ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1

寝取られ

投稿者:しん
削除依頼
2023/07/05 19:11:24 (cfdg7Uhm)
実際の話、妻を寝取られた。この掲示板に書きますが、あまりにリアル過ぎて引いてしまうかもしれません。いつか寝取られる事を夢見て計画してましたが、本当に寝取られてしまい、この掲示板に書くし、fc2に動画販売しようかと考えています。私は某銀行の銀行員で年齢は42才。妻は看護婦で35才。年下女房です。二人の子宝に恵まれ自由な生活を送ってましたが、もう1人子供が欲しかったですが諦めていました。妻はヨガをやっていてたびたび、ヨガのインストラクターの話をしていたので、一回会ってみようかとなりました。子供達もその先生を知っていて、サッカーのコーチもやってくれています。私は運動音痴なので興味がなかったのですが、妻のお気に入りということで会うことにしました。お気に入りといっても妻は貞淑でただ興味がある程度でした。いざ、サッカーグラウンドに行ってみるとそのコーチの方がいらっしゃってびっくりしました。かなりのイケメンでした。浅黒い肌にがっしりした身体。妻が気にいるのもうなずけます。私と比べたら笑 妻はバレーをやっていて、身長165.53のEカップ。お尻がでかく身体は良い体型です。こんにちは。三咲さんの旦那さんですか?妻がお世話になっております。子供達も。爽やかな笑顔が好印象でした。子供達は練習していましたが、夏だったのでヘロヘロになっていました。近くに父兄がいました。休憩!さすがに皆さんバテたのか、休憩になり父兄が用意した水を飲み、子供達がコーチに向かって水をかけていました。先生は笑ってユニフォームを脱ぎ、子供達を追っかけてはしゃいでいましたが彼の身体を見てびっくりしました。均整のとれた身体。割れた腹筋。近くにいたお母さんが彼女一筋なんだってと言って笑っていました。隣の妻も笑っていて、どこか平和な時間が流れていました。彼だったら寝取られても良いかなと思いましたが、年齢が26で彼女がいるとなるとないなとは思っていました。しばらくたってから、妻が海に彼と行くとの事だったのでしたが、子供達も好いていたので了承する事にしました。海に出発する晩に妻に聞いて見る事にしました。彼は気にならないの?妻は一蹴しました。だいたい、私なんか相手しないでしょ。子持ちのおばさん。別に気にいるといっても子供達がサッカーうまくなってるし、彼良い人だし、何も起こらないでしょ。それと彼、整体師の免許も持ってるんだって。私はますます好印象。実は寝取られ癖はありましたが、リアルの寝取られはごめんというタイプ。私は海を心待ちにしながらいざ現地に到着しました。千葉の外房の海でしたが脱衣場がなくて、バスタオルで隠せば良いでしょとの事だったので、車の後ろに隠れて着替えようとしました。まず始めに子供達。次に私達でしたが、妻はさばさばしていて着替えようとしていました。彼はさすがに躊躇して、私にいつもこんな感じなんですか?と驚いていました。別に見えるわけでもなく淡々と着替え、彼と私も着替えようとし、着替えていましたが、彼が巻いていたバスタオルの隙間から、ビッグサイズのチンポが露になった時は、私は苦笑いでした。しかも妻に丸見えです。彼は気づいていませんでした。妻は苦笑いでした。そんなこんなで、海辺に行き、子供達は海に行き、私達はテントを張って談笑していました。テントは2つあって彼
のテントと私達のテントで妻がこっちに来て子供達の面倒を見て欲しいと言い出しました。私はかなずちなので、彼に頼み、テントから見ていましたが、妻が水泳を教えて欲しいと頼み、彼が丁寧に教えていました。かなり密着していたので、興奮しましたが、それ以上はなく妻の泳ぎがみるみる上手になったので感謝です。皆さん、戻ってきて、昼寝をする事になったのですが、妻が整体をやって欲しいと言い出しのでテントを借りて3個にし、子供達を寝かせ、私はもう1つのテントで昼寝をしていました。整体といってもオイルマッサージで、妻の肌にオイルを塗ってマッサージしていました。背中、首を入念にやっていて、私は隣でうとうとし始めました。本当にリアルです笑 すると妻がお尻できる?と言い出しました。彼はそれはまずいですよと言い、しどろもどろしていましたが旦那寝ているからと言って、お尻マッサージをしてもらっていました。腰とお尻は繋がってるのでマッサージしてもらうのは当たり前なのですが、少し興奮してしまいました。マッサージが終わり、お開きになってその日は何もなく、帰路につきお礼を言って家に着きました。それから、2か月くらいたった時に温泉計画が持ち上がり、また5人で行く事になりましたが、妻と彼はラインで連絡をあれからとっていたらしく、親密な感じでした。といっても子供達のサッカーがかなり上達していて、礼を言っていました。私は運転していましたが、彼と妻をわざと隣に座らせ、妻の胸が彼に当たって勃起状態でした。親密な関係を作ろうとしましたが、妻の昨晩の話を思い出していました。しかし、私 身体すごいね。彼。妻 あーまあ、スポーツやってたからね。お前もバレーやってただろう。まあね。この間、彼のチンポ見えなかった? 妻 爆笑槌 でかいよな。あれ。患者の見慣れてるけど、大きかったね。温泉行ったら見えるんじゃない?馬鹿じゃないの?意に介せず、妻は一蹴しました。そんなこんなで長野の温泉に向かい、現場に到着しましたが貸し切り温泉で白濁の湯でした。これじゃあ、見えないな。私は少し失望しました。もっと失望したのは妻が着衣をきていたからです。当然といえば、当然です。夫婦ではないですから笑 彼も来ていて私も着る事にしました。温泉にはお酒のサービスもあり、誰か一人あまり飲まないシステムになっていました。つまりは、よってしまって事故になるとの事で誰がが介抱するというシステムでした。私しかいないな。直感的にそう思いました。お酒は日本酒、ワイン、サワー色々あって飲んでいくうちに案の定酔っぱらい、私はうとうとし始めました。裏に休憩する部屋があって妻があそこで休めばと言ったので、私は遠慮なく休む事にしました。妻は酒豪です。彼も強く談笑していました。それから10分ぐらいたったでしょうか。女将が入ってきて、こちらは着衣は禁止ですと言ってきました。私は寝てるふりです。どうやら貸し切り温泉は着衣が禁止らしく、二人ともびっくりしていました。妻は酒にようとどうでもよくなります。わかりましたといって、女将に着衣をわたし、彼にも脱ぐように説得しました。妻は強いです笑 彼も脱ぎ白濁の湯だったので見えるわけもなく、私は安心していました。酒が進み、談笑していましたが、三咲さん、バレーやってたんですね。そう
よ槌 すごいプロポーション良いですよね。健君だってすごいじゃない。ちょっと触って良い?良いですよ。妻が彼の身体を触る。すごいね。腹筋は?ちょっとタオルでかくします。彼が言いました。腹筋も御披露目になり、妻はペタペタ触っています。旦那とはえらい違い。妻は笑っていました。すると子供達が滝の湯に当たりに行き、ママも来てと言い出し、バスタオルを湯船の中で巻いて向かいました。健君も遊ぼうと言って誘いだし、4人で瀧に打たれてました。何か夫婦みたいでした笑 この頃から二人は親密になっていて、何か笑いながら談笑していました。すると息子がバスタオル禁止と言い出し、二人のバスタオルをとろうとして、二人とも全裸になってしまいました槌槌 妻の陰毛が露になり、彼のチンポが露になって二人ともバスタオルを取ってまた着はじめました。さすがに妻も赤面し、彼もあわてていましたが、二人とも爆笑していました。私は部屋から見ていましたが、私が見えるわけもなく、妻がもうバスタオル取らない?と言い出しました槌槌さすがにやりすぎだろう。旦那寝てるし。そうですね槌彼もうなずき、二人ともバスタオルを外し瀧に打たれてました。みるみる彼のチンポが勃起し、妻は笑っていましたが、二人ともリラックスしてただの夫婦の様でした。しかし、すごい大きいね。三咲さんも大きいです笑 もう1人子供欲しくてね。僕だったら大丈夫です。じゃあ提供してもらおうかしら笑 お願いいたします笑 明らかにオスとメスの会話になっていました。私はさすがに握りこぶしをしていました。冗談よ槌妻が子供を連れて風呂に戻り、熱かったのか彼は風呂の縁に腰をかけていた。妻も熱かったのか、縁に腰掛け、談笑していましたが、心なしか彼のタオルがずれ、キノコが露になっていました。妻は私の方に目を向け、子供達をまず風呂から出させ、彼に待っててねと言い部屋に戻し、また戻ってきていました。二人で対面し談笑していましたが、彼の隙間のキノコを見て、自分もタオルを外し、キノコとアワビの料理する?と言って彼にちかずき、そのまま彼に乗っかり、腰を揺らしはじめました。しかし、こちらからは入っているか確認出来ません。彼は熱かったのか、縁に腰掛け、下から上に叩きつけていました。愕然としました。入ってました。とんでもない計画をしてしまったと思いましたが、後のまつりです。下から上に叩きつけ、妻が彼に血液型を聞いていました。O型。妻のグラインドが早くなり、妻がピタリと止まりました。彼のチンポが下から上に脈動し、何が起こっているか、明白でした。妻がゆっくり引き抜くと若い精子が出てきていました。今、妻は妊娠しています。私とは中出しなのでばれないと思っているみたいです。彼にそっくりだったら離婚しようと思っています。寝取られは軽めが一番良いです槌

 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。