ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 17:50:54 (Db2ZIC2j)
昨日の夜、妻の会社の部署に配属されていた社員の歓迎会を研修も終わった今のタイミングで妻が参加してきました。
普段から妻には寝取られ癖の事は言ってますから昨日も朝から妻の同僚との事を妄想してる事は伝えてありました。
僕は妻に胸元が少し露出度のある服を着て行くように伝えてあり定時で仕事を片付けて帰宅していました。
6時半くらいに今からお店に向かうとLINEが届きました。
僕もすぐに参加する男性社員を見渡してNO1からNO3まで決めて写真を送るように指示。
妻はどうして?って聞いてきたので妻がエロ視線でその男達を見てるのを妄想したい。妻にもその男達とエッチな事してる妄想をして欲しいと。それで僕が興奮してオナニーさせてくれと。
そして7時過ぎに3枚の男の写真が届きました。
写真にはそれぞれ番号が。
1番は多分上司?髪が白髪が混ざってますが綺麗にグラデーションされててイケメン。
2と3は妻より若く見えていて簡単に言えばジャニーズ系でした。
僕はLINEで若い子らはチンポ元気やろな?とか毎日オナニーしてるぞ?とか。
上司風の人はテクありそう。いっぱいイカせてくれそう。とか返しました。
妻からも意識しちゃう。とか僕を刺激するような返信がありました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2023/07/14 05:18:23    (1oilyaH3)
続き待ってます
10
投稿者:寝取られ勃起
2023/07/10 22:14:23    (GEPxwIiF)
9さんありがとうございます。
長いのいいみたいですね。苦しい感じがいいみたいです。

妻。パンツから先っちょが見えてる。ピカピカしてるね。何もしてないからね?勝手にはみ出して見えてるだけだからね。
パンツのゴム部分から出てる亀頭をガン見してから僕に言いました。
動きが止まってた僕の左手を少し動かしてまた止めました。
妻。なんか私達の行動に左手が連動してるみたいね。
妻がそう言うと男はパンツとスラックスを一緒に膝まで一気に腰を浮かせて下げました。
妻。うわ!モロ。久しぶりに旦那以外の見ちゃった!凄いね。なんか全然違うし。
僕はまた左手を動かしました。
妻はそれを確認してから言いました。 ねぇ?後どれくらいで着く?
僕。後2~30分。着いたら終わりだからね。
妻。そっか…
右手でルームミラーにアピールしてから男のチンポを握りました。チンポのサイズを確かめてから上下に動かしました。
僕の左手はずっと動いていました。
妻かクスッと笑うと。 旦那のより硬いね。太さは一緒くたりだけど硬くて長いよ。結婚してから初めて他の人の触っちゃった。
僕のチンポは我慢汁が垂れてグチョグチョで音も2人に聞こえたかもしれません。
僕は運転でずっとルームミラーを見る事が出来ずに前方を見てると妻がルームミラーに映るように手を振りました。それはちょうど信号待ちするタイミングでした。
僕が気がついてミラー越しに見ると妻もミラー越しに僕を見ながらゆっくり握ってるチンポの方に顔を近づけていきました。僕の左手の動きが止まってガン見していると妻はミラーを見つめながら僕を挑発するようにチンポを下から舐め上げて亀頭を口にふくみました。
9
投稿者:(無名)
2023/07/07 20:16:27    (qxRQyi7j)
長いちんぽは奥まで届いて女には最高みたいですよ
続きを待ってます
8
投稿者:寝取られ勃起
2023/07/07 20:00:37    (k5UJi1Il)
運転しながら後ろの様子を伺ってましたがあまり進展がないから僕は右手でハンドルを持って左手でわざとシゴいて腕を上下に動かしていると男が助手席側に座ってる妻の方に寄っていきセカンドシートの真ん中辺りまで寄っていって妻と密着しました。
妻はルームミラー越しに僕の顔色を伺っていました。
僕はルームミラーの角度を調整して真ん中に座ってる男の身体全体が。特に下半身が良く見えるいちにしました。
妻も僕がした意味は把握したのか男の太腿に手を置きました。
妻の行動にあわせて僕はわかりやすく反応しながらチンポをシコりました。
後ろの2人からは僕がしてるのは丸わかり。
すると男はスラックスのベルトを外しつボタンとファスナーを下げました。
妻。また元気になってる!パンツをこんなに押し上げて。旦那が前にいるのに。旦那にも見えてるよ?変態!って言って人差し指でツンツンと勃起の先を突つきました。
男のチンポは後パンツのウエスト部分のゴムあたりまであって長そう。先がパンツから出てきそうになっていました。
7
投稿者:寝取られ勃起
2023/07/06 21:47:14    (sYF//wlc)
僕は11時前には〇〇駅近くに着きました。路駐もあれなんでコインパーキングに停めてから連絡を待ちました。
11時になり…11時05…11時10…時間が経つのが凄く長く感じました。
でも勃起したままでズボンのボタン、ファスナーを下げてパンツの上から触ってまちました。
11時20分に妻からLINE。出るよ。私も彼も結構酔ってるかも。どこ?
僕LINE。駅前から見えるコインパーキングにいるよ。楽しめた?俺のパンツビチョビチョなんだけど。
妻LINE。行くね。どうしてビチョビチョなの?
僕LINE。我慢汁で。ずっと勃ってるし。彼も連れてきたら?送るけど?
妻LINE。いいの?私達の事は口止めはしてるけど。
僕LINE。連れておいで。実際にどんな子か見てみたいし。
妻LINE。わかった。今歩いてる。
そしてコインパーキングの入口に妻と男の姿が見えました。
妻が車の助手席を開けました。
妻。お待たせ。ごめんね。って笑顔でいいました。
僕は2人で後ろに乗るように指示しました。
2人がセカンドシートに並んで乗り込みました。
すぐに男が挨拶と簡単な自己紹介をしてきました。
僕の印象はちゃんとしてそうなイケメンで妻が好みそうな青年って感じました。
僕。うちのを相手してくれてありがとうね。俺も待ってる間ドキドキして楽しかったよ。って言いました。
妻が料金を払ってこようか?って聞いてきたので僕が払いに行くと言いワザと2人に見えるようにズボンのファスナーを上げてボタンをしめました。
妻。どうして?
僕。反応しててきつかったから。ずっと勃ってるし。
僕。なんなら2人でイチャついてていいから。とりあえず精算してくる。と車を降りました。
そして精算を済ませてから車に乗り住所を聞いてナビをセット。
僕。大体30から40分かかるからその間は許すよ。
妻。許すって?
僕。おまえがしたいように。いつもそれくらい酔ってるとエロくなるだろ?俺のを触ってきたり舐めてきたり。
妻。そんな事言わないでよ。一応会社の子なんだから。
すると男が。えっ?同じ会社ですか?さっき飲み屋で意気投合した関係ですけど?僕はどこの会社の方か知りませんよ?
僕。ほら。この子のほうがわかってるね。俺もチンポ出して楽に運転するから。
またボタンとファスナーを下げて今度は少しズボンとパンツも下げてチンポを露出させました。
僕。ほら。
妻が後ろから僕の股間を覗き込みました。
妻。アハハ。本当に元気!◯君もさっき元気だったみたいだもんね?
男。ビンビンでした。酒飲んでるのにあんなになるの初めてかもですよ。
僕は車を走らせ始めました。
6
投稿者:(無名)
2023/07/06 20:50:05    (Y/vCsC3o)
続きお願いします
5
投稿者:寝取られ勃起
2023/07/06 19:04:27    (0lkVxkdD)
そして10時位にLINEが。1時間だけカラオケ来ました。場所は〇〇駅前のとこ。
やっぱり会話見られてて最後の写真まで見られてました。正直に話したからね。2の子も興味持ってて色々聞いてくる。
僕LINE。おまえで俺以外の男が興奮すると俺も興奮するって言っといて。おまえが他の男で興奮する方がいいけどね。
妻LINE。今直接じゃないけどおっきくなってる形を見せられてる。
僕LINE。興奮する?いいよ?見せてもらったら?このまま妄想してたら出ちゃうかも。11時過ぎには〇〇駅の辺に行くから楽しんで。連絡は出る時でいいから。
妻LINE。わかった。彼もあなたが興奮してるのにも興奮するって。なんか複雑…あなたも彼も2人で興奮しちゃって。私で興奮して欲しいな。また後でLINEするね。
僕は本当にそのままチンポに触れるとすぐに射精してしまいそうだったのでウエットティッシュでチンポを拭いてパンツとズボンを履き気持ちを落ち着かせてから車をガレージから出して〇〇駅方面に走らせました。
4
投稿者:(無名)
2023/07/06 04:54:23    (Y/vCsC3o)
続きお願いします

3
投稿者:寝取られ勃起
2023/07/05 21:46:52    (WSOPU64M)
1時間経過したくらいに妻からLINEがきました。なんか意識してたせいか3人と凄く目が合って今、2と3の子と3人でテーブル囲んで飲んでる。凄く胸元見られてる?意識しすぎかな?って。
僕は意識していいんじゃない?おまえもその子らのチンポ想像しながら会話したら?若いし身体しまってる雰囲気だからチンポもカチカチになるんじゃない?もしかしたら今もおまえ見ながら勃起してるかもね?
数分経ってLINE。本当に意識しゃう。たまに見ちゃってるし。今2の子が横に座ってる。お酒どんどん注がれるし。
僕は勃起してチンポを擦りながら返信。たまには飲んでいいんじゃない?俺は妄想でオナってるし。2の子が狙ってるかもね?
そして9時半くらいを過ぎてから妻からLINE。もう少しで終わるみたい。2の子がこの後カラオケ行きません?って。なんかさっきのLINEの文章見られてたかも。旦那さんとの夜は?とか下ネタ多いし。自分は鉄の棒並みとか言ってるし、毎日抜いてるとか聞いてもないのに言ってるし。
僕はすぐ返信。見たなら俺が公認してる風に思ってるかもね?行ってみたら?帰りは時間と場所教えてくれたら車で迎えに行くし。もしなんかありそうになったら俺から許可出てるって言ってもいいからね。決まったらLINEして。我慢汁まみれのチンポ触って待ってるから。
それを送ってから勃起してヌレヌレのチンポの写真を送りました。
2
投稿者:(無名)
2023/07/05 18:52:08    (6yp4Gr4Y)
続き待ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。