ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/05 06:34:57 (so2xjjdC)
夫が抱いた寝盗られ願望。浮気なんかする人ではないのでその想いは根が深そう。元同級生の彼。 名の知れた会社に勤め出世も順調。ルックスも良く憧れの人。女性関係は派手だけど仕方ない。女か寄って来るタイプだから。
普通なら私など相手にしないでしょうが、私は彼が魅力を感じる武器を持っている。それは「人妻」と言うブランド。
独身の彼にとって不倫はイメージダウン。仕事にも支障が出るかも。でも、私は夫に浮気を許された身。夫と直接話し確かめた彼。以外と小心者でした。(笑)夫にまだ幼い息子を預け週末の真昼間に彼とセックス。他所の女を弄り倒すのが嬉しくて仕方ないと言う感じで「なあ、これ使っていい。」と取り出したバイブ。
そんなもの夫には使わせないし、もし使いたいと言っても断る。嫌と言っうのではなく夫婦だからこそしてはいけない事もあると思うのです。
かなり大きなもので恥ずかしいけど、失禁までしてしまった私。彼のマンションてのセックスではシートを敷くようになった。
「オチンボ好き!」って言いなと言われ「大好きオチんぼお!」と叫び「お前、俺が知ってる女の中で1番のスキモノかも。」と言われてしまった。 「あなたが好きでどうしようもないから、やってるのよ。」と泣きながら彼にしがみつく私。ここまで書くと旦那さん可哀想だねと思う方もいると思いますが大丈夫。「旦那がもうやめろと言うから終わりね、バィバィ。」
と言ったのでした。あっけに取られた彼。私は結婚前にそういう経験をし耐性を持っていたのでした。何度も身体目的の浮気で利用された女。自分を知ってる女なんです。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。