】より【L】の購入数が多かったが減りが早くローションも友人のデカチン対策だろうな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。